なんか

クレームがあるようなのでもうちょっと高尚な会話もしてたんだよ、と棒読みでナレーションしながら書いてみます。

えっと、たしかこのへんが発端か。

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:43):
*いっぱんじんはそんなんどーでもいいですぶっちゃけw
*アニメごときをそんな必死になってみてるやつプゲラwwwww

みたいな^^
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:44):
*大体”ながら見”です ^^
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:44):
*きみはあっち側なんで^^ ぷげらされる側じゃないですかwwwww
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:45):
*あっち側ってよくわかんない><?
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:45):
*自分の立ち位置は常にマイノリティだって思っとけばだいたい問題ないよ!wwww
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:46):
*ところで今日発売のはずのPHANTOM MINDS が、まだ発送メール来てない状態で(2010年1月15日に入荷予定です。今すぐご注文ください。)
こんなKonozamaなんですが、何事?



まあなるべくググらないであげてくださいかわいそうですし。


これも大変高尚な会話です。一部余計な別の会話は省いていますが。

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:52):
*1・21がなのはさんPSPの発売日なんですが
*同日発売の戦ヴァル2までぽちってしまった僕は、まだFF12が終わってなくて困ってます
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:53):
*なのはさんPSPって格闘?
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:53):
*はい
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:53):
*よくPSPで格ゲーなんぞやる気になるなぁw
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:54):
*PV動画みたら、なかなかよさげでした
*いやまぁ
*なのはさんについては受注限定生産版なのでPVなんぞ見るより前にぽちってる訳ですが



実録出されてもHoI3のネタが同時進行してただけなので痛くもかゆくもありません。


要約すると東海人死ねってことでした。

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:55):
*ハイチでM7.0
*か。
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:55):
*ほーーーー
*この前の
*NHKすぺのMegaquakeはなかなか面白かったですよ
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:56):
*名古屋は18万戸倒壊ですって
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:56):
*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000014-cnn-int
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:56):
*南海トラフのやつで
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:56):
*中南海の時は死ぬ前提だから別にいいよ。
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:57):
*なんか犬HKらしくなく
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:58):
*はっきり次の大地震は南海トラフの潮岬の沖折れ曲がり部分で起きて恐らく日向灘の(これまで記録確認されてない)部分まで巻き込んで揺れるやらかしてました
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:59):
*ちなみに関東は長周波振動で20分以上揺れてやっぱし大変ってお話でした



地震の話で名古屋人死ね死ねって散々言われ、どうやらこう言論の自由を標榜する沙耶さんにとても死んでほしいようでした。
よほど報道されると都合の悪いものがあるのでしょう。なのはとか。なのはとか。なのはとか。

で、しばらく地震と地下メカニズムの話ですがとてもどうでもいいので割愛。

なんかうだうださらにいろいろしゃべってるけど。

やっぱり死ねって言われてます。

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:48):
*自然に行えることに価値はないものw
*息をすることに値段はつかないものw
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:50):
*呼吸も25%削減してください ^^




前後の脈絡? そんなの小さなことじゃないかケンチャナヨー。

このあとが先のエロスとなります。高尚な会話だったろ?
大事な部分を全部カットしてるとか言い出しそうだけど、気のせいです。


大事な部分(ただし沙耶さんが会話している相手は佐々沢さんじゃありませんので匿名にしました)

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:35):
*武士はくわねど高楊枝。
*だからだろw
○○@xxx さんの発言 (20:35):
*ごめん、、、俺その方向だわ・・・
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:35):
*おかしくはないさ。理想に殉じるのも一つの生き方だしな
○○@xxx さんの発言 (20:35):
*なんか最近自認した・・・
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:36):
*誰かを助けるために自決してもそれは恥ずかしくはない。
*それも間違っちゃいネェだろ。
*だけど、真逆のもう一つも間違ってはいネェ。
*依ってるものが違うだけだ。多分。
*だからわかりあえないんだろうけどw
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:37):
*乞食でも生きたい、と思うからソマリアに人が住んでんだろw
○○@xxx さんの発言 (20:37):
*まぁ背負ってるものも、守るべきものもすくねーからいえるんだろーけどな
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:37):
*ムガベの土地でも生きてんだろw
*まあそうだと思うけどねぇ。
*家族いるとそうそう理想で死ぬわけにもいかんさねw
○○@xxx さんの発言 (20:38):
*うむ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:38):
*とはいえ乞食になりたいわけでもないが。
*それでも自分の子供を守るためなら親は他人を殺すだろうさ。
*それを批難はできんよ、俺は。
○○@xxx さんの発言 (20:39):
*その程度は頭では理解してるつもりだけどね
生理的にだめだったわ、なんか
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:39):
*気持ちはわかるw
*わかるが、それは理性で抑えとかないといかんとこだろうw
○○@xxx さんの発言 (20:40):
*別にあんまし抑える必要がwww
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:40):
*たとえ乞食のために死んだとしてもそれが理念のためであるなら満足せにゃならんという茨の考え方だからの。
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:41):
*そこまで行って初めて崇高な理念と言えるんじゃないかと思ってるから、到底たどりつける気もしないので、まあ俗人でいいやーwな俺w
○○@xxx さんの発言 (20:42):
*別に高邁な思想とも思わんがな
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:43):
*そうか? 今の世みたいに乞食とゴミにあふれて絶望の中に突き落とされてもなお自分だけは誇り高くいようとし続けるってのは大変だと思うよ。
*ひとはかんたんに狂うからの…。
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:44):
*まして乞食に殴り殺されてもなお、ああ、これでこの乞食は一日長く生きられる、素晴らしいことだ。


なーんて俺はぜってーおもわねえええええええ!w
*乞食ぶっ殺して俺が生きるwwwww
○○@xxx さんの発言 (20:45):
*隆慶一郎で一番好きなのは「死ぬことと見つけたり」なんです。。。
*絶筆だけど。。。
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:45):
*いいんじゃないかね、武士道
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:46):
*僕は素晴らしいとは思うが、9条教と同じだと思う。理想論だ。
○○@xxx さんの発言 (20:46):
*理想論だな、どこまでも
*あそこまでわりきれなぇ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:46):
*うらやましくもあり、おそろしくもあり、だw
○○@xxx さんの発言 (20:47):
*もっとも理想だからこそ、今に残ってるんだと思うが
*そうか
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:47):
*生命の本能をあそこまで縛りつけ、抑制することが、はたして正しいのか、はわからんねー。
○○@xxx さんの発言 (20:47):
*9条もずっと残る理想論か・・・
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:48):
*言い方を変えてしまえばもっとも不自然的とも言えてしまうからの。
*危険性という意味ではどちらも同じだと思うなぁ…。
○○@xxx さんの発言 (20:48):
*不自然だからこそ残れるんだろうなぁ・・・
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:48):
*だろねぇ



こんな会話がエロスになるわけないからもちろん別人との会話のログに決まってるだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です