だれかこのヨッパライを引き取ってください

めんどくさいから全コピペです。会話の大元の発端はそのうちネタにします。

とある事情で沙耶さんは間もなく死ぬかもしれませんので、お別れを言ったわけですが…。

ひっでぇ人です

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:20):
*沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:19):
*さっさにお別れ言ったらすっげぇ冷たく早く死ねって言われた
吉野@風邪、再び さんの発言 (20:20):
*冬のアニメ評につきあってあげないから・・・
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:21):
*評するにも値しないだろうw
*ぼく新年会でよっぱ ^^
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:21):
*死んでしまえw
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:21):
*今日ね、1まんえんあたったの ^^
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:21):
*ほんと死んでしまえ
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:22):
*うちの会社お年玉で毎年1まんえんでるの全員に
*だから2まんえん+なの ^^
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:22):
*だから早く死ね
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:23):
*で、有馬記念三連単・馬単wあたり+2まんなの
でも29日はもうWins換金してなくて、まだ換金してないの
25k→45kなの
*今月もう引き出ししなくてすみそうな勢いなの
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:24):
*え、何。自慢? もうすぐ死にそうな人の前で自慢? なにこの非人
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:24):
*とりあえず明日ぴあで||時から川崎1○9の舞台挨拶のなのは|stの予約はじまるの特攻しますね
*水樹くるんだって!!!!
*紅白の深愛よかったよーーーーー
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:25):
*かんぶりあの小沢みてるんだけど、はやく捕まれ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:25):
*吉野@風邪、再び さんの発言 (20:25):
*超ビーバー
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:26):
*それは否定しまい
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:27):
*しかし年末恒例ライブBDはらいぶだいあもんどより、ふぇいばーのが圧倒的によかったな
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:31):
*ちなみに去年の競馬総括は8戦5勝で余裕の+収支なの ^^^



時間と場所と映画タイトルだけは仏心で伏せといてやる。
さっさにあいたい人は川崎1○9の舞台挨拶付きチケットを取りに行くんだ!!w
あと早くお年玉をくれ。3万くらいで我慢してやるから。

あ、ネタとか言ってる時点で理解してると思いますが死ぬとかもネタですよ。
生き死にをネタにするのは好きじゃないけど、発端が発端だったんでwwwwww

そのうち書きます。多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です