さあ、次は空中モニタだ

ゲーム会社「定価7000円!DLC!完全版商法!おら買えよ!wwww」

PARADOX「未完成品だけど売るよ! ユーザーがMODとスクリプト修正して完成させればええんやで!!!!」

なぜか後者は「まあパラドだし」で許される風潮。沙耶です。








台湾で暴れた隆大介のWikipediaが韓国籍の有無や本名記載を巡り編集合戦に

アホすぎるwwwwww話題になった時点で負けだろ。

というか国籍がそんなに恥ずかしいとはどういうことだ。


アキバのオタクが女に逆ナンされた結果wwww

まあ基本警戒する、ってのはあそこエウリアンの巣窟だしな。
しかしえらい免疫がないなw

そして逆襲の宗教ってすげぇなwwwwwwwwwwwwwwww


すき家「深夜のワンオペ廃止した結果wwww」

ゼンショーって本気で頭が悪かったんだな、いままでいろいろ言ってごめん。
生まれつきの障害をお持ちの方に酷いことを言ってしまった。
正直すまんかった。

まさか小学生でもわかるようなことがわからないバカだとは思わなかったんだ。
本当にごめん。今後はハンディキャッパーとして生ぬるく見送ることにする。
まさかのランチタイムとか恐れ入ったわwwwwwwwwwwwwwwwww

買わないけどw


5年前にも姉が…ため池で5歳男児死亡

オカルト方面で解釈しても、そうじゃないほうで解釈しても怖いわ!w


朝日 「東洋ゴム工業は偽装体質を改めよ。このままでは何も変わってないと言われても仕方ない。」

せ、せやな…。もう突っ込む気力も湧かないけどw
それとも仲間が増えたからうれしいのかなぁw

お前と違って東洋ゴムはちゃんと謝ったぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwww


ところでKYって誰だ?wwwww


【サヨク速報】菅長官「20世紀は多くの戦争があり、女性の人権が侵害されてきた」 ⇒ しばき隊「海外にチクる」

えーっと、20回くらい読み直したけど何が問題なのか俺の脳みそでは理解できなかったので理解できる人解説お願いしますねwwwwwwwww


【動画あり】道重さゆみFCイベントDVDに謎の男の声が混入!?「楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい・・・・・・・」

なんぞよほど一般に出せないような変な声でも拾ってたんですかね?www


僕、深夜にごちうさを視聴してたら妹に見られ無事死亡

嫁と一緒にずーっと見てたんだが、何か問題があったのか?(無自覚


【速報】 大人気アプリ「ねこあつめ」が待望のアップデート!    ・・・但しAndroidのみ

あいぽんもはよ!!!!wwww

ていうかその広告ズルいわwwwwwwwwwwwwwwwwww そんなん押すにきまってんやんけwwwwwww


ニュートリノがほんとに体貫通してくと思ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

質量がほぼゼロの素粒子、がどんだけ小さいと思ってんだwwww ほぼゼロなんだから、通常の物質密度や分子構造なんてすっかすかの空間だわwwwwww


【サヨク速報】しばき隊「ヘイト本置いてる本屋で働く人間は、その都度店先で取っ捕まって面罵されると思え」

すげぇな、言論統制を是とする思想ってどこまで堕ちてるんだ。
イスラム原理主義のコーランに対する考えをまったく否定できない連中かw

コーラン以外には寛容な原理主義のほうがまだマシなレベル。


お前がそれを公言しても捕まらない、ってことが本屋がヘイト本を売っていい理由だって理解できない脳みそってすごいわ。


朝日社説:自衛隊は軍ではない―憲法軽視が目に余る 軍ではないからこそ国民から高評価を得ているのだ

つまり一度も自衛隊を高評価したことのない朝日は日本国民ではないという宣言ですな。


内政干渉だから今すぐ倒産しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です