るぱぁん!逮捕だぁ!

「悪質なデマの投稿者に法的措置を講じる」民主・枝野幹事長

じゃあまず歴代民主党政権からお願いします。
あれほど悪質なデマゴーグと詐欺は後にも先にも見た記憶がないですわ。

沙耶です。


「美味しんぼ」、内容を修正して単行本発売…鼻血と原発見学の因果関係を否定

180度違う内容にする修正が可能、ってどれだけ本編と関係ない話をしてたんだよ…wwwwwwwwwwwwwwwww


一般大学生正解率18%の問題がtwitterで話題に

なぜ解けないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それがまずわかんねぇよ!w


( ゚∀゚)o彡゜


【画像】中国の秘境にある手作りケーブルカーがすごいwwww

無理ですごめんなさい。


次世代をネオナチ呼ばわりした共産党、抗議&公開討論を叩き付けられビビって逃亡w

ネオナチ、をおまえのかーちゃんでーべそ!くらいの悪口だとしか思ってないんだろw

自分らがこれでOKなら別に他人がチョンとか言っても文句言える立場にないわな。


【倦怠期夫婦必見】嫁のふりをして母(俺の実母、嫁にしたら姑)とメールをしている

嫁のふりをして母(俺の実母、嫁にしたら姑)とメールをしている その後

何おかしなことやってんだか…wwwwwww


韓国沈没漁船、本当の船長は乗船していなかった

真っ先に逃げ出すとか以前に乗ってすらいないとかもうねwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかの大逆転オチとか予想の斜め上どころの話じゃねぇぞw


【ペヤング】一部商品を追加で自主回収と共に生産自粛、販売休止

最初の広報が対応を間違えなければ日清の対応で十分なんだがな。
まるかはもう許されざるよ。

何かあるかもしれない、じゃなくて、何かあったときにそういう対応をされてしまう、と言うことが嫌なんであって、何かあるかもしれないのはある程度しょうがない。

機械生産のファクトリーといってもゴキちゃんを完全シャットアウトできるなんて想定はしていない。極力減らして欲しいけど、アレを排除できるなんてある種のノーベル賞ものの発明にも匹敵するからな。

問題はそれが起きたときに、どう対応してくれるか、が大事なんであって、消費者の信頼、とは”何も起きないこと”にむいているわけではなく、”そのときにどう対応してもらえるか”が信頼なのだ、ということを忘れてはいけない。

マクドナルドも、”おきたこと”事態を問題視しているわけじゃない。

だがそれがわからんのだろうねぇ。


あ、ペッパーランチとかはおきたことそのものが問題すぎて擁護のしようがないよ。


俺「ウメハラ?あー、世界大会49位だろwwwww」→

おいおい、ウメハラまだこんな圧倒できるんかよ。
Evo2014の2位3位がそろって下位やないか。

この中だと、Evo2014 ストIV Resultで
2位:ボンちゃん
3位:ふ~ど
7位:ももち、sako

相変わらずやなあ、ウメ…。


( `ハ´)「我々と日本の外交は何かおかしい」 【中国の反応】

いや、あんたらは今のままでいて欲しい。
人口が多い分下手にまじめに動かれるとめんどくさいことになる。


スレタイ「神社って伊勢神宮と出雲大社がダントツなのは分かるけど、次はどこなの?」

伊勢出雲別格でいいんじゃないの。それのしたの社格ってそれぞれどれもうちはこれなら!みたいなとこがあるしなぁ。
ずば抜けるって感じはないなぁ。


とりあえず、死ぬまでに神宮と大社を名乗るとこはめぐってみたいなぁ、と思うw


各国の一宮も回りたいけどなぁ~…。


うちのトメさんはとにかく難解過ぎる察してちゃん

もはや禅問答を通り越すレベル。


自民党滋賀県連「大学学長は民主応援するな」 学長「恫喝(どうかつ)とも受け取れる内容であり、断じて許すわけにいかない」

わざわざ恫喝の書面送ってきてくれたんですか、証拠までくれるなんて親切な犯罪者さんですねーwwwww

ぜひ裁判でもなんでもやってみたらどうですかね。

学長っていう公人の立場を使うな、っていってるだけだと思いますが、それが恫喝になるなら公職選挙法違反やり放題やなw


【衆院選】 民主・安住氏 「右手に自民党を持つなら、左手に民主党を持って」

二大政党制になるにしても民主だけはないwwwwww
少なくとも俺は死ぬまでお前にだけは入れないwwwwwww


7万円の釣具を買おうとしてる…頼む、俺を止めてくれ…

キス師なら遠投用の道具をケチるんじゃない、踏み切れ!wwwwwww(他人事


細田守監督新作アニメ映画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! タイトルは『バケモノの子』

細田、完璧にケモナーやな…wwwwww


【グリーンピース】 そもそもナスカの地上絵が残っているのは環境活動のおかげ 考古学者を同行したし線には触れてないから大丈夫

なにその俺ルールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもうアレやねwwwwwwwwww

元警察官を連れ現金輸送車から3億円を奪いましたが、誰にも怪我させていないので大丈夫。


っていってるのと同じなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です