えーっと、お前がゆーなって

言っておけばいい感じですかね。沙耶です。

【信濃毎日新聞】 「ネット上の発言には重い責任が伴う。中傷や脅しは罪に問われることがある」 ~ネット投稿、独り歩きする怖さ知って

罪に問われるべきなのに知る権利とか報道の自由とか振りかざして好き勝手抜かして罪を回避してる人が言っても説得力皆無ですね。
河野さんのこともうわすれたの?w 早くね? 健忘症ですか?w

ネットはちゃんと罪に問われて責任を負うんですね。じゃあ問題ないね。
で、罪に問われない垂れ流し野郎をキチンと法の制御下に置かねばなりませんね。

そういう主張ですよね?w


【コラム】テレビ局社長の皆さん・番組をお孫さんに見せられますか? 援交女子大生、ホステス、セ○クスレス夫婦、不良学園ドラマ

まあ朝っぱらから膣トレはねーよなぁ…www
もっとドキュメンタリー増やせよとは思う。


人を殺すも統合失調症で不起訴となった東京の男、入院した閉鎖病棟でまた殺人…神奈川・横須賀

キツいなー…もともと等質だったとして、閉鎖病棟内で拘束されてないってのはどうなんだろう。
人権とかうるっさいんかねぇ。
心神喪失だから責任能力がない、って言うのは逆に言えば人間として扱う必要はない、回復したら人間として扱うって意味にしか取れんがな、俺は。

だとしたら人間でないものに人間としての権利とはなんぞこれ。と思う次第。


【なぜ?】 欧州各国が経済危機に陥る中、先進国でGDP比の借金が一番多い日本は、なぜ安泰なのか?

借金の大半が身内からだしなぁ…w ま、そのうち回んなくなるんじゃないw
そもそも現在の仮想通貨の総量をまかなえる地金は存在しないし、仮想通貨に滅ぼされるのは時間の問題だろうw


玄葉外相「何もしなければ日本は縮む。現状を守るだけでは絶対にだめだ」 ~TPP参加は復興の妨げになるとの指摘に

何もしなくても縮むし、何かしても縮むわけだがw
ルール策定にも参加できない、んじゃ何のための参加かよくわからんのだけどね。
どうでもいいけどグローバル化っていうのやめいw

大東亜共栄圏だろw


中国でエイズに似た奇病が発生 検査に引っかからない コンドームでも防げない 日本にも上陸か

おい待てこら何を作り出した貴様ら。


堀江貴文「秋になって刑務所の飯が美味すぎる。」

えらい楽しそうだなォィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一般人「先に卵とご飯混ぜて炒めればパラパラになるよね?」火力厨「とりあえず、お前が馬鹿なのは分かった」

うさくんはパンツ以外描かないほうがいいと思ったw
ずぼらメシ、ここまでメシが不味そうに描かれるとはたまったもんじゃねぇな。


中2女子を空き地に連れ去り、わいせつな行為 → 17歳少年「やったかもしれんな」

供述がなんかイラっとくるので、死刑の方向でお願いします。


ディズニーランドに行ったらセクロスせずに子供が出来た

ちょっとディズニーランドにうっさい甥っ子捨ててくる!(目的が変わってます


極左でおなじみの北海道新聞 自衛隊を応援する一般市民の写真を「自衛隊への抗議行動」と捏造報道

道新さーん? 息してるー?w これくらいの捏造は日常茶飯事すぎて気にもならんレベルですかねー?w


飼い犬が宅配ピザのバイクにひかれて重傷 店側の対応が悪いとブログで暴露 飼い主とピザーラ店長、こじれる

んー。ピザ屋のバイクがたまに暴走してるのは事実だが、ベビーカーに犬三匹ってのもなぁ。歩行者優位とはいえ過失相殺はありえるかなと。
あと犬はモノだ。ペット飼ってる人に言うと発狂するけど、それでも法的には物損でしかない。謝罪してないってのもよくわからんねー。

どーにも一方の言い分だけ声がでかい気がしますよ。この手の主張する連中で公平に事象だけを述べたケースってあんま見かけたことないしね。

ま、警察さんがしっかりやるでしょ。


東電から157億円もらっていた青森県東通村がすげえwwww

自分の子供達の未来を売りさばいて得たものがこんなものか。
情けなくはならんのか。


紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」

クソなげぇ上にエロまであるけど面白かった。叙述トリックっていうにはちと稚拙ではあったが。

まあエロゲ完成したらプレイしてみるよw


台湾で売○合法化キターーー

ジョーダンかとおもったらマジだった。ちょっとパスポートの期限確認してくる!w


世界最小・親指サイズで1280×720の動画撮影が可能なトイカメラが登場、捗るな

あ? なんすか? これ? いやだなぁおもちゃですよ。
ところでこの辺に女子高とかないっすかね?


田舎の山道とか走ってると 寂れた車、意味不明な小屋、鳥居とかがある あれ何なの…

鳥居は立ちション防止や不法投棄防止のもあるけど、そういうのは基本よく見ればちゃちいからすぐわかる。

ちゃんとした鳥居にはヘタにかかわらんことだ。山奥の参道だと廃れてしまって神様が荒れてしまってるかもしれんしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です