なん…だと…

来年1月からの新作アニメ、覇権予想しようぜwwwww

まだなんも気にしてなかったけどそういえばもう出揃ってるくらいの時期か。

沙耶です。


で、夜ノヤッターマンってなんぞ!www 気になるwwwwww

ひとつ聞きたいんですがなんでDOGDAYS二期とか始めてんですかねぇ…?
なーのーはーはー!


【在日発狂】 最高裁判所、在特会のヘイトスピーチに無罪判決キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「マスコミのデマに惑わされないで。ヘイトスピーチは違法じゃない!どんどんやれ」

器物損壊と威力業務妨害…。そりゃ怒られるわ。

で、ヘイトスピーチに関してなんか言及したの? しても居ないのにあたかもそれが争点であるかのように記事にしてるの?

主文のPDFには特にその辺の記載はないっぽいけど? どう読んだの?
今日も”また取ってくれ”って来たらしいけど、何なの? 信用されると思ってんの?w


【悲報】吉野家、ガチで終わるwwwwwwwwww

昔の肉の量と味なら納得するけど、狂牛病騒ぎで量減らしてから元に戻してないだろ、お前?wwwwwwww


オープンワールドのパンツ盗撮ゲー、PS4「夏色ハイスクル」のPVが初公開!!

PS2のゲームかな?wwwwww
Simple2000のとこのお仕事か。なら納得wwwww


腐女子だけどWeb漫画紹介する

定期すれだけど、腐女子視点ははじめてみたような。
BLだらけかと思ったけどそうでもないね。面白そうだからブックマークがわりに。


【バカッター】ドラッグストアのダイコクが火事だ!!→自分が放火したとTwitterで犯人がつぶやくwww

バカッターはどこまでバカなのかのチキンレース、ついにここまで。
そのうち殺人事件を「あ、これ俺」とかつぶやくバカも登場すると期待している。

警察はお仕事が楽になったのか忙しくなったのかどっちだw


【悲報】まるか食品「うちは被害者ンゴォォォォォォ!!」

まるかは本当に何がいけないのかいまだにわかってないのか。

関東の人にはかわいそうだけど、もうつぶれてもしょうがないわ。
嫌いじゃないけど別に名古屋駅行けば焼きそば弁当買えるし、関西はバゴーン様がいるし、いいよもう。


【速報】今年の漢字発表  「税」

どう考えても違うわボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です