とらばーゆっ

とりあえず内定、っと。

「世界最悪の経営者」に選ばれたアマゾンCEO「残虐なトップ」…〝元祖ブラック企業=アマゾン〟

世界でいうところのブラックと日本のブラックを一緒にしないほうがいいと思うけどねぇ。
倒れた時用の交代要員が居るとかマジホワイト!(訓練されすぎです

だってそれならゼンショーのワンオペとかどういう評価になるんだよと。
ブラック通り越してヘル企業とかになるのか。

沙耶ですw


さてさて。まあそんなにブラックに聞こえなかったので訓練された社畜はあまぞねさん今後も使います。

が、駅前にヨドバシ来たら正直わからんw
ヨドバシも配送早いんだよね…サイトがいまいち使いにくいんだけど。ヨドバシ、ジョーシンは結構使うなw

ただ脈絡もない商品のラインナップはあまぞねさん強いんだよねぇ。
ヨドバシも登山用品とか扱っててなんでだよwwwwwとか思うんだけどw リュックヨドバシで買ったしwwww


だいたいピッカーが底辺労働なのはどこだって同じでは? ホワイトカラーはけっこまともじゃないの。
あまぞんさんの倉庫管理のSEの募集、倉庫管理レベルなのに要求水準すっげ高かったけどね。
払うトコに払ってんならいいと思うぞ。だれでも出来るピッカーを高給好待遇で雇うこたぁねえだろうと思うしなぁ。
そもそもピッカーは近いうちロボットに取って代わられるだろ…。


1回10万円のガチャでドラえもんの道具が貰える

んなもんYES or NOなんて考えるまでもないわ。全ツッパでしょw
って三回だけかよケチくせぇなそれでもやるけど。

3回引いた結果
『ペッター』
『テキオー灯』
『モノモース』

テキオー灯キタ!これで勝つる!何があっても大丈夫!w

……で、後の2つに聞きたいんだけど沙耶は家電とでも喋ってろ引きこもりが。っていうドラえもんからのメッセージですかね。皆さんも運試しに是非どうぞ。あと石ころ帽子出た人はぼくに譲ってください。

……決して悪いことに使おうとかそんなことは!

注:
ペッター:掃除機をペットにする道具。
モノモース:貼り付けた無機物がしゃべる。


すき家調査委「違法を積み重ね大企業に成長…法律を守る方が馬鹿を見るというこんな罪深き事があるか」

今日のここだけ産業革命期。


電柱はもはや日本の原風景に溶け込んでるような気もする

電柱が原風景といえるかどうかはともかくとして、田舎のあぜ道みたいな道しかないとこで埋めるのはどうかとwwwww

それはともかく、電柱がないと空が高く広く見えるのでそこは好きです。区切られた空も下町っぽくて好きだけど。
とりあえず見えてる線を追っかける楽しみがないのはそれはそれで寂しいw


【超絶悲報】USB端子が付いているPC全部終了のお知らせ・・・・・

USBコントローラ自体のセキュリティホールか。NEC大変かも。
なお、デバイスドライバに仕込まなければならないとは思うけど、デバイスを仮想化してデバイスドライバをハニーポッドに封じ込めてもUSB自体の持つ構造欠陥でそのPC自体のコントロールを奪われる、ってことじゃないのかなコレ。

仮想USBデバイスってUSBホストバスをブリッジしてるだけだろうし、そことのやりとりに欠陥があるってことならそのexploitコードを発行出来るデバドラ入れればそのコードをブリッジしてハードウェアに送ってくれるってことだよね多分。思ったより深刻だと思うよ。しかもそれがUSBの仕様規格そのものだっていうなら現状USB規格の大幅改変と互換性の投げ捨て以外に対処ねーだろ。


とりあえず。デヴァイス。が気になるわwwwwwww
Centをちぇんとって読んでたウチの上司ほどじゃないけど。イタリア語かよwwww
1cent 2centやpercentのcentだよなぁって思ったがあまりに自信満々に言われると揺らぐわwwwwww


( `ハ´)「理性討論:なぜ中国は他国を侵略しないのか?」 【中国の反応】

なんのギャグかと思った。


あと一応漢民族の国じゃないってのは知ってるんだな。それは中国のしわざじゃないってほざくならその土地ちゃんと返せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「挺身隊」との混同 当時は研究が乏しく同一視

何を今更すっとぼけようとしてるんですかねw 1990年代ですら挺身隊と慰安婦の区別も付かないレベルでしかないのに裏付けもろくに無いまま70年台に吹聴したわけですか。

そういうことしてっからマッチポンプだって言ってんだろうがボケw
というか今更訂正記事を紙面の端っこに乗っけただけで1970年から続けてきた虚言とそれにまつわるたくさんの人の人生を全部責任とったことに出来ると思ってるのか?

これでもまだマスコミは必要だと言い続ける事ができるとはとんだツラの皮だな。
少なくとも朝日はいらねぇんだよ。ほかのマスゴミもきちんと糾弾しねぇならいらねぇよ。
自浄作用も働かないようななあなあの仲良しこよし並んでゴールの業界なんざくたばれゴミが。

おそらくはお互いがお互いの弱点握り合ってるから撃てば撃たれる状況なんだとは思うが、それでも撃つからジャーナリストは正義と呼ばれたし、カッコ良かったんだよ。

今のお前らはその銃を見せびらかすだけで撃たねえんだから怖くもねーし、強くもねーよ。
ただのチンピラヤクザとかわんねーんだよ。俺銃持ってんだぜー強いんだぜーってひけらかして、カネを強請ってるだけのゴミなんだよ。

正義の信念の元にその銃を撃てるかどうかなんだよゴミが。
今のお前らに冷戦構造の核開発合戦を批判する資格はないし、イスラエルやガザの報復合戦に偉そうな講釈たれる資格もねぇよ。

どっかの町に銃をひけらかして見せて、カネ強請ってその日暮らししてるチンピラが居たとして、そいつがとなり町のチンピラ評して曰く、あいつら銃ひけらかしてカネを強請るクズだぜって触れて回ったとして誰がそれを感謝するんだ? 誰のためになっているんだ?

そしてそれを触れて回る俺は正義だ!っていいながら銃チラつかせてカネ強請ってくるお前は、一体何なんだ?

どっちがクズだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【速報】 イスラエル軍、ガザから全面撤収

3日間の停戦合意に至ったようですね。アメリカに怒られたんでとりあえずポーズだけ、かな?
ちょっと前までアメリカに何言われても知るかみたいな感じで制御効かなくなってたんで、まあちょっとはマシになったと思うべきか。

どちらにせよ停戦期間終わったら即砲撃ぶっぱすんだろうなぁ…。
撤退するとは言ったが砲撃しないとは言ってない!とか言い出しそう。


【悲報】すき屋に強盗 深夜に女性がワンオペ

でも今年はワンオペ自体は解消されてないのに「す強」のスレ少ない気がする。
強盗業界にも流行り廃りがあるのだろうか。


まず強盗業界ってなんだ。



【本日館林39℃】よくわかる3大高温メッカの昇温メカニズムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

熊谷の人力っぷりにわろたwwwww それでよく39~40度で止められるなwwwww


フグの毒怖いいいいいいいい

なんか憎めないじいちゃんだなwwwwでも孫にふぐ食わすなwwwwwwwwwww
生前の戒名はなんかいいな。俺もなんかいいの自分で考えて頼んどくか!w


押井守の予言

パヤオ終了で全て終了は見えていたことだけど、いちいち予言が的確過ぎる。
人工サバンナか。言い得て妙だなぁ。

変に芸術気取るなら芸術に舵をもっと大きく切らないといけないし、かと言って高畑と鈴木とゴローに単純娯楽のエンターテイメント作る能力があるとは思えんし。
そもそもパヤオが人育てることなんてハナっから計算に入れてなかったしな、自力で上がれん奴は死ぬだけだろ、あそこ。


漫画「ハイスコアガール」にKOFやサムスピのキャラが無許可で登場していた件でスクエニを家宅捜索

版権でやってる会社が他社の版権を踏みにじってどうする。
スクエニの版権はつまりは無断利用全面的にOKですよってことと捉えられても文句言える立場じゃなくなるぞ。

頭わりいなぁ。まあ、どこもそうだけどね。SIerも自社の製品の版権はガチガチうるさいが、社内利用の他社製品ソフトウェアのライセンスに気配ってたら「こいつアホ」扱いされるとこもあるしな。

ていうかウチそうだしな!wwwww


幼稚園の時に他人にやられて嫌なことはしないようにしましょう、って習わないんですかね、経営者になる人って。


【速報】俺にファンクラブ出来たらしい

なんか体中からきらっきら光る錆振りまきながら生きてんなお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その発想力と口先あるならどうとでも生きていけそうな気がするわw


アニソン歌手・橋本潮さん「艦これは狂ってる、戦争の兵器や武器を女子化して何が楽しいの?戦争でもしたいの?」

擬人化してようやく萌えてるのと擬人化もしないままパンジャンドラムとかに萌えるのとどっちがいったい戦争脳なんだって話ですねwwwwww

ていうか戦争脳ってなんだwwwww よくわからん絡み方をする人だなぁ。
何が楽しいかなんて人それぞれではないのですかね。

猫と遊ぶのが楽しい人もいりゃ釣りが楽しい人もいりゃショッピングが楽しい人もいるでしょ。
ショッピングとか苦痛なだけなんだけど歩きまわってあのお洋服がいいとかこっちがいいとか狂ってる。買えもしない高価な服を試着して何が楽しいの?窃盗でもしたいの?

窃盗脳ですか?


こう書き換えればわかっていただけるんでしょうか? 窃盗なんかしないわよ!って怒るんだったら理解しようね。カッコ良けりゃなんでもいいんだよ。お前らが可愛けりゃそれが服だろうがキモかわいいものだろうがかわいー!って言うのと一緒で。

メタリックでてかてかしててでっかいのはなんかカッコイイんだよそれが軍艦だろうが宇宙ロケットだろうがガンダムだろうが!wwww 使用目的でカッコイイカッコ悪いの判断なんかしてねぇよw
それに女の子が加わったらなんか完璧じゃね?みたいなノリだろ。もともと船は女性だしな。
船が嫉妬するから女性の乗組員は最初は居なかったんだよ。山の神も女性だ覚えとけ。

お前らだってメロン熊とかまりもっこりをキモかわいいーって言ってるとして、冷静に「あれ羆だぞ、これみろ」って福岡大ワンダーフォーゲルの事件とか三毛別の事件とか読まされたくねぇだろ。
まりもっこりかわいーって言ったやつの目の前にリアルちんこぶら下げて、ほらかわいいって言えよ!って言われたらそういうつもりじゃない、って思うだろwwwwwそれくらいお前の言ってることは斜め上なんだよwwwwwwww


…ていうか誰?www


小倉智昭 「笹井さんを自殺に追い込んだのは事実だが、それが報道の使命だから仕方ない」

じゃあ冤罪で死刑になる奴がいたとしてもそれが司法の社会正義だから仕方ないな。誤認逮捕は職務上問題とされるべきではない、という立場を貫くということだね?
おぼちゃんサイドを擁護する気はないけれど、だからといってマスコミに殺人許容のライセンスなんぞをはっこうしたおぼえはないな。

ペンは剣よりも強いから殺しも許されるとでも?

言葉の意味調べ直したらどうだ。
血を用いない抵抗、の意味だぞこれ。

~~の自由、はいつから基本的人権を阻害できるほどの権利になったのか、納得できるよう説明してもらおうか。いつから報道の自由は他者の生存権を阻害できる権限に拡張されたのか説明を求める。

権利はより強い権利の行使を阻害出来ないし、より強い権利は弱い権利の行使の阻害を容認する。


【すき家がヤバい】各牛丼チェーンに中国産食品を使っているか聞いてみた結果

毎回思うが、どうして正直に言えないレベルのことをするのか、そしてした後安直に無言でどうにかなると思うのかwwwww

要するに、黙ってたほうが公表するよりも自社へのダメージが少ないってことですよねぇwwww
らんぷ亭も卑怯な逃げ方してんなぁw
使ってるなら使ってると答えればいいのにね。別に法律違反しているわけじゃないんだから。別にそれ自体が問題じゃないしね。中国産の利用は今回の件で過敏に反応はされているけど、いままでそれが違法だったわけでもないわけで、使ってますか、って聞かれたら使っていると答えればいい。
今回の件をうけて今後どうしますか、に対して「どうもしない」とかはどうかとは思うが、それに対してちゃんと答えるなら使ってきた、あるいは今後どう使っていく、かはそれほど問題じゃない。

要するに、すき家とからんぷ亭はそのレベルのことが理解できない、ということにほかならない。
もしくは、答えることで更なる不利益を生むレベルのことが露呈する、ということでもある。

使っていたがいままで輸入元の視察に行ったこともない、当然独自の検査もしたこと無い、今まで毒物レベルのものを食い物として出していたかもしれないけど知ったことではない。

ということだと思われておかしくないわけで、それでも無言のほうがダメージが少ない、もしくはこのレベルの事象判断が出来ないレベルのオツムで飯を出している。どちらにしてもダメだわwww


ああ、もしかして「そう思われても公表するとそれ以上に問題になる」法律を無視するレベルの事やってるんですかね?wwwwwww
「毒だと知ってたけど俺が喰うわけじゃないので知ってて敢えて使ってた、あるいはむしろ積極的にそれを推進した」ということですかすき家さん?w


流石ゼンショー。


「慰安婦捏造」週刊誌報道に朝日新聞が「朝日の名誉と信用を著しく傷つけた」と抗議、しかしネットでは厳しい声

存在しないものをどうやって傷つけるんですかねー。
それはそうとして、お前自分の名誉と信用っていうならまずはその記事で30年以上にわたって朝日が生み出した国益への損害と、それによって人生を狂わされた方々への謝罪と賠償こそまずやるべきことだろうが。

そんな当たり前の、当然のことをしないままで名誉も信用もあるかボケが。
権利を行使したいなら義務を果たせ。

ジャーナリズム宣言が聞いて呆れる。それとも報道の自由とやらはお前がどれだけ誤報で人殺しをしても守り、許される錦の御旗かなんかだと思ってるんだとしたら、少なくとも俺にも同じだけの自由を行使する権限があって、朝日を殺す権利があるってことだな?

深淵を覗きこむ者は等しく深淵からも覗かれていると知れ。
人を殺していいのは殺される覚悟ができてるやつだけだ。お前は殺しすぎた。


川釣りとか海釣りとかの釣りを趣味にしている人に聞きたい

竿の良し悪しで取り込みに影響が出るレベルって相当高度な話になってるので、そもそも毎日釣りしかしてませんとかいうおっさんならともかく片手間の趣味で竿にカネかける必要はあんま感じないですね。
リールは釣れる釣れないに影響する、というよりも、メンテのめんどくささとか、釣ってる時に常時操作するので操作性の良し悪しとか、そういう面でいいヤツのほうが、とは言われますね。
あとちょっとでかいのかけた時にリール性能悪いとどうしても取り込みに直結して影響しますし、ドラグ性能も走る魚ひっかけちゃうとどうしても。
とはいえ最近のリールって安物でも結構悪くないので、陸っぱりでちょいと遊ぶ、ならセット品とかの100円リールレベルはともかく、5000~10000も出しときゃそんな不便はないんじゃないですかねぇ?

よく釣れる、ことを目的にするなら道具の良し悪しより、行く釣り場をどれだけ知ってるかじゃないかなぁ。そもそも魚いなけりゃ釣れないんだし、場所場所で魚が何食べてんのかとか、何が好きかとか、いつもどういう生活送ってんのかとか。そういうの知ってる方が強いと思うwwwww

岩手で鮎かぁ。高い釣りだよなぁ、渓流は全般的にw 釣り自体が繊細なほど道具にシビアな目が向けられやすい。あと大物。
いくら口が弱くてすぐ針外れるからってアジ釣るのに道具が高価な方が!なんて言うやつはほとんど居ないしねwww

とりあえず僕はぶん投げられたらそれで結構すっきりするんですがwwww
正直波止で陸っぱりするなら100均で揃えたって多分ほとんど困らないと思うよ。壊れやすいかもだけど100均なら予備も作れるしw まあ、釣り竿とかリールは300円とかかもだけどw


このクマ、絶対中に人が入ってるだろwwwwwww

撮影者バカかと思うけど、でも熊の動作はほんと人間臭い。
ていうかこういう動きの浮浪者のおっさんけっこういるわ。


舛添都知事「じゃあ中国や韓国が東京オリンピックをボイコットしたらどうしてくれるんだよ」

むしろそれで何が困るのか説明してほしい。


日本がベトナムに海洋巡視船改造用の中古船6隻をプレゼント、中国人「ボロを売る盗賊と貰う乞食」「AV女優をやれよ」「奴等に代償を支払わせろ」

そうだなー。中古送っちゃだめだよなー。どっかの国みたいに中古のボロ空母買ってきて改造して使おうとしてる恥知らずとかはほんとダメだよなー。売る方も買う方もダメだよなーw

よしもっとベトナムに援助しようぜ。ベトナムがなんで海上戦力ほしがってるのか知らないけど、中国さんがもっとやれよ!って言うんだから新造船も作って送ってやろうぜーw ベトナムさんいったい誰ともめてんだろうなぁ?(棒読み

たちかぜ型ミサイル護衛艦三隻がたしか最近除籍されたばっかだろ。一隻はモスボールにでもするのかもしれんが。武器輸出禁止がなけりゃ出せたかもなぁ?w
イージス・システムは載ってないが、対空防御艦として相応に高性能だぞ?w

沿岸艇のちくご型やいすず型はもうバラしちゃってるだろうし、ゆうばりやいしかりは数が少ないしなぁ。本当にほしいのは沿岸警備艇なんだろうね。海自艦じゃなくて海保艦の退役艦あげられるといいんだけど。500~800tの漁船っつーと結構デカイ。

海保のPL型とPM型の中間くらいだね。やっぱ沿岸警備艇だよね、ほしいの。遼寧とガチでやりあう気は無いでしょ。そんな事態になった時にはフィリピン沖縄の米軍が出張ってくるだろうし。
海保の巡視艇引き渡しはインドネシアでやってるからやってもいい気がするんだよねぇ。武装積んでないしさ。


韓国軍の純国産ステルス戦闘機KF-Xが10年後に就役決定…インドネシアが開発費の20%を負担!

しかしそのインドネシアも懲りんなwwwww ついでに開発費が安すぎてわらた。
設計思想が十年前のEF-2000で2兆円、これを十年後に出せたとして世代が20年前の機体を1兆で独自開発、って意味あるのか。
F/A-22で6兆、F-35に至っては100~200兆に届きかけている開発費。ノウハウがあってもコレなわけで、現行世代機との差異は数字にはっきりでちゃうと思うぞ。
まーF-35は要求が無茶すぎるんで仕方ないけどwww ほんとうにあれ調達できんのかね。

とりあえずアメリカさーん、そろそろ日本も独自開発したいなー(チラッチラッ
核配備云々よりも日本としてはむしろ変態設計がしたい。どうでもいいことに全力投球する科技研がみたい。


【早く死ねよ】民主党・大畠幹事長「朝日の慰安婦記事は一部に推測が入っただけ 表現の自由の範囲内」

流石クズ。民主は死ぬべきですね。というか殺してしまいましょう。あ、これ表現の自由の範囲内なんで問題ないです。
あと大畠幹事長は若い女性を何千人もさらってきて家の地下に閉じ込めてセックス奴隷にしてるクズです。証言があります。あ、これも表現の自由の範囲らしいんでおKすね。


十分に広まって35年くらいしたら「あれうそでした」ってどっかに書くわ。それでOKっすよね。表現の自由ですもんね。


こういうことがまかり通るってことだ。脳みそ腐ってるわ。
これがOKならお前らが問題にしてる死刑と冤罪問題なんか屁でもねぇわ。ごめんねあれ冤罪だったわ死刑にしちゃったけど^^まあいいよね謝ったから許してね。
これで済むわ。


もうちっと考えてから喋れ。


30までに音で食おうとした結果wwwwwww

一つ言えることがあるとすれば、お前の練炭自殺に嫁と子供を巻き込むのだけはやめろよ。


同じ年のやつがクラブで湧かせてるって、そりゃそこに至るまでの積み上げがあるからだろ…。
同じだけ積み上げてったらお前30じゃなくて50じゃねぇか。


鳥取県のインターネット接続方法が斬新wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10Base-2/5か、懐かしいな。基幹部分を10Base-Tにして拡張でもしてるのかなー(すっとぼけ
台数制限もキツいし、コリジョン発生するし、通信丸見えだし、引き直したほうがいいぞ!wwwww


「絶対に許さない」「ただでは済まさない」 維新・山本景府議(34)、女子中学生にLINEから外され激怒、不適切メッセージ送る

ガチ性犯罪者の行動やないですか。


IBMがついに脳型コンピュータ開発! 神経細胞100万個相当をICチップに 「ノイマン型」からの脱却開始

ニューラルネットワークスチップか。シナプスの可変構造も実装されてないだろうし、これを脳型と言われてもなぁ。しかもニューロンたかだか100万個じゃろくな判断もできんな、本当に脳型だったとしても。
これを本当に脳と言いはるんだったら、ちょっと脳に対して失礼なレベルだな。それでも大事な一歩だとは思うけど、報道が誇張過ぎるのは間違いない。

シナプス構造はネットワークのトラフィックコントロールの応用でできるかもしれんが速度がなぁ。
むしろそういう意味ではグリッドなんかのほうが近いんだよね。


安倍首相が雲南地震で見舞いのメッセージ、援助の申し出も・・「日本もついに人になったか」―中国ネット

人命と政治の駆け引きを同じ天秤に載せる奴は俺は大嫌いだよ。


【産経】付け火して煙り喜ぶ朝日新聞 藤岡信勝氏「白旗を掲げつつ進軍ラッパを吹くような卑劣で許しがたい挙に出た」[08/08]

英字版だしてないわ慰安所があったことが問題だとか……呆れ果ててものも言えん。
世界中に喧嘩吹っかける真似になるから英字版が出せないわけか。

売春防止法の施行は1957年、そのときまで赤線は合法で在り続けた。
公娼制度が廃止されたのもGHQの進駐後だ。

じゃあ世界各国を見てみるか? いずれもWW2真っ最中の話だ。
イギリスは軍が公娼を雇うことはせず、現地の娼館を積極的に利用した。
ドイツは日本と同様の公娼制度を運用している。
ロシアはそういったものを持たなかったが、ドイツのそれを占領後利用することを黙認。
アメリカは植民地に公娼制度を敷いていた。要するにフィリピンにだ。WW2期には廃止されていたが、エリアを限定しながらもほぼ民間ベースで存続している。日本の赤線に近い。なるべく関与を避けつつも、性病検査などを行っていた。
朝鮮戦争時にも同様の施設は多数存在している。もちろん米軍も利用している。

たった一行で論破されるような主張を天下の公器がするのか。それとも法の遡及を認めろという主張か。


法治国家の中にお前の居場所なんざもう無い。
さあ、朝日のいう問題となる慰安所ってのはどれのことだ言ってみろ。このほぼすべてが当時において合法だ。現在の感覚で女性の尊厳が、というならばそれは法の遡及適用にほかならない。

朝日新聞のいう、問題とはなんだ。そしてそれは未だに法的整備のされていない問題だということか?
ならばつまり、売春が未だ合法であるから問題である、という論調なのだな?
もうお前は完全に違法な存在に成り果てたな。国内法すらしらんで記事を書くか。


韓国政府と朝日新聞が産経新聞を糾弾 「嘘を書くことで読者を増やす行為の代償は高くつくだろう」

もうさぁ…お前さぁ…。もういいや。早く出て行け。


【クソワロタw】韓国政府「在日韓国人犯罪者を実名で報じない朝日新聞は、韓国人を差別をしない素晴らしい新聞。国をあげて支援しよう!」

もう本社も韓国に移転して日本国内での販売をやめればいいんじゃないかなw
南トンスルランドのウリナラファンタジー日記としては有能だろうしw


【朝日慰安婦問題】 木村伊量社長が謝罪を拒否 「謝るようなものではない」

ああ、そうですか、そうですね。じゃあ戦前お前がさんざん煽って戦争に突き進んだのも今の朝日の責任としてしっかり糾弾させて頂いてよろしいですよね。
歴史的な事実は変えられませんし謝罪するようなものでもない、でしょうから、当然その行為の帰結については今の朝日も負うべきものだとお考えということですな、素晴らしいですね。

天皇の戦争責任云々言わずに自分の戦争責任の追求をしていいとは実に見上げた心構えですなあ!w


ついにほん怖2014キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぎゃああああああ! またかよー!
※沙耶さんはオカ板住民な上怖い話も大好きですし民俗学的アレなのも大好物ですが、唯一映像作品だけはダメなのですwww

きゃあ沙耶さんかわいい!とか思っちゃった女子中学生は電話してくるといいよ!!

「いまあなたのうしろにいるの」って。


キツめの企業のマンガ描いてみたww

自己啓発系セミナーの新入社員研修とかも酷いぞw


【画像】タイ代理出産の父親の日本人男性、光通信の御曹司と名前&年齢がピタリ! 光通信大暴落キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

また光通信かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石過ぎてものも言えんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多角的事業の一環として人身売買や臓器売買ビジネス、地下ルートでの代理母出産ビジネスか何かわかんないけど違法な事やらせたら相変わらずトップクラスやなwwwwwww


ある日、家に警察が来て、子供が襲われて亡くなる事件の犯人として疑われた

あの事件の犯人扱いはキツいわ…。SCのって任意同行から逃走された時の話か。生々しすぎる。

フェイクほぼ無いやんけ。


【速報】まんだらけが方針を発表 「今日中に返却なければ0時に顔を公開する」

まんだらけや虎の穴も作家さんの原稿問題では盗人みたいなもんだと思うけどなぁwww
それはそれとしてとりあえず面白いからとことんやりあえwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です