男の子はいくつになっても少年。

これはつまりあれか。いい歳ぶっこいた大人でも教員にとってみれば分別のつかない餓鬼である、としか認識されてない、ということでいいのか?

サバイバルゲーム場建設に猛反対した教師「人殺しゲームが面白いと教えるのですか。私は認めない!」

モデルガンが現実の小火器類をモデルにしたおもちゃだから、それを利用したサバイバルゲームは戦争と人殺しの訓練である、という定義という理解でよいかな?


つまり、モデルガンを持つような脳みそお花畑なバカは、モデルガンと実銃の区別もつかない真性のヴァカであり、そのようなヴァカはわれわれ聖職者によって管理管轄されなければならないほど愚劣で、人類という同一カテゴリにおかれるべきものであると考えるべきではなく、われら聖職者より数段下の家畜、もしくは獣という扱いであるべきであり、その管理管轄においては彼らは現実と虚構の正常な分別すらも付けることのできない愚かな生命であるため、おそらくはその多くの原因は脳の欠陥にあるかわいそうな生き物ではあるが、現代科学によってそれを根本的に治療する手法はないのでこれらは監視・監督のもとそう言った物品との接触およびそれらを利用した現実との境目を失い易い遊戯は彼らから取り上げるべきである。

という理解でよいでしょうか。
ま、おそらくリアルな3Dゲームなんかもこのロジックであれば当然規制・管理もしくは販売禁止などの措置を取るべきでしょうね。レイプレイなんぞ持ち出すまでもなく。FPSやってるやつらはまずはエタヒニンの身分に落とすべきです。

あ、プラモデルも駄目ですね。軍用機や軍艦なんてもってのほかです。これらの所持者、もしくは販売者も同様ではないでしょうか。かれらもまたエタヒニンってことでひとつ。

剣道? 歴史があるからいいんじゃないですか。人殺しをしてきた刀と竹刀や木刀の区別もつかないヴァカなんかいるわけないじゃないですか。ヴァカですか?
ボクシング? ほんとヴァカですね。殴り合いとスポーツの区別もつかない阿呆なんかいると思ってんですかクズ。そういういいわけしか思いつかないんですか。
言うにこと書いて野球ですって? バットでひとごろしをするなんて利用目的外の使い方ですよ何言ってるんですか心底ヴァカですか。え? モデルガンは人殺せない? どう見たって人殺しの道具の形ではないですか、実際に殺せるかどうかなんて問題にしていません。形がダメだと言ってるのです。
なんですって? 木刀の形が刀に見える? あなた眼は節穴ですか流石獣ですね。私には木刀は木刀にしか見えません。だいたい木刀は人を殺すことはできません、おもいっきり頭をぶん殴るとかしない限り。だから安全です。

あ? なんですって?弓道? あなた弓が人殺しの道具にみえるんですかイカレポンチですか。

実際の銃器が使われた事件そのものはずいぶんと悲しいものですが。しかしそれならボウガンなどによる傷害事件も起きています。そもそも国内で殺傷事件に最も多く用いられるのは包丁などの生活刃物や工具、いわゆるバールのようなものなどの鈍器、そしてゴルフクラブや野球のバットのような身近な重量のある遠心力を利用した鈍器ですね。

これらも当然そのような危険なものを利用する環境は人殺しの現場の模倣でしかありません。

つまり。

キッチンは殺人現場。ゴルフ場は鈍器で人を殴り殺す練習場。打ちっぱなしなんてもってのほか。
野球場。殺人者予備軍のが大人数でその(殺人)技術を競う現場です。

これらにはなぜ批難を向けないのですか?

単に”銃器”という形状の模倣に対して嫌悪感を出してるだけなのに、それに無駄にご立派な理屈をこねくり回してとってつけようとするから水への伝言みたいになるんですよ。

サバゲやってる人はマナーが悪いから来ないでくれ。ってこれだけのほうがよほど説得力がありますよね?
はっ。モノの道理も通せない人間が思想を大上段に構えて語ってんじゃネェよ。


夫婦間BtoB取引で円満

あははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AERAだから朝日かw 朝日は女性がモノだとでも言いたいのかね。弁当はまだしも後者はなんだよ。
それは女性が一方的に提供しているもんだったんだ。ふーんへーほー。

じゃ、いらね。風俗行くわ。つけたしかと思ってソースみたら本当に書いてあってワロタwwwww
売春婦じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww家庭内売春wwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、朝日さんが応援してる民主は扶養者控除消すからそもそも”専業主婦”に対して対価が存在しない、って言ってるわけだけど。
どこの女性団体も怒らないね。不思議。あれってたしか専業主婦の仕事をある種の業務とみなした場合の対価の一部って考え方だったかと思うのだけど。その補助は家計じゃなくて小遣いから出せって話ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

面白妄想小説はいい加減にしろw
何がウィン・ウィンの関係だw 一方的に搾取されてるだけじゃねぇか。頭おかしいわ。
つかこういう話に怒らないでわけのわからんジェンダーフリーで声をあげるってのがほんと本質をあらわせいてるというかなんというか…。
しかも元記事の旦那、小遣い制なんだぜ…。弁当代って材料費、人件費のほかにレンジだのキッチンだのといった設備投資、それのランニングコストであるガス水道。そう言ったものを作成数に均等分配したものが弁当の標準価格になっているのであって、それらが家計費でそもそも搾取されているのにその金額はなんだ?
コンビニ弁当並みだよな? 輸送費まで入ってんのか? じゃあ持ってこいwwwwwwwwww

ま、これを論破できねぇ旦那のほうもどうかとは思うがw


MovableType vs WordPress

少なくともMovableTypeはねーわwwww使っといてなんだけどw
Ver4はもうだめだwwwwwww一回使ってみて3に戻した。

重すぎるしダイナミックパブリッシングの意味が全然ねーんだよね、Pluginまで考えると。
WordPressは鯖のDBが快適に回るなら十分にいいと思うけどね。めんどくさくなったらDBだけ分離してDB高速化のアプローチ掛ければいくらでもよくなるし。

再構築がある限り足かせだよなぁ。Staticに提供できるってのは決して間違ったアプローチであるとは思わないのだけど…。複合提供できるべきではないのかと。


民主・鳩山代表「消費税の問題は今、議論する必要はない」

じゃあいつやればいいんですか。

【政治】「なんで外国の人が地方参政権を持つことが許せないのか?」 民主・鳩山代表の発言に私は青くなった-田久保忠衛氏

帰属意識が国家ではないから、なんだろうなぁ。地球市民ー。

「とりあえず民主党」の危うさ ムードはまるで細川政権の誕生前夜

あのときのことをみんな忘れたみたいだからしょうがないじゃん。

【政治】鳩山民主代表が表明 首相退任後の”衆院選”は不出馬…新潟

5年で日本を売却しきってみせるッ! そう言うことですね?

【経済】日本経済の活性化には移民政策の確立や、アジアからの留学生受け入れで競争力を高めることが必要…経団連フォーラム始まる

お前らもいい加減原価圧縮だけで何とかしようとするその構造問題から目を背ける癖をいい加減直せクズども。


メディアテロ
テレ朝、「世界水泳」番宣番組で北島康介世界記録更新シーンをなぜか韓国語新聞だけで紹介
【社会】総務省の介入(TBSへの行政指導)にBPOが反発
【アニメ】「かなめも」 個性豊かな女子ばかりの新聞専売所 ほのぼのコメディー

つっこみどころが多すぎるので華麗にスルー。


【毎日jp】地球温暖化やヒートアイランド現象の影響で、東京が暑くなっている

まあバカ新聞社にヒートアイランドと地球温暖化が別々の問題であるって理解させるのは無理じゃない?


日米韓の制裁圧力非難「制裁には報復で」‥北朝鮮の軍高官

もうほんと何回目だよwwwwwwwwwww


みのお9条の会、ナイフで人を刺した「呼びかけ人」中井多賀宏氏を切り捨て

仲間すら守らない思想でいったいどうやって誰を守るというのか。無責任に無防備になれば殺されないと唆して、その対価としての責任すら負わないなど、思想と呼ぶのもおこがましいということが理解できないのか愚か者。
理念と思想の上で成り立つなら、なぜ彼の厚生を信じない。

それすらできないで他国の温情と憐憫と愛情に寄って立つ九条死守などどれほど矛盾した行為か理解する者すらいないのか。

君らは、人間のクズ以下のゴミだ。


【調査】 「外見に問題ある生徒でも、高校入学させるべき?」→「NO」が91%…「入試時の服装で不合格にした校長処分」でアンケート

そう言うことは会社の面接にアロハシャツ着てウクレレ弾きながら入ってきたパツキングラサンがため口叩いて面接受かるような時代になってからほざいてくれクズ。


■彼女との結婚を目前に控えた今、大きな問題が立ちはだかった

反吐が出るほどのクズい話。そして、優しさとは何か、を考えさせられる。
つか最初の一手が決定的に間違っているのであり、そのうえでクズはクズとして罵詈雑言浴びせるとしておくにしても、”何の非もない被害者をどう救うべきなのか”。

被害者を救うために加害者が同時に救われてよいものか。
それとも加害者を罰するために被害者も傷つくべきなのか。

何が正しいか、間違っているかではなく。誰を、救うべきなのか。罰するべきなのか。
正論が人を救うわけではない。嘘が誰かを助けるわけでもない。そんな、袋小路で、あなたは選択ができるか。
そもそも、最初の一手をさせない方法はあったのか?

誰もが幸せになる、そんな幻想は、今すぐ打ち砕け。我々は、業を負って生きるしかない生き物なのだから。

0 thoughts on “男の子はいくつになっても少年。

  1. 強制プロポーズセット・・・この価格の語呂を「破約に」としてしまいたいな、、、w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です