夢のある話

【UMA】絶滅したはずの飛べない鳥ドードー、いまも中米に生息か(動画あり)

おおー! すげぇ、すごい話で聞くドードーっぽいwwww

どうやってインド洋から南米に移動したのかまったく理解できないけどw
沙耶です。

誰かが運んだんでしょうか。


中南米だとでっかいオウムとかが歩いてただけ、って可能性もあるかなぁとおもったけど、思ったよりドードーっぽいなぁこれw

ぜひ、生きていて欲しいものだけど生存競争の激しいジャングルであのアホっぽい鳥が生き残れるのかって聞かれたらぶっちゃけ無理だろとしか思ってないけどw


【画像】 最近「ねこあつめ」やってます うちの庭先はこんな感じです

俺のやってるねこあつめとなんか違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


先輩(35)「いいか節約したかったら自炊は止めろ ほか弁の方が絶対安上がりだぞ」

料理のコツを知らんかったらそのとおりだと思うよ。
コツをつかむまでは確実に自炊のほうが高くつく。


コツっつーてもある材料から何が作れるかイメージできるかとか、材料の日持ちや冷凍保存の使い方とか、まとめて作るお惣菜とかって事なんだけど、できない人はとことんできないからね、こういうのって。

一人暮らしになる前に実家で少しでもやっていれば違ってくるんだけどさ。


【画像あり】2015年のみつばちハッチわろたwwwwwww

働き蜂はオスやろが…!wwww

というかお前誰だ。似せる努力完全に放棄してるやろwwww


【軍事】政府、国産ステルス戦闘機「F3」開発へ 戦後初、エンジン製造にめど

アメリカの横槍が入るんだろうなぁ…とか思いつつもどうしても期待してしまう。
やっとここまで帰ってきたかぁ。


面接官「Excel使えますか?」僕「VBAはもちろんCOMアドインの開発もできます!」

事務のバイト君がそんなもんがりごり書きやがったらシステム課がサボってんのがバレるだろうが!!!

というか相談してるやつのコミュ障っぷりが酷いw
事務でExcel使えますかっていうのはせいぜいが表作ったりグラフ作ったり、よくて関数を単品で使ったり程度の話だ…!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です