えーw

日常にそんな嫁呼ばわりするようなキャラ出てこねぇだろ…wwww

【修羅場】 彼氏「このアニメ面白いからお前も見ろ!」 → 視聴 → 彼氏「どうだった!」 → 私「よく分からなかった」 → いきなりグーで思いっ切り殴られた!!!

ありゃあシュールギャグだから合わない人はとことんあわねーしwwwwwwwwwwwww
ていうかあのキャラに萌えるってどういう脳内してんだよ彼氏wwwwwwwwwww

沙耶です。

おんなじことならデブさんのおっぱいに萌えるわ。
デブさんのことをマミさんっていうな。


あ、ぼく貧乳派ですけどねwwwww


名古屋の平常運転を御覧ください

ナナちゃん毎度毎度おかしなことになってんなwwwwwwwwwwww


氷の壁が3ヶ月たってもいまだに凍らないから1日10トンの氷を投入してみるわ

夏休みの自由研究にいかがですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


きょうの小保方さん「NHKに追いかけられた。体が痛い」

ひらめいた!きらいな組織の名前を連呼しながらおぼちゃん追い掛け回せばいいのか!wwww
JASRACですけどぉー!!!!!っていいながら走る練習でもしようかなwwwwww


【政治】舛添都知事、韓国・ソウル市長と会談…東京五輪に向け合意書締結

流石最近売国に忙しい舛添、好き勝手やってますなw ハニトラにひっかかったってのはマジくさいなw
まあ今年の都知事選ほかにロクなん居なかったけども。

猪瀬がクズ過ぎたのもあるが、田母神でも当選してりゃなぁ。
舛添、宇都宮、細川殿がワン・ツー・スリーだから何がどうひっくり返ってもリベラル方向だったんだろうけどw


【画像】汗でブラが透けちゃった巫女さんwwwwwww

コスプレかなんかか? 巫女の服ってこんな薄くねーし、襦袢も着るでしょ。


NHKがついにパソコンから受信料取ると決めたらしい

完全にかつての押し売りwwwwwwwwwwwwwww
違法行為に該当しそうなラインに危険球投げ込んできたなぁwwwwwwwwwwww
独禁とかにぶち当たらんかこれw

そこまでやりたいなら国営放送に切り替えろ。


あと籾井はクビで。


【社会】ラブホテルの屋上に設置された巨大ネコ型オブジェ、自主撤去…京都の景観を守る為だが、業者からは反発も

京都タワーとか京都駅がなんか京都の雰囲気と全くそぐわなくて景観を損ねているんですがそれはwww

新幹線で通過するたびに京都はいろいろ違和感を感じるんですよー。どうにかして><


【速報】マクドナルドの大ヒット商品「チキンタツタ」が復刻!

諸費者の感情を逆なでしたいんだったらもう一歩踏み込んで、店舗も青く改装して、「ミスドにも対抗!青いチキンタツタ!」くらいまでやれ。

そこまで突き抜けたなら逆撫でっぷりにちょっと感心するわ。


どっちにしろ行かないけどwwwww
どうせ客こねーんだから突き抜けろよw


【閲覧注意】登山中の山ガールをハダカで襲ったった結果wwwとんでもないことにwwwwww

全身に緑の蛍光塗料塗ったくったボディペインティングのハゲのおっさんがいきなり山に現れたら逃げないほうがどうかしてるわ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww


3台目のルンバを導入したら労働組合の結成を通告してきた

楽しそうですねwwwww どうでもいいけどルンバで猫毛ってどうにかなるもんなの?wwww


マクドナルド 「上海福喜食品と取引継続するわ。他の工場は問題なかった」

原田がやめたからまあ食ってもいいかなぁと思ったけどごめん二度と無いわwwwwwwwwwwwwwww


【動画あり】 外国人が作ったトトロの世界に行けるゲームが凄い件

これで零とかSIRENとかやったらナチュラルにおしっこ漏らす自信がある!w


【驚愕】ウチの両親が3000万円のガチャをガチでやった結果wwwwwwwww

たまにリセマラする阿呆がいるから気をつけろ。


【千葉】市長「海は最高の自然なのに、それを隠すように樹木が植えられているのはおかしい」 幕張~稲毛人工海浜、防風林伐採

写真見ると防風林、というにはかなり分厚いが、不必要な部分を間伐する、っていうのは景観上を理由にしなきゃならんことではないと思うが。
問題はそれを景観上のため、と目的を置いたことだろう。

海が見えるレベルまで間伐すると防砂できんのとちがうか、太平洋岸だと。


【悲報】最高気温39度突破

朝から暑いなーとは思ったが……東海ヒドい。


【過激画像】おいお前ら、これが子宮に見えたらマジでヤバいぞ・・・・・・

そんなこと言うからそう見えてきたじゃねぇか!wwwwwww


マクドナルド「ファミマが腐った肉を販売したことについて返金!?俺達は絶対に返金しないから^^」

もうマックにはなにも期待していないので潰れるまでとことん叩くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww擁護はしないwwwwwwwwwwwwwww
出来そうなことがあってもしないwwwwwwwwwwwwwww無いと思うけどw

だいたいマクドフライドおいもさんもおうちで作ればいいしね!wwwww


【キチガイ大回転】憲法9条の会「オスプレイのような回転体からは電波が放出されます。人間の手首が360度回転するでしょうか?だから回転体は危険なんです。オスプレイ反対!」

冗談かと思ってたら本気だった件。


ところで地球とかいう代物が自分も回るわ太陽の回りを回るわ月とかいう子分もぐるぐる回るわって感じにいい感じで回転体なんでそこから逃げたほうがいいんじゃないですかねwwwww


え、もしかして大地の下で象と亀が支えてて海のはじっこは滝になってる人?


【又日本がやってくれた】ブラジルが日本との共同声明で中国けん制!中国ネットで物議醸すwww

ギャグかよw
なんで法を守りましょうって宣言が中国への牽制になるんだwwwww自覚してんのかよwwwwwwwwwwww


世界コスプレサミットが名古屋で開催 市長wwwwwwwwww

おい、アホ市長なにやっとんねんwwwwwwwwwwwwwwwwww


【世界コスプレサミット】川村名古屋市長も酷いが、大村愛知県知事はもっと酷いwww

と思ったら知事がもっとひどかった。
身体がおっさん頭脳がガキ以下。


マクドナルド「中国産の腐った肉が日本に出荷された証拠ないから返金なんてしねーよ」

訴訟大国的姿勢としては正しいんじゃないの。日本企業的な信用だのなんだのってのとは完全に相容れないだろうけどさ。

まあ食いに行かないからどうでもいいよ?www


日本新聞協会「消費税が10%になっても新聞は5%にするべき!新聞はすごい!必需品だから5%!」

必需品だからって理由で免除してもらえるなら食料品とか衣料とか医療品とかが最初にあげられるべきでは?

新聞紙って別にちょっと耐水性のある紙、以外の利用方法ないじゃん?
表面にぬってあるインクって柄かなんかでしょ?w


「壁ドン」の進化版 「股ドン」をされたい女性が多数・・・「こんなんされたらドッキドキしちゃう。だれか私にやって」

どうみてもセクハラ真っ最中なんですがそれは。


【画像】理解できたら負け

これは理解できたら負けだわwwwwwwwwwwwwwww
しっかし突っ込みどころしかないなぁwwww ブサヨってどこまでバカなのかのチキンレースでもやってんのか。


すき家社長「一部従業員を働かせ過ぎた、遺憾です」24時間x30日=720hの7割にあたる、月500時間超労働も

遺憾、って言葉の意味を辞書でひいたほうがいいと思うのwwww

い‐かん【遺憾】

[名・形動]期待したようにならず、心残りであること。残念に思うこと。また、そのさま。「―の意を表する」「万―なきを期する」

お前の場合思ったようにやった結果がこうだって話ですよね。それは遺憾じゃないよね。申し訳ない、っていうとこなんだよそこ。残念、とかもこの場合不適切だ。
それとも”指摘されたこと”が思ったようにいかなかったことだから遺憾、ということですか?


どっちにしたってクズだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


放送中止となったアニメ「サイコパス」の監督が謝罪

監督がいうことじゃねぇな。局のプロデューサーあたりが言うならしっくり来るが。
それでもまあ自発的に制御したのは評価されるべきだよなー。

エンターテイメントがあらゆるものに抵触しないで作る、なんてのは無理なんだし、表現技法で描くべき事象やそれに伴う心情なんかの描写が不十分になるくらいならそれはそれでエンターテイメントとして失敗だと思うしね。

結局何かを描く以上、それが社会の縮図の一部を切り取る形になるのは避けられないし、それの中を健全アンド健全だけで作ったらそれはリアルと乖離しすぎて誰も共鳴しないゴミが出来上がるだけだと思う。

ならば踏み込めるだけ踏み込むべきだ、作り手は。その上で、それを提供される先を適切にコントロールできればいいと思うけどなぁ。


【お詫びと訂正】先ほどの記事、「台風12号が性欲を強めながら東に進み」とありましたが正しくは「北西に進み」でした。お詫びして訂正します

九州新報は「笑ってはいけない新聞」でもやってんのかふざけんなくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなん絶対笑いますやん…しかも二段オチとかマジやめて。


関東の人ってこのお菓子知らないってマジ?

嘘…だろ…!? おにぎりせんべいってハッピーターンなみに通じるお菓子だろ!
嘘つくなよ!


64:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:38:55.24 ID:0.net
関東には樋屋奇應丸もないからな


バカな……関東ではよなきかんむしを駆逐できないのか……!(違


【驚愕】性欲が溜まってる高1の弟の一人エッチを妨害し続けた結果wwwwww

やめて差し上げろ……。ほんとバカだな。


【画像】このニャロメロンの4コマの意味が全くわからないんだが

ニャロメロンがあの四コマ以外を描けたということを知って衝撃。

ていうかエロ絵うめええええええwwwwww



お盆はなにをやろう。Civ4を同僚に布教した手前、Civ4一緒にやるか、それとも買ったっきり塩漬けしてるSTALKERでも始めるかな…。

FEAR?途中で怖くて投げた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です