心当たりはありませんか?w

本日はおっさん二人による悪口大会です。

沙耶です。

あ、沙耶さんはじゅーよんさいちゅーにのじょしこーせーですからそこんとこヨロシク。

メールと言うものの用途が変わってしまったのかもしれないが

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:33):
*競馬チケットは買えてもメールってナニ。なんでもできるの?みたいなのはいっぱいいるよな
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:33):
*逆に俺なんかは携帯メールなんかせんしな
*電話しろぼけ!
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:33):
*今の50代は非常に微妙な感じの理解力
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:34):
*とかそんな感じ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:34):
*もしもし

めんどくさいからメールするね

がちゃ
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:34):
*メールしたじゃん?

読んでない
*以上
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:35):
*メール使いこなしてる俺かっけぇえITじゃん! 先進じゃん!
*みたいなノリは30代にもかなり多い
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:35):
*阿呆くさ・・
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:35):
*メール送って30分くらいあとに電話してきて「なんで読んでないの!」って怒る。

バカかと。
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:36):
*急ぐんなら電話でやれ馬鹿
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:36):
*メールって相手の都合で読んでもらえるもんですよね?って言いたい
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:36):
*って思うだけ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:36):
*それをケータイメールが破壊した。
*送れば即ぶるぶる。
*あ、きた。って見る。
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:36):
*その傲岸さが非常に気にくわない。。。
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:36):
*これがかっこいいと思ってる
*これが素晴らしい進歩だと思ってる。
*バカ。
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:37):
*こんなのガラパゴスでしか通じない常識だよ。
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:37):
*相手の時間をわずらわせないのがメールの利点

って先入観があるからなぁ・・・りかいしがたいわ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:38):
*ガラパゴスビジネスマンの一部に非常に浸透してる考え方
*それがアタリマエーだと思ってるキチガイ
*まだそれが社内向けのメールで言うならまだ我慢するが。
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:39):
*まね
*つか社内でも緊急性必要なら内線するわw
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:40):
*緊急性求めるなら社内チャットででもやってくれ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:40):
*「取引先の~~に~~って質問しておいて。メールでいいから」
翌日、「あの答え来た?」「まだです」

「質問してから何時間たってるとおもってんの? だいたいさぁ、メール送ったら読んだか確認くらい電話しなよ。返事だって何時間もたって帰ってこなかったら読んでないのかも、って気を利かせて催促くらいしなよ」

相手先の企業さんにそれやるのかよ。
*ほんとキチガイだとおもう
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:41):
*あぁ・・・
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:41):
*急ぐならそう言え…
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:41):
*企業年金の移行やってる時な
*厚労省の担当の役人な
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:42):
*開封通知付きでメールしてきやがったがw
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:42):
*ああ、やるねw
*アレかっこいいとおもってんのかなーw
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:42):
*初めて社内で予算依頼をメールでやった時俺もやったけどなぁ・・・
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:42):
*開封通知対応してないメーラーがあるって知らないんだろうな
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:43):
*流石に失礼かと思って、2回目からヤメタ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:43):
*そして怒る。

「読んで下さいよ!!!」「?読んだよ?」「開封通知が!」以下略
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:43):
*。。。
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:44):
*グループウェアの内部メールと勘違いしてんじゃネェのかw



どっちが正しいのかなぁ。沙耶とさっさが時代に取り残されているだけなのかもしれないけれど。

メールで拘束されるのってなんかいやだよ。

0 thoughts on “心当たりはありませんか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です