世間様舐めてんのか

朝日新聞 記事2本取消し 朝鮮人狩りは嘘でした

いい加減俺が在宅してるときに来いよ、いじめてやっからwwww

沙耶です。


【衝撃】デリヘル嬢とのプレイを盗撮して配信した結果wwwwwwww

価値観がおかしい、ってこういうことを言うんだろうな。
犯罪の配信よりもリスナーが大切かw


82歳の老害「驚いた!1万円のステーキをご馳走になるより、現金三千円を貰いたい若者が多い事実。我々ジジイと話しが合わない筈だ。食に興味が無い?不幸だろ!」→twitter炎上

何言ってんだお前w お前と飯食いたくねぇって言われてんだよ分かれよwww
それに自由に使える3000円と使途が決まっていて自由意志が介在できない一万円なら自由意志に7000円以上の価値を見出したってなにもおかしくないわ。

バカか?


金には無意味も有意義も在るのだ


そうだな、お前の持ってる一万円のステーキほど無意味なものはないがな。


民主党議員の断末魔www

なんていうか、哀れ。惨め。
そして同時に、そこまでプライドを売り払ってでもしがみつきたい、と思わせるものが議員ってものにあるんだな、と感じる。

結局それは金に換算できるってことだな。


政治屋じゃなくて政治家が欲しい。



【悲報】自民党のマンコ議員・前川恵がガチで酷すぎると話題に 記者の質問に「わかんない」連発

たいぞうよりひでぇ。もう少し選べよクソが。


クリスマスや正月などで恋人や家族の為に早く帰ろうとする社員を怒った結果wwww

頭おかしい上に人の話を聞かないとか、どうやって仕事してんの?wwww
むしろお前の存在が会社にとって無駄じゃんwww


【ハロワ】求人票4割、厚遇「ウソ」…苦情9000件調査

ハロワの求人票がまともだと思ったことはないので実害がないですw


長野県とかいうくっそデカイ県ww

遊びにいくと自然が多くていいとこなんだけど、住みたいとはちっとも思わないなぁwww


登山中に道に迷ったら登り返せと聞いたけどこれは本当なのか?

もうめんどくさいやつだなぁ。
お前が前提条件にしてる「迷ったらほとんどのやつは下る」っていうのがおかしいんだよ。

・迷ったら上れは誰でも知ってる
・迷ったらほとんどのやつは下る

この二つは相反の条件なのに、お前が両立させて引かないからおかしく感じるだけだ。
前者を否定すればほとんどのやつは知らないから下る、で成り立つし、前者を肯定するなら、下ったやつだけが遭難している、ということになる。

で、結果事象として、上りなおして尾根まで出れずに餓死するなりした遭難なんかよりも、沢とかの滑落のほうが圧倒的に多いんだから、下ったやつが多く死んでるって話だろ。

結果として、山での道迷いは結構な頻度で発生するが、そもそも遭難件数自体がその道迷いの母数に対してどうであったか、の統計を示せていない。

なぜならお前のいう迷ったらほとんど下るだろ?って話の論拠が、遭難したやつはみんな下ってる。つまり100%だ、というわけのわからんもんだからだ。

そんなもん、芸能人を目指したやつは全員芸能人になれている。
#芸能人100人に聞きました。

みたいな話をしてるんだお前はwwww
もちろん、道迷いしたけど上り返して帰宅しました。なんて人の統計も取っていない。だって無事に帰れているんだから、与太話にはなっても大騒ぎにはならないんだから。心の中で「芸能人になりたいなぁ」って思ったけど口に出さなかった人で芸能人になれなかった人は何人いるんですかー!って話やねw


そもそも、上り返す体力がなくなるまで道迷いのまま下って、そこから上り返せねぇよ、なんて話が最初なんだから、もうその時点でおかしいわw

上り返せってのは道迷いに気づいた段階の話であって、体力なくなるまで下った時点で(その時点まで道迷いに気づかなかったというならば)それ自体が道迷いの過程をすっ飛ばした遭難でしかない。

それこそ、「遭難したやつは下ってる」のセオリーに合致した行動ってだけで何もおかしなことはない。
そしてしまいにはもうなんだかなぁwwww

いっぺん中国山地か四国の山ん中で暮らしてみ?www
人里近いし安全だろ。迷っても下れば助かるんだろ? 下れよwwwww 下っていけよwwwwwwいつかは出られるぞ、方向間違えて縦断する羽目になるかもしれんがな?w

つか藪こがなきゃならんほどのとこに道迷いで突っ込むなよ…。
アレ?っておもった時点ですぐ引き返せ、ってアドバイスなのに。


LEDは本当に安全なのか? LEDを浴び続けた熱帯魚、背骨がS字形に曲がる

。。。わあこわーい(棒

LEDの照射光が直線的なのは事実だが、ぶっちゃけグッピーの奇形なんてどんな育て方してても日常茶飯事であるw LED関係ないわw


ペーパークラフトのように組み立てられるが何にもならない年賀状のテンプレートが酷い

前の会社の社長に送りたくなってきたwwwwwwwwwwww


【クリスマス】どんなに料理下手でも簡単にブッシュドノエルが作れるレシピが公開される

手が込んでいるほうのブッシュドノエル、で腹かかえてわろたwwww
もうちょっと似せる努力をしろよwwwwww


【悲報】小保方さんまた不正発覚→iPS細胞山中教授の論文をパクってた

まさかのiPSからのパクりwwwwwwwwwww
結局おぼちゃんは何がしたかったんだろうw


【速報】インドで虎が激減 バター不足が長引く恐れ

これが笑えるのは一定以上の年齢層だけやなwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です