おまえはなにをいっているんだ

【ワロタww】 韓国海軍の最新鋭救助艦、搭載ソナーが軍用ではなくマグロ用魚群探知機だったことが判明wwwww

最新鋭のレーダーでした。じゃねぇよwwwwwwwwwwwww

なにこの超高級マグロ漁船wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなん草はやすなっていうほうが無理wwwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶ですおはこんちわ。


あいかわらず韓国さんは面白いです。

韓国軍の竹島演習にF-15K不参加 実は部品取りの共食い整備が横行して飛ばせなかったことが判明

こっちは容易に予測が立ってたもの。
つか無理でしょ、まともな台数買ってないし。


村山元首相「負けたら党はなくなる」

むしろまだなんであるんですかねぇ…?


【衆院選】 民主・枝野幹事長 「株価にだまされないで」

株価にだまされないで! 同じだまされるなら民主にだまされといて!

こうですか、わかりません!
株価にだまされるほうがはるかに幸せですわ。


【画像】郵便局の年賀状作成ソフト(公式)が萌えの方向に本気出していた件wwww

そりゃあマツコも窓口で舌打ちするわこんなテンプレート出されたらwwwwwwwwwww

今年はもう前職のアホみたいな行事につき合わされなくてよさげなんでこれつかって両親に年賀状出してやろうwwwwww

#いいかおまえら、良く聞け。定年したじじいが「今期は面白いのねーな」とか言い出したときの衝撃ったらねーぞ。


【政治】 麻生財務相、「子ども産まない方が問題」と社会保障費巡り発言…批判が出る可能性があると毎日新聞 

批判したいならちゃんと批判せぇよwwwwwwwww
まあ少子化の問題については閣下の言い分はちょっと違うやろって思うけどさぁw

でも毎日ソースだしどんなパッチワークしたかわかったもんじゃないw


この男が、女子中学生(13)とHした理由がwwwwwwwwwwwww

なんでその言い訳で通じると思ったんだお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【閲覧注意】脳から寄生虫が! 火のよく通っていないカエル肉が原因か

久方ぶりの芽殖孤虫報告例。いやー。怖いわぁ…。
いい加減お前誰なんだよ…。


金縛りで射精してる男だが昨晩酷いことになった

幽霊がどうこうとか言う前にお前のやってることが気になってしょうがないわwwwwwwwwww


報道機関に対し露骨な言論統制を敷き、批判的意見を封殺 いま日本で起きている現実

本文読んでないとかいう馬鹿がたびたび出てくるから本文読んだら何か違うのかと思ってまじめに読んだが、いままでのマスゴミのままだった。

椿事件を政権圧力だって? 笑わせんなクソゴミwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です