いやバツだろこれはw

【画像】このテストの誤答wwwwwwwwwwwwww

清純な少女を河川敷で効率よく輪姦するイベントに参加した(ドヤ顔

先生「バツです」

沙耶です。なんでバツなのかわからないです。


強制わいせつ教師、6回目の逮捕

これはひどい…。


【画像】胸空きタートルネック着てる女エロすぎwwwwwwwww

こんなん見るな、って言われても無理やわ…。
見るに決まってんだろふざけんな。


もっと流行れ。

女子高生「おまわりさんあいつです」


【LINE】自動110番ウイルス 作成・拡散容疑の高2ら書類送検

どこがウィルスなんだ? 自己複製してるようにも思えんし。
URLをつくり、って要するにただのJavaScriptコードじゃねぇのこれ。

Skypeのリンクたたくコードってだけじゃないの?


【話題】民主党・有田芳生「在日特権などという妄想の果てにいまがある。差別主義者・桜井誠たちは現実の厳しさを味わうがいい」

ヨシフくんまだ生きてたのwwwwwwwwwwwwwwwwww


【熊本】自分で釣ったフグを唐揚げに 小学生がしびれ訴え入院

じいちゃんとばあちゃんもとめろよ。馬鹿か。


お前んちの壁が悪いんだ

死なないと直らない類の病気だな…。


このコピペ考えた奴天才だろ、わからない奴はアスペ

いまだにこれに引っかかるやつが居ることに驚きだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です