見つけたぞ、世界のゆがみを!!

とか言ってそうなわけですが、カゼッタ岡なら知ってる。宇宙人と交信する人でしょ?w
沙耶です。

【ネット】ビジュアル系バンドのメンバーがボーカロイドを「あんな機械とアーティストを対等に扱うなんて正気の沙汰とは思えない」と否定

よく読んでないけどまたミクさん大勝利ってことでいいのかな?w
※よく読みもしないでコメントしないでください。


まあガゼットが人気バンドか、そもそもてめーの演ってるのを音楽と言うのか、という本質的な言っちゃいけない感じのツッコミは横に置いておくとして。

ミクさんにコレを文句付けるなら、貴様らはもっと早く、別のものに声を上げていなければダブスタと言われてしかるべきだろ。

なぁ、音楽番組の口パクにさ。あれもCD流して踊ってるだけだぜ。音楽性ってのはどこに在るんだい?
でもそいつらのCDもお前のCDと同じ”音楽”に括られて売られてるじゃないか。

相手が同じ”業界”の”人間”だったら文句言えない、レコード会社の力関係だのなんだのあるけど、相手が他業界からの参入のしかも再生デバイスで”人間”じゃないならいくら文句付けても反撃コネーってことですかね。

カッコ悪いよお前。言ってることはそれほど間違ってるとは思わないし、理解共感できる面もある。
まあ最初に言ったようにガゼットが音楽か?って聞かれたら俺は「お前の耳腐ってんの?」って聞き返すにしても、だ。言っていることはまあわからんでもないさw

しかし、それをミクさんだけに向けたのが間違ってる。

Rockじゃねーよな。業界とやらに飲まれてて、言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンって感じで、Rockじゃねーんなら最初から最後まで黙ってろクソ野郎、Fuck。
世界を壊せだのやり場のないなんちゃらだのと歌詞書いても、結局貴様がその世界の一部に飲まれて商業主義に染まって、金の力にへいこら頭下げてRockってなんですか僕J-POPなんで^^みたいな生き方を選択して、それでも俺金かせがねぇと嫁さんと子供食わせてかなきゃならないんスよ。みたいな言い訳をしながら魂を売って生きてるんだったら黙ってろ、この俗人が。

反論あんのか。ねーだろ。おめー、今の日本でミクさんにケチ付けれるアーティストがどれだけいると思ってんだバカ野郎。
そんな生き様晒してる阿呆って民生のアホとかだろ。あいつがミクさん批判するとも思えんが。

基本的には自分が自分らしく生きてりゃそもそも他人が商業主義で儲けてようが、音楽の腐ったのが出ていようが、気にするこっちゃねーだろ。
ミクさんが気になるのは、てめーのいう”てめーの音楽”とやらがミクさんに”負けてる”って思ったからだろ。その軸はなんだよw

“音楽性”で負けてないのに”売り上げ”で負けたからむかついてんだろ。

商業主義に浸かりすぎだっつってんだクズ。
音楽性でまけてねーって自負があるならそれで満足するのが音楽屋の生き方だろうが。それが商業ベースで評価されねーってバカか、死ぬまで評価されなかった作曲家や画家が過去どれだけいると思ってやがるウンコ野郎。

それでも連中は死ぬまで音楽書いて、絵を描いて、それでも評価されなくて最後に餓死したりしてんだよ。
そういう生き様をRockっつーんだボケが。評価されたい、という気持ちと音楽性なんぞ全然別物だ阿呆。ムーブメントの作り方なんて、その業界に身をおいてりゃ知ってるだろうがクソが。

AKB48のどこに音楽性があんだよ阿呆w それと同じレベルに降りてって、生きるために媚びへつらって、商業主義掲げておきながら、つけた文句が「音楽性」じゃ面白すぎて臍で茶が沸くわwwwwwwwwwwwwwwww


さて、言いたいだけ罵っておいて、と。まあ所詮びずある系とやらが文句言ってきたところで、むしろ”本物のアーティスト(笑)も焦った!”とか煽り文句にすりゃええだけだと思うがなw

“本物”はそもそも文句なんかいわねーだろうしなぁwwwwwwwww

閑話休題。

いろいろ書いてみたけど上手くまとまらんのでやめw 基本的にはガゼットの言い分に多少の理解はできる。単にびずある系ごときがえっらそうな口叩いてたからむかついて文句付けただけだw

別に言っていることにムカついてるわけではないw 内容もわからんわけではないw
一定の理解は示せるが、まあツッコミどころも多いな。理解はするが全面的賛成でもないけれどw

というか僕が思ってる以上に軽いとこでむかついているだけみたいだし。延々芸術論書いてみたけどバカバカしくなったからやめたw
つか人の事言う前にびずある系とやらの化粧はそもそも音楽性と何の関係があるのか釈明してからにしろよ。

一応ちょっとだけ。

<葵さんのTwitter発言>

あんまりこんな事は言いたくないけど一部のリスナーや雑誌社がボーカロイドを”作品”として扱っている現状を俺は喜べない。確か
に素晴らしい技術ではあるがそれで満足されては俺達は音楽を作る意味もないし大袈裟に言えばただの自慰的な物になってしまう。
あんな機械とアーティストを対等に扱うなんて正気の沙汰とは思えない。※『Twitter』から引用 / コメントは削除済み



あの程度のムーブメントを満足している、とみる程度の価値観しか持ってないならスっ込んでろ小物が。
まず、なんで満足してるって決めつけれるの? もし満足してる、と思うなら、要するにそれだけで満足するようなリスナーしか”作ってこなかった”証左でしょ? リスナー作ってきたのは”君らの業界そのもの”でしょ? 違う? それとも、君らはリスナーを作ってきたわけじゃなくて、どこからともなく沸いて出てくるものだとでも思ってるの?

だいたいそもそもアレを人間の歌唱と比べてるバカは吉野くらいしか見たことねーけど!www
機械音声音楽ってジャンルなだけだろミクは。なんで同じ土俵に立ちたがるんだよw
つかびずある系さんはクラシックや環境音楽と同じ土俵に立ってると思ってたのか?

だいたい、もともと芸術なんてのは盛大なオナニーでしかないわけ。それをもって誰をどう満足させるかって視点はあくまで商業主義的な視点でしかなく、それは音楽性とは別の問題だな。
それを持って”音楽を作る意味はない”というなら、君の音楽はそういう音楽だと自ら公言しているようなものだ。

音楽を作っている自負があるならオナニーで構わないはずだ。売れなければならない、ならオナニーじゃ駄目だよな。分かるか? お前そこの区別全然ついてねーだろ。

で、ミクさんは少なくとも商業では成功してるよ。でも、アレを芸術的か?と聞かれたら首をひねるだろうな。それは大多数がそうだろ。アレを芸術的です、なんて言ってるアホがいたらお目にかかりたいわ。

けどな、現状の音楽市場なんてそんなもんで作られてるってことだよ。その程度すらお前らは越えられないような消費音楽を垂れ流し、消費者の財布から金盗み取ってきたわけだろ。
それが何をいまさら音楽性だよ。
いままでさんざ安っぽい音楽で宣伝とタイアップとムーブメントづくりで旨い事よろしくやってきたわけだ。てめぇの志がどうかなんてしらねぇよ、結果そうなってるし、てめぇも結局その中でそういう音楽作って金もらわねぇとおまんま食い上げだろ。

そんな減らず口をミクに叩くんだったら70年代からのアイドル音楽から全部ケチ付けてきたんだろうな? 貴様もその奇抜なファッション無しでも勝負できるだけの音楽を作ってきた自負でも在るんだろうさ。勝負できるのに化粧してるのは趣味かどうなのか知らんけどよ。

民生あたりが言うならまだしも、貴様みたいなびずある系が言ってもしょうがねーよ、てめぇも同じ穴の狢なんだからな。びずあるで勝負してればいいだろ。より奇抜なファッションでもしとけば? それともびずあるで決してトシを取らない二次元画像はずるいよぅって話か? だったらまあ納得なんだけど、それはもうなんていうか絵画・マンガ・イラスト業界全部に喧嘩売る羽目になるが大丈夫かお前。

まあ、音楽だという前提で話すっけど、その上でミクさんのほうがムーブメント作りが上手かったってだけの話じゃねぇか。
まさか脳味噌蕩けてて、今までいい音楽だから売れて、悪い音楽だから売れない、なんて思ってたなんて言わないよな。そしたらここ最近最高の音楽性を有する音楽はAKB48かジャニーズってことになるが、まあまさかトチ狂ってそんな酔狂な価値観を持っている、というなら謝るよ。すまない。

俺は少なくとも現状の音楽市場は広告と流行を如何に作りだすか、という単純なムーブメント作りだけで売ってきているとしか思ってないよ。音楽性を評価して売り買いしてる連中だけで市場を再構成したら、市場総額はいったいどれほど縮小するか想像もつかんね。

音楽性云々言うくらいなら、全く売れないこの状況下で、変わらず自分の音楽貫いて、胸を張ってりゃいいだけだろうが。余計なことほざくから安く見えるんだよてめぇは。

評価水準をムーブメントで作られてる市場総額をベースにしているなら商業ベースで語れ。
音楽性を語りたいなら市場数字評価なんぞアテにならんくらい、いい加減気付けバカ。

それともまさか打ち込み系音楽は音楽作品じゃないって言ってるんだろうか? いまいち何をもってボカロと言っているのかわからんが、そうだとしたらちょっとYMOに土下座してこい。


ちなみにもともと書いてたのはここからさらに芸術とは何ぞやに突入し、エウリアン批判、ボカロとは芸術に於いてどういう位置づけで一体どんな疑問を投げかける存在なのか、そも芸術の在り様とその価値、評価方法とその適正な手法とは、などと訥々と書いていたが、余りにも長くなりすぎてもはや収集の付け方がわからなくなったので全部消しましたwwwwwwwwwwwwwwwww

思いつきで書きなぐってるとよくあることなので気にしませんwwww


フジテレビ「負けたわ。テレビは完全にニコニコ動画に負けた」

こっちもこっちで、どうして違う土俵のものと勝負が成立すると思っているのかがわからない。
とりあえず俺がメディアの問題だと思ってる点はニコニコだろうがまったく解消されるものではないので、俺にとってどっちも等しく価値のない、同レベルのゴミ。

24時間アニメとニュースだけ流してればそれでいいよwwwwwwwwwwwww


「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」…FF14ユーザーのキャンペーンが話題に

スクエニが始めたのかと思って末期過ぎるwwwwって笑おうと思ったらユーザー個人のキャンペだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自己啓発セミナーそのものだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

怖いわ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草生やしてないとこwwwwわwwwwすwwwwぎwwwwるwwwwww



健康サイトの写真が怖いと話題に! 「直視できねえよ」「もっと隠せww」


ははっ、みんな怖がりだな。オカ板で心霊写真鑑定スレや怖くて踏めないURLを代わりにスレで堂々と気にせず踏みまくってた俺に任せろ、大丈夫だお前がいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。

ぽち。

うぎゃあああああああああああ!!!!!

まさかくりぬかれてぽっかり空いた眼窩を見せられるとは思ってなかった。グロならグロとそう言え。グロスレは管轄外だ。


菅首相「支持率1%でも辞めない!」政権維持への強い決意を示す



【政治】鳩山前首相「菅首相の1%発言、間違った報道。言ったのは本人ではなく、友達が1%になっても辞めないでくれと激励した」

そういう問題じゃねーよバカ山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本人じゃないからいい、って話でもねーンだよアホwwwwwwwwwwwww

つかなんなんだよその小学生の言い訳はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石民主だな、民意って言葉の意味もわからないで使ってたのかアホすぎて笑いもでてこねぇよ。


         |
     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
        |ミ|
      /  `´  \

        ノ´⌒ヽ,   
    γ⌒´      ヽ,  
   // ⌒””⌒\  )  
    i /  (・ )` ´( ・) i/  
    !゙    (__人_)  |   
    |     |┬{   |   < 余計なこと閃いた! 
   \    `ー’  /    友達のせいにしよう!
    /       |  


余計なことひらめいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
的確すぎてお腹痛いwwwwwwwwwwwwやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんというかお前は、ほんと、心底、心の奥底から、感心するほどアホだな。
ある意味お前の脳味噌は貴重な研究サンプルとして提供するべきだ。

知的障害の研究が恐ろしく進むと思う。


スペインの女性 「太陽は私の物。太陽を使う人は利用料払え」

やっとけよばーかwwwwwwwwwwwww強欲ババアってどこにでも居るんだなwwww

黒点とフレア活動で電波妨害が出たら損害賠償先ができたなよかったな通信各社。
あと日照り続きで作物が枯れたときの請求先も出来たな、よかったな農家。
香川も水不足は太陽のせいだからうどん代を請求する先ができたなよかったな香川w

あと天保の大飢饉あたりの謝罪と賠償を太陽さん済ませてないんでさっさと交渉のテーブルについてもらおうか。

あ、俺使わないから俺の付近だけスクランブルかけとけよ、かかってなかったら押し売りで訴えて損害賠償な。よろしく。
使用料払ってるのに勝手に雲で隠れたりした場合も契約不履行で損害賠償な?
勝手に夜にするのもなしな。

って言われるのわかりきってんのにこの人バカじゃねぇのw


現存する日本最古の武術がカッコ良すぎる剣について

何かと思えば三大源流か。塚原卜伝ですね。念流、神道流、陰流の、神道流。
古流の兵法は殺すための武技だしね。上泉も修めていますが、上泉は陰流も学び、そちらを元に新陰流の祖となり、柳生につながります。


菅首相、党首討論応じる意向。ただし官房長官、国交相出席が条件

保w護w者wwwwwww

18歳未満の方は保護者同伴でないとご入場いただけません。
エスカレーターは小さなお子様の手を引いて、ステップ中央にお乗りください♪


Amazonがエロゲの人気キャラ投票を開始! 「ベストオブ美少女キャラ2010」

ぜんっぜんわかんねーwwwwwwwwwwwwwwww
仕方ないからクドリャフカにでも入れとくかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というかamazon、こんな投票やってていいの?w

とりあえず撫子さんいたら入れようと思ったのに、エロゲ限定じゃなぁ…w


鳩山前首相 「政権交代した意義を失わせて、自民党中心の政治に時計の針を逆戻りさせたら大変なことになる」

こんだけやらかしといて二度目なんかあるわけネェだろ。
俺が生きてるうちは共産が政権取ることがあっても民主だけは許すもんか。


【社会】 朝鮮総連 「北朝鮮砲撃は、韓国が悪い。民間人死者ゼロ。日本政府は朝鮮学校無償化先延ばし、本性をさらけ出した」

はいはい総連総連。どうでもいいけど人んちの庭に入りこんで余所の家の土地の線引きで喧嘩しないでくれる、めんどくさいから。
出て行って自分の土地でやれ。


南北砲撃戦。日本「日本も武力は必要」 中国「日本が憎い」 韓国「韓米日vs北中露で戦争だな」

気持ちいいくらいかみ合ってないなwwwwwww
というかなんだよこれw

・本当に戦争になったら、北朝鮮は韓国だけでなく日本にもミサイルを撃つだろう。日本から見たら韓国は最大の盾。

バカですかお前。当事者でない第三国にいきなりミサイルぶっぱして許されると思ってんのか、チョウセンヒトモドキは。どさくさにまぎれようがなんだろうが撃っちゃダメって分からないのか。やっぱ人間以下か。

・戦争になって韓国が勝ったら平和が訪れるが、負けたら次に日本が標的となるんだぞ。

別にどっちでもいいから早くやれよめんどくせぇ。やらない理由ばっか探してんじゃネェよ。
ちなみに北が支配したらアメリカが本気出すだろ。途中までチンタラチンタラ適当にやるだろうけど。

・どうせ韓国、米国、日本VS北朝鮮、中国、ロシアという構図になるんだろう。

今の情勢でロシアが北について美味しいことなんてなにもねーじゃねーか。どさくさまぎれに北も南も攻め落とすってんなら参加するかもだがw

・日本も中国も韓国も一部の無知なネットユーザーが騒いでいる。どの国も大差ないと思う。アジア人同士、似ているのでは?

今期最高峰の侮蔑の言葉ですねありがとう死ねよ。お前んとこが一番非常識な騒ぎ方をしてんだよ。

中華のは日本を負かしたい、以外はかなり冷静に分析してるな。これだから中華とはやりたくねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です