風の息遣いを感じていれば

オバマもきっと僕が心の中で唱えているネガティブリストを受け取ってくれると思う。

とのことでした。以上、野田首相のコメントです。

【TPP】首相TPP交渉参加時点で「ネガティブリストを持っては交渉にならないので提出しない」 守るべきものは心の中に

や、まあもうべつに何でもいいですけど。メディアも国民もみんなして自分の生活をぶっ壊して死にたかった自殺願望国家だったわけだし、別に死ねばいいんじゃないの。
死にたい人が7割いて残り3割を巻き添えで殺して回ってるだけなんだし。

ちゃんとみんな自分が殺人鬼だっていう自覚の元、巻き添え食らって死ぬならもうどうでもいいわ。
自分の自殺に他人巻き込むような奴が7割も居たってだけの話だろ。何が民度だ、クソ食らえ。

沙耶です。もういろいろと自暴自棄ですw
なんだこいつw 鳩山・菅より変なのは早々出てこねぇだろ、いくらなんでもって思ったが流石民主、キチガイの在庫だけはUnlimited Foolish Worksだったわ。
なんつー固有結界を展開してやがる。
続きを読む