アジ演説会場はこちらです

本日はダイジェストでお送りします。長いから。沙耶です。

ひとの話をきけええええええっ

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
まにまに監督高松かよ、、、録りだめを今再見してて気付いた・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5989.html

言い返せないから禁止
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
やべぇ
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
今日買ってきたピクルスうめぇ・・・
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ポーランド産



やっぱよっぱらいでした。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
そのお店ではアーリーは980円です
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
やすいね
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
歩いて5分です
でもいまのんでるのは
ターキーです
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
つまり
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
それとあれだ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
超絶よっぱらいに絡まれてるんですね、俺。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
BDのWAの糞画質なんとしろ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
そうだそうだ。なんとかしろ
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
4つまとめかいしたのに
まだ3,4積んであるじゃないか
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
WAって何。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あとあれだ
官僚たちの夏みよ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
すげぇ。何もきいちゃいねぇw




そして官僚話から当然

こうなった。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
鳩山→石橋→岸→池田→佐藤→角栄→福田か
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
吉田内閣のほうがモチーフとしては熱いきがw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
なにも見ずに書いてるからイマイチだが
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
吉田23、鳩山123、石橋、岸12、池田123、佐藤123角栄12、三木、福田ぱぱ。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
三木武夫くんがもれている以外完璧ですね。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あぁ三木いたか
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
んで大平ですね
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ま、その後は
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
鈴木、中曽根。このあたりからは十分知ってる世界になってきますね。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
大平まではまだしも鈴木以降はもうどーでもいいだろ内閣ばっかじゃないか・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
何言ってんだ、三日天下内閣の宇野とか1!!w
羽田もたいがいだがw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
羽田は自民での総理じゃないだろうw



それから転じて

こうなる。

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
細川、羽田、村山の流れをもう忘れた日本人ってのが凄いなと最近おもうw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
みたいなー選ばれ方してなんもできなかっただけの・・
忘れてませんよ
先週
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あのときも55年体制崩壊、自民なんちゃらって大騒ぎだったのにw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
友達のとこで飲んでて
今回はまったくマニフェストは見ずに民主っていってた馬鹿がいたから
おまい・・・
俺たちはなぁ!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
凄いなそれw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ってやっちゃいましたよ?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あのとき踊らされて何人殺したかは胸に刻んどかないといけないことだと思ってるがなあ。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ちょうど選挙権もろた頃が、新生党とかの頃でな!
投票したんだ、ウン
って ^^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
さきがけとかな!!!
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
その後の後悔・・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あ、俺そのとき共産にぶんなげたw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
うちの親父も共産っていってました ^^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
村山んときだっけな、共産大躍進www
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
なにこの基地外^^?とか思ってました当時
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
基地外でごめんwwwwwwwwwwwwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ま、、、
今は
わからんではないわ。。。
だから
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
絶対与党になりえない絶対野党としては安定するんだよね、あそこw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
今回ミンスいれた馬鹿は・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
過半数に迫ったらなくがw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
少なくともうちの前で公言したやつは
5年後にまたなじってやるんだ ^^^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うっわ性格わりいwwwwwwwwwwww
5年後に民主が衆院の2/3とっててお前が馬鹿にされるかもな!wwwwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
今回で全員当選とかありうるだろ・・・
この国なら
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
こわいねぇ
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
260↑っすよ?
そうなると
さらに5年後に
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
馬鹿、全員当選は幸福実現党の悲願だろ。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
66%↑とかあるとオモイマス?w
もしだな
過半数とってだな
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
5年ごまかすだけの手腕が鳩山にあればなw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
議員数削減からはじめたらミンスに今後一生投票してやるよwwww
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ないないないwwwwwwwwwww



よっぱらいの記憶記録としてのこしておきますねwwwww


結論:社会主義と戦争になったら勝てない。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
今経済発展とリンクしてるならいいけどね ^^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
人口の多さによる閉塞感だけが支配するだろ、経済発展とまるとw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
リンクしなくていいんですよ
もう一回潰れろよこの衆愚国家
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
はっはっはーw
教育で政治やらないのが一番の根っこじゃね。
やったらやったでイデオロギー丸出しの教師の問題も出るが。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
中3の公民までねーな
今のカリキュラムは知らんが
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
政治の基礎知識ないまま社会に放り出される品。
経済観念と政治の基礎がないまま一票もつってとこが問題だろう。
まさに衆愚生産装置。
政治屋にはさぞかし便利だろうw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
今のまま情報通信技術だけが先歩きしてな、政治が人気投票的な意識しかない国とかな・・・バランスがわるすぎなんだよ
国の歴史もろくに教育しねーから
ま、、、赤の勝利ってことか。。。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
つってもなー。情報通信分野はもうとまんねーんだから、バランスとるには教えねーとだめなんだが。
日教組の勝ちだな。ここまででとどめさせなかった俺らも悪い。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
いわゆる自壊だろ、これ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
結局近年まで日教組問題なんて表面化しなかったからな。
こうなると学生闘争すら計算の上かと思えてくるw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
計算はねーだろ
そこまで計算できるんなら
社民党がシンデマセンw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
結局烏合の衆である民主主義じゃ、マスゲームにゃ勝てんってことかねw



というわけで自由の国への亡命を、いまから画策しますねwwwww

0 thoughts on “アジ演説会場はこちらです

  1. これのマニフェストを見て、民主万歳民主に投票しようと言う人がいたら・・・まぁ日本は早期死亡するね。
    取り敢えず一つだけ掻い摘んで。
    バイトの最低賃金1,000円にするって・・・これによって倒産する中小企業が加速的に増大する訳で、失業者がまた増加するだけだって。
    それを民主の人達は理解しているのだろうか。
    それとも、こんな風に想像した俺が馬鹿なだけだろうか・・・w

  2. 今度の選挙、本気で共産党に入れそうだわうち…あり得んぐらい馬鹿だろ民主党…
    よく白票は投票の意志示してるので意義あるとか言う人いるが、白票は白票であり不信任票でも信任票でもないただの紙切れであり意味ないから、最低でもちゃんと候補者の名前書くように。
    消去法で最後に残った名前を書くしかないんだよ、選挙というものはこいつだけは票入れたくないというのを消していく作業なんだよね。

  3. 時給1000円は中小は一応補助出す、とは言ってる。その財源はしらない。
    どちらにせよ大企業側が人件費増加で支出を抑えるので中小は死ぬ。補助されようがされまいがあまり変わらない気はする。
    消去法で消してったら公明党が!(何で最初に消してないんだって話もあるwwww
    ま、自民のマニフェストも今回については似たり寄ったりですよ^^;
    増税について触れてるだけまだ現実的ですが。
    人の命より財源が大事なのですか!はけだし迷言。
    政治家の言うせりふじゃねぇや。
    宗教家の台詞じゃねーかとw

  4. カエサルの言葉を借りるとすれば、民主が提示しているのは
    「人と言うのは圧倒的多数が、見たい現実しか見えない。見たくない現実を見ようとするのは、極少数。故に、人心を得たいなら、見たい現実だけ見せておけば良いのである」
    ・・・と、言った感じかな。
    政治屋ばかりで、政治家と言える人が本気でいなくなったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です