しらないうちに

わけのわからない人種が新設されてた。

【イスラム国】後藤健二殺害を知った女子高生twitterのツイートがホラーすぎると話題に・・・これが日本の現実か

ホラーどころの話じゃねぇw
無知は罪だな…沙耶です。もちろん自動筆記による無能作成文書です。


本文書は人間が筆記しておりません。
このため、本文書には創造性、独創性は一切なく、あらゆる古今東西の文書の寄せ集めによって形成された文書であることをここに宣言します。

と、書いてあったらドンだけの人がそれを信じておお、人類の進歩ってすげぇ!とかおもうんだろうな?

とりま、イスラム人って。イスラム教徒って言えよせめて。
だいたいイスラム教徒の中でも相当な過激派だろがwwww

アレやな、中高生が殺人事件起こしたから日本人こえーって言われる感じってわかってないんだろうなw

とりあえず、名古屋大学の女子学生が人殺ししたんで、名古屋人は危険人物です、あなたの身近にいる名古屋人はかならず殺人鬼ですので殺される前に殺したほうがいいと思います。

ねえ、聞いた? 名古屋人って日本に200万人もいるらしいよぉ!?
こわいだぎゃあ!(はなくそほじりながら


結論:名古屋は宗教(主にメシとか)。


彼女がキスだけで妊娠した・・・・・・・

お前の彼女マジマリアwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネコになれる手袋

これ超欲しい…。


絶版マンガ図書館

うわこれ便利w


秋葉原にキアヌ・リーブス(本物)がいるwwwwwwwwwwwwww

すれ違っててもぜってぇきづかねぇ自信があるわwwww
何溶け込んでやがんだてめぇwwwwwwwwwwwwwwww


ギリシャ、ドイツに戦争賠償22兆円請求

なんかどっかで聞いたような話だな!w

ほんとなんか毎日聞いてるような話にそっくりだけどどこだったか思い出せないな!w

なあ、韓国、どこだったっけ?w お前覚えてる?w


【廃墟】軍艦島の内部がGoogleストリートビューで見れるようになったぞー(^o^)ノ

うは。これいいなぁ。
そういやPSNの割引でサイレン買ったからやらなきゃ…


【画像】マックの1000円バーガーの実物wwwwwwwwwwww

お前に1000円も払うくらいならレイヤーズで食うわボケwwwwww


【速報】Winny開発者の47氏こと金子勇さん 急性心筋梗塞で死去

嘘やろ…はやすぎんだろ…。P2Pの技術の先駆者なのになぁ…。
無知は罪ってのはほんと検察のアレの事例で思い知ったわ。

ご冥福をお祈りします。


【舛添知事定例会見録】北京、ソウルとの都市外交「姉妹、兄弟に18年会わないのは異常」と正当性強調(1/10ページ) – 産経ニュース

誰と誰が兄弟やと?w


【任豚悲報】ドラクエ最新作のグラが凄すぎる件!!!!

継ぎ目なしのオープンフィールドとしてこれやるなら結構すごいかなー。
でもたぶんオンラインだよね…。


ベンチャーズはかっこいい

ジョーダンだろ、と思ってオフィシャルみたらほんとにまだジャパンツアーだけ毎年続けてやがったwww
すさまじいじじいなのになんだそのパワーwwwwww

まあダイヤモンドヘッドしか知らんけど!www

そして2015はドンのラストツアーだそうだ。

なつい人はぜひどうぞ。チケット取れるのかな?w

ベンチャーズ ジャパン・ツアー2015 〜ドン・ウィルソン ラスト・ツアー

あとツアー日程見て吹いたわw そこらの国内アーティストより国内網羅してやがるwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です