そんなの理由になるものかw

“真面目に仕事をしている教員を失職させる制度おかしい” 「教員免許更新制の凍結を」署名3万7千人分、文科省に

被災地だけ例外処理すればよいだけのこと。なんで東北の地震で全部を凍結という極論になるのか教えていただきたいもの。
で、あればまあ復興予算も全国の都府県に必要ですな。被災地だけに復興費を投下するなんて許されんだろ?w

だいたいまじめにやってれば免除される、なんて話があってたまるか。
まじめに授業出ていればテスト無しにしてるのかお前ら。
貴様らのように、そういう発想に至る人間をこそ排除するための更新制度だ。

その37,000名の署名、免許剥奪用のリストとしてよく機能しそうなリストだな。

沙耶です。
こういうのを見るにつけ思うが、教員は一体この手の日教組的な表明をどう思ってるんだ?
全員が全員諸手挙げてご賛成なさってるのかね。


よく聞くのは部活の顧問だの日常業務で更新なんか行けるかとかその勉強とかできるか!っていう苦情だが。

まず発端がおかしいよね。永続性免許、という前提に立って業務量を割り振っていたのなら、その制度が変わったのだから、更新のために割く時間も業務のうちだ。
つまり、業務量が減らされなければならない。なのになぜ彼らは業務量を減らすべきだ、と要請するのではなく、”更新をなくせ”と現状維持を求めるのか。

御託はいくらでも並ぶのだろうけど。
“人によって更新に必要な時間は違うから一律に評価できない”あたりが彼らの大義名分錦の御旗かねw

甘ったれんなクズ。

社会に出ておいて、決められた期限のうちに結果を出せなかった人間が評価を維持できるのを当然とするその思考がまず狂っていることを知れ。
出来なければ評価は下がる。当たり前だ。出来て当然。個体差を考慮しろだと?
バカを言うな。貴様らは社会においてのハンディキャッパーかなんかか。
個体差をそこまで考慮されているのはそういう人たちだけだ。

どこの世界に人によって問題を解く速度が違うのだから試験時間を人によって変えるべきだ、などという理屈を述べ立てる教師がいるのか。
いたら名乗り出ろ。

決められた時間に、どれだけのことを出来るか、成せるか、を”客観的に”評価する。
それがどうして気に入らない?w 答えはひとつだけだろw

さまざまな御託を並べたところで、本音はひとつだろ。
客観的に見られてしまうと困る。それだけだろうが。

客観視され評価されるのが怖い。なぜなら今までは評価するのは身内で、評価されるのも身内だったからだ。その中で甘やかされた点しかとってこなかった人間だからだ。

はい昨日まではあなた達はクラス内の小テストで、採点を隣の人にやっていただいて点数と順位を決定していましたが、明日からは全国統一模試を受けてその結果で順位を決めます。

教師に聞きたいがこの二つの順位きめの方法、一体どちらが適切か答えてみろ。
君らが直面しているのは、ただそれだけのことなんだ。バカでもどちらが当たり前かわかる。
忙しい、なんてのは理由にならんだろ。お前ら部活やってたから赤点取りましたが部活で忙しかったんだから追試は免除してくださいって言われて追試やめるか?
やめないよな。バカでもわかるよな?

なんでこれがわかんないの? 教師はバカなの? 自分に都合のいいことだけを述べ立てて何を言いたいの?
お前たちが守ろうと必死に声を上げてるのは、そういうことだよ?
お前たちの中の世界では、長年それが当たり前で慣例になってて、違和感ないのかもしれんよ。
小テストやって、隣の人に採点してもらって、なあなあにして、部活やって忙しかったからって言えばまあいろいろ許してもらえる。

そんな世界が”当たり前”になっちまってんのかもしれないし、そいつらに明日から統一模試ですとか言えばそりゃ”えーーーーー!”って言うんだろうさ。
けどな。社会の縮図として子供に社会とはなんぞやを教える場所が、社会から見て異常な行為の温床になってたんじゃ教育もクソもねーんだよ。

そんな奴らに教育とは何ぞやなんてしたり顔で語られたくもない。

なんでお前らの中に”更新大賛成だ!”っていう存在が出てこないの?
それがどういうことかわからないの?
自分達で自分達を正す、当たり前のことが出来なくなってるって気づけないの?
正しいこと正しく行う、それだけのことさえ学び舎が行えなくなっているってことをそれが世間様に大々的に告知しているのだと、未だ気づいてないのかい?

愚かしく、醜い。いつになったらあなた達は自分の醜さに気がつくの?


ナマポ受給者が無料で入手した向精神薬を売りさばく→事情を知る男性がTVに顔ぼかしで出演→放送後40時間で襲撃

責任とやらを連日叫びまくってるTVメディアさん、では身をもって責任とやらの取り方をお見せくださいますか?
ていうか登場人物全員クズとかおもしろいなお前らw


自称若くてかわいい女「年収4000万以上の男と結婚したい」 → J.P.モルガン社長「君の資産価値0だよねw」

歯に衣着せぬ、とはこういうことだw


日本の中国漁船拿捕に中国の掲示板炎上 「韓国人は本当に人の気分を害する」、「韓国はろくなもんじゃない」

領土侵犯の不審船相手にまで、懇切丁寧なご対応差し上げた上で逮捕する国のほうがむしろ珍しいんだけどな…w


オリンパス社長「ウッドフォードがいなくても監査で見つけることが出来たはず」 ← 会場から失笑

結局飛ばしってことになったんかね。いまさら何言ったところで話にもならんけど。
今になってようやく国内紙面も飾ってるが、相変わらず報道カルテルは酷いですねw
それで情報統制してるつもりなんだから笑っちゃうけどw
日経の紙面なんて全面使ってギャグやってんだから東スポのほうがまだ読む価値があるレベル。
あと東海釣りニュースとかのほうがはるかにマシw
情報の価値を換算して足し算したら多分、そんな感じになるw

まあとりあえずこの期に及んで部下のせいにして生き延びれると思ってるあたり、
オリンパスはもう駄目だ。死んだほうがいい。影響はでかいがもうこれを延命しても
今後いいことなんて何もない。

どうせ株主も最大は抑えてんだろうし、国税がつぶしに行け。


ついにキタ!!あのステーキけんでO157中毒発生

なんでこのひとたちブーメランが大好きなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ソウルでセシウム検出相次ぐ。35400Bq/kg 福島県飯館村2.1μSv 韓国ソウル3μSv

これは謝罪と賠償やなー。日本がわるいわー。偏西風吹いてるけど日本のせいやわー。
謝罪と賠償やなー(超棒読み

自発的被爆とか新しいなw


【開発フロム】PS3「機動戦士ガンダム UC」2012年春発売決定!!!

A.C.Eの前科持ちだからなぁ。。。wwww


俺が社会性昆虫について知ってることを書きなぐる

これからの人生になんの役にも立たなさそうな無駄知識過ぎて読んでて楽しいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です