今日のだめにんげんー

今日のダメ人間ー。沙耶じゃないですー。

いつもの人

(20:05) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*ちなみになのはさんは

(20:05) 沙耶@うらんじゃいますv:
*あとは角川でもバックについた?

(20:06) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*1期初動 5000平均
2期初動 10000平均
3期初動 20000平均

期を重ねる毎に倍々ゲームなありえない状態
そして1巻~最終巻までほとんど数字がぶれないという異様さも特徴

(20:06) 沙耶@うらんじゃいますv:
*そーいやゲームもでるんだっけ…
*来年

(20:07) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*公開にあわせてですねー
*昨日ぽちっておきました ^^

(20:07) 沙耶@うらんじゃいますv:
*メディアミックスで角川、電撃系とナムコがついててカネだしてんじゃねーのw
*はえええええwwwww

(20:07) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*つい・・・

(20:07) 沙耶@うらんじゃいますv:
*もちろん初回BOXですよね

(20:07) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*特製レーベル本編UMDってのが気になって。。。。。。。。。。。。。

(20:07) 沙耶@うらんじゃいますv:
*ついで13000とかぶっこむな。

(20:08) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*なに本編13話はいってんの?wwww
*的な。。。。。。

(20:08) 沙耶@うらんじゃいますv:
*PSPサイズになってはいってるんじゃないですかね…w

(20:09) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*まぁ
*流石に
*その頃にはFFも終わってるだろう的な

(20:09) 沙耶@うらんじゃいますv:
*FFも買うんですね。。。w

(20:10) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*PS3持ちは買うの義務じゃなかった?

(20:10) 沙耶@うらんじゃいますv:
*FF14も買えよっwwwwwww

(20:10) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*。。。
*宣伝期間短いし・・・
*FF13は3年も宣伝やってるんだから許してやれよ ^^



何を許すのかよく分かりませんが年末はこの人はらいとにんぐ姐さんに萌えているんだと思います。

なんだかんだで俺も買いそうではあるんだけど、いまいちRPGってやってる時間が…ねぇ?w
そんなもんよりアーマードコア4を積んだままにしてるのをどうにかしないと気になってしょうがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です