ARの向かう先

【画像あり】東京のサンシャイン水族館が開発した道案内アプリが海外で話題に 【翻訳】

歩きスマホはダメなんだろうけど、これかわいいなぁ! いいなぁ!
ARってやっぱこういうお遊びに使うのがやっぱ向いてると思う。

今ウチでもやっきになってARがー!ARがーってやってるけど、ビジネス向きっぽくないんだよなアレ。

沙耶です。


ウェアラブルが展開されて、透過的にARを展開出来るようになって、ようやくスタートラインかもね。
一足飛びにVRへ向かうのは難しいだろうし。

でも死ぬまでになんとかVRの黎明期は見たいものだと願うよ。


葉月二十八 ◆HazukiXsAA:広島市と重慶市は友好都市(姉妹都市)です。それを最も効果的に怒らせるやり方で怒らせたという認識ですね。

あーあやっちゃったー……。広島の原爆アレルギー舐めプしすぎだわ。
広島テレビとテレビ広島のニュースを一週間見てたら原爆関連の話題が出てこない週など存在しないというのに。

今の市長誰だろ。あそこは例外なく左派の反米キチが市長やることになってたはずだから基本反中には振れないはずなんだけど、スタンスの基軸に原爆食らったヒロシマ、ってのをステータスとして掲げてるのが基本なんよね。


【社説】自衛隊の強襲揚陸艦配備、中国が反発するからやめろ-琉球新報

離島防衛に揚陸艇ナシでどうやって防衛しろというのだ。まさかラペリングと降下物資のみで兵站構成しろとか言うのか。

琉球新報はやめろというならそれに代替しうる具体的な軍事戦術を提案しろ。
流石にこの社説には声を大にして言う。

「お前らは人命軽視の人殺しどもだ」


人の命をなんだと思っている。自衛隊だけでなく、お前らの言っていることは沖縄県民全員の命を軽視し、危険に晒すよう扇動したものだ。

何度でも言ってやる。琉球新報は、人殺しだ。無知は、罪だ。罪は贖え。


キチガイ朝日新聞がポエム 「明日戦争がはじまる」

相変わらずこいつはわかってて言ってるから始末に負えんわ。
短絡思考と三段論法、極論から極論をつなぐ極端なロジックとそれを仮定と置いてからの次段において即既成事実かのように取り扱う文章。

朝日の文章は、昨今においてはいかに他人の詭弁を見抜き、ロジックの穴を的確につかむか、という目的の元ではかなり有用な学習資料だろうよ。


( `ハ´)「みんな、ぶっちゃけ日中間の状況をどう見てる?」 「日本大好き!」 「!?」 【中国の反応】

今の中華がやってることがきらい、というのと、中華が作ってきた歴史や文化が偉大である、というのはなんら矛盾もしないし違和感も生じない。

沙耶が頭おかしいと評しているのは今の中華の中共どもであって、中華の人民全てではない。もっとも、民主化した中華が選んだ政府が気違いで中共と変わんないなら中華国民に対しての評価も変わろうというものだけど、だからといってじゃあ中華の歴史や文化が否定されるわけじゃない。

ただまあ、台湾見る限り、中華は民主化がきちんとなされたらそこまで酷い国家にはならん気がするんだけどね、遠い将来的には。まあその時には軍閥よろしく幾つかに分かれそうだけどね、大中華。
それでも、少なくとも今よりは良くなると思ってるし、民度の問題は別に中華だから、っていう話でもないから、それ自体をもって中華を否定はしないよ。民度なんて別に南米とかもアレだったりするわけだし。

まあ中華思想が根っこにあるんでそれだけは国際社会で生き抜くために放棄しなければならんものだと思うが。伝統的なもんだから、まあ完全に捨てろとも言いにくいし、できれば少々弱めていくべきだと思うよ。
お前らだって安倍はきらいだけど日本のアニメ好きだわ!っていうのは別におかしいとは思わんだろwwww同じことだ。

あ、韓国北朝鮮はどうあがいても無理。アレは遺伝子的に形成された民族性の根っこの部分が問題なんで解消方が思いつかん。


帰宅したところを室内に潜んでいた女に刺される

都市伝説クラスの事件かよ。こええよw
居直り強盗のほうがまだ理解出来るわ。

不倫かなんかの行方か、それとも基地さんかなぁ。


本屋で俺が手を出してるのにお釣りを床に置く店員wwwwwww

床ってお前いったいどれだけ店員に酷いことしたらそんなことされるんだよwwwwwwww
女子高生のバイトとかが「拾えよ、ほら」とかいいながらばら撒いてくれたのかな。


ご褒美じゃないか。あと拾ってるときに踏んでください(ちょ


【社会】坂本龍一、一部メディアによる報道に呆れ 「ああいう芸能記事を真に受ける人いるの?」[07/10]

うん、だってお前ならいいそうだし。ブサヨは基本あのレベルのバカだしw
あれが捏造だっていうなら、うまいとこで記事作ったなと感心するよwwwwww

自分の言動見なおしたら?w 他人の認識をうだうだいうまえにw

というか放射線治療をしない、っていうスタンスの方がきちんと筋通してるとは思うよ、反原発のお前さんのスタンス的にはね。


夏アニメで見るものがなくて泣いている萌え豚ども集合~~wwwww

今期腐ってる雰囲気のが多いね。グラスリップも一話のつかみがぶっちゃけ微妙wwwww
PAは相変わらずスロースタートを切るなぁ、という印象。


ところでP4GってP4Gの追加イベントをアニメ化するってことなんかな。全然良くわかってないけどwww
放送前特別版のイザナミはあれ劇場版の映像なのか。P4やってねーしP3とセットで買おうかなぁ。


それこそがゲームのキモだ

その通りだと思う。僕がキャラクターメイキングが大好きなのもそれだし、サーバいじってるのも実はそのへんの要素が大きい。

ある意味、あの苦労する部分がないと脳汁垂れ流す体験が、「苦労の先にある達成感」ではなくてお手軽な脳汁補給手段になってしまうからね。


なんか安倍ちゃんがNHKを土下座させたたあげく俺たちの国谷キャスターを泣かせたらしい

国谷と籾井が土下座なんかするわけ無いだろwwwwwwwwwwwwwww
民主党か中華相手ならともかくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フライデーは記事出すんだったらいつも通り捏造でもなんでも写真載せろよwwwwwwwwwwwww


【画像あり】海外製のギャルゲーが凄いクオリティで話題に! しかも現在は7ドル

$7.00っていつものセールか? とりあえず買ってみようじゃないかw
デベロッパのサイト見てみたがまるっきり日本のエロゲ会社だな!w

まあ海外製も頑張ればいいと思うので半分寄付気分。
できれば日本コピーだからって舞台を日本にする必要なんて無いんだから、それを各国の特色を活かしてオリジナルにしていってほしいね。


【社会】原田ベネッセ社長「流出させた容疑者を絞り込めた」

原田さんは逝く先逝く先破壊していくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つかね、二重三重のパスかけても結託されたら終わりてwwwwwww

ちゃんちゃらおかしくて鼻で笑うわ。

結託されるのがマズいってわかってんなら対策は立てられる。
あとはカネの問題でしかないんだよ。ケチりゃそりゃ防げねぇよw

それに、そもそも結託されたら終わり、だからしょうがない、って言い訳をするなら、産業スパイやり放題です、どうせ防げないから防御しませんって言ってるのと大差無いな。


彼氏と喧嘩した数日後、話し合いたいと言うので、一人暮しの彼のアパートまで出向いた。

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだその演出wwwwwそんなんされたら話し合いもクソもぐふっって変な笑い声が出るわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


悪いやつじゃないと思いたいw


女子「日本のゲームは馬鹿。おっぱい揺らすことに必死で気持ち悪い。こんなんだから日本は海外に馬鹿にされるんだ!!」

そうだそうだーみんな洋ゲーにくればいいんだー。
MOD入れるだけでキャラ全員がすっぽんぽんまっぱの股間もっさりになってモザイク一切ナシになった挙句へこへこそこらでセックスおっぱじめたりするけど洋ゲーだから性的なことは一切ないよ!!!!
安全だよ!!!!!!!!!!!!!!wwwwww


洋ゲーやったことないやろお前wwwwwもしくはFPSとRTSくらいしか知らんのちゃうかwww


あとおっぱい揺らしのモーフィングは物理演算でのおっぱい揺らしに比べて不自然だけどエロいというニーズに答えたものだwwwwwwデータの作り込み大変だしな、あれ。
海外製は基本物理演算に頼るからねえwwwwww
性欲って技術の発展の要素としては戦争に次いで強力な原動力なんですよ?


原田ベネッセの個人情報流出、実行犯は派遣社員…派遣が個人情報にアクセスし放題ってメチャクチャだね

ほらな、この程度で守ってた気になってたんだよ。何がどれだけ強固に守っても結託されたらどうしようもない、だw


結託されなきゃ突破できないもので守ってから言え。流石原田。
基本デカい口叩くやつはそもそもノーガード戦法しかしてないって。
本当に対策してても抜かれた場合は、絶対こんなこと言わない。まず最初に「十分に対策していたつもりだったが不十分であった、申し訳ない」って頭下げて、即座に対策の追加を打ち出せる。

なぜなら最初の対策の設計段階で、どこに弱みがあるのかをちゃんと知っているからだよ。セキュリティってのは完全なものじゃない。どんなの作ったって、そのシステムのネガティブリストは作れるし、それは設計段階で明確に提供されている。

そこに踏み込まずに、まず最初に言い訳をする奴は、100%最初から自分のシステムの防御能力を知らないし、理解もしていないし、その弱点も知らない。多くの場合、基本ノーガード。
そうなる原因は簡単で、たとえシステムがあったとしても、トップの運用判断でそのシステムのネガティブを積極的に利用して利便性を向上させたつもりになって、ネガティブを拡大させるからだよ。

もっともわかりやすい例は「簡単なパスワード」や「共通パスワード」だね。

提供側からパスワードは複雑なものを利用してください。って言われてたって、アホはそれを守らない。当然システマチックに複雑性の要件を定義することが出来ても、アホは自分が覚えやすい簡単なパスワードを利用する(利便性の向上)を謳ってそういうシステマチックな阻害を停止するように要求する。

やがてソレは「それぞれ個人が別々のパスとアカウント持ってるとめんどくさくね?」(特にSSOが導入されていない環境では)という実に頭の悪い(だが一部のアホには画期的なポジティブな)提案により社内で共有化された単一のアカウントとパスによって運用される。
システム提供側は都度「ソレは駄目だ」「まずい」というのを手を変え品を変え説得説明するが、最終的にはたいていのことが「わかったわかった気をつけるから言うとおりにしてくれ。俺は客だぞ」という流れで押し切られる。


そして、こと事がここに至っても、このシステムの運用トップの認識はこうだ。

「うちはセキュリティシステムを導入していて、パスワードによって保護されている。破られるわけがない」

これが現実だ。大企業クラスでもこのレベルのアホはちょいちょい存在するので、みんな自分の会社を振り返ってみるといいよwwwwwww


嫁から「今日の夕飯は白子なんだよ~」と来たけど、白子ってなんだよ!それ食えるもんなのかよ!嫁は「白くてグニョっとしたもの」としか言わないし!

白子を知らん成人ってのもちょっとどうかと思うんだけど……。お前のチンコにも付属してんだしwwwww
とは言え調理方法もちょっとwwwwww

白子は霜降りするか下茹でしないと臭みがありますので、普通は一度軽く火を通します。生っぽいのが好きなら、ざるに広げてざーっとお湯をかけてもみじおろしとポン酢で和えるだけで美味しいと思うんだけど……。どうしてこれを失敗できるのか。


【滋賀作の選択】新たに滋賀県知事に選ばれた三日月大造氏がヤバすぎると話題に

滋賀って田舎だしもっと自民の力強そうに思えるけど、そうでもないんかな。
京都大阪が近いしなぁ。

ま、それはともかく滋賀県民はもう民主の所業を忘れたということかw あたまわるwwwwww


美味しんぼ作者 逆転満塁ホームランwwww

わろたwwwwwwwwwwwwwww発表するだけならだれでもOKwwwwwww

そういうことばっかやってるから信用無くすんだが、それに乗っかる報道もどうかと。


【中国】 「中華民族の血には他人を侵略したり、覇権を唱えたりする遺伝子はない」 習主席、中南米メディアに脅威論否定

お前の主張する歴史と朝鮮の主張する歴史だけの星でもつくって移住してくれんか。


【フジテレビ】「とくダネ!」の不妊治療報道、取材先の医院が抗議 「事実と異なるなど重大な問題」 (ITmedia)

郵送の精液検査とかおかしな事言ってんなぁと思ってたが、素人目でもおかしいと思うレベルのことをどうして公共の電波に載せられるのか。

というか一般常識がないんだろうな。入社試験やめれば?wwwwww
如何にそれが意味がないかを露呈してるやんwww


そいえばオスプレイ堕ちないね(´・ω・`)

本気でそんな簡単に落ちると思ってたんはブサヨのバカだけだろ……だよな?


警察庁「パチンコの三点方式はただちに違法ではない」←ただちに違法ではないってどういうことだよ

直ちに健康被害があるものではないwwwみたいな言い方してんじゃねぇよwwwwwww

法に照らし合わせたら黒か白かって話やんかwwwwwwwwwwwww
ちょっとだけ黒いかもしれないけどでも白いかもしれなくて違法性はたぶんないよー。


ってそれはお前じゃなくて裁判所が判断することであってお前が言っていいことじゃないんだよ。


【朝鮮日報日本語版】 朝鮮日報記者に質問:在特会の主張、なぜ紹介しないの?

使用と占有の区別くらいつけようねw


朝鮮学校出身、在日韓国人3世 「日本は好きじゃないし、住みたくて住んでいるわけではない」

盗人猛々しい、という言葉がこれほどぴったりくるものはないな。
まあ100円てめーの目の前に捨ててやるから拾えよ乞食。

拾ったら言ったとおり帰れ。どうせそれで帰るカネが集まるって知ったらまだ足りないまだ足りないって言って引き伸ばすんだろ、いつものことじゃねぇか。

だからお前に払わないで帰国事業再開してやろうぜ。


兵役のある韓国にかえしてやるよ。住みたくて住んでんじゃないのに、行き先まで自由に選べて行った先の国での衣食住から生活まで責任もってめんどうみてもらえるとか本気で思ってそうだけどなお前。


空港まで送ってやるからそっから先は野垂れ死ね。


【サヨク画報】左翼「安全であろうが、なかろうが オスプレイ配備NO」 反対派、とうとう反対する理由を見失う

じゃあ迷惑であろうがなかろうが、平和になろうがなるまいがぼくはブサヨ全員死んでいただきたいというスタンスのままでwwwwww

まあ迷惑じゃなかったら存在してもいいかな、と思ってあげてもいいけどどうせそんなことお前らには無理だしな。


どうあがいても一日の食費が1000円超えるんだけど

家計簿にめんま代がある人を思い出したじゃねぇかwwwwwww


音響機器メーカーとして知られた元東証1部上場の山水電気が破産 (帝国データバンク)

うわぁ、山水破産かよ。往年のオーディオメーカー次々消えていくなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です