儀式召喚

おはよーごぜーます沙耶です。

金曜日に何やってたか思い出せないのはいつものことです。仕様です。
文句あんのかコラァ。


…脳みそ8ビットでスイマセン。


たしか龍今行ってた気がします。1-5徒党でしたがギンちゃんにボテくられて、45が残りました。
守護抜けが陰陽道さんおひとりだったんで、ギンちゃんに集中できなかったのが痛かったかな。
そんなこんなで2と3の守護に邪魔されまくってる間に双剣撃連打で押し切られた感じ。

守護抜けなんでギンちゃん手放すわけにもいかないし、余計なことをやってる余裕がねーんだよなぁ。
軍ペアだったからコピーした後は軍さんに持ってもらった方がよかったのかもしれないが。
打撃自体が死ぬほど痛い、ってわけでもないしなぁ…。

さて、ダルいとこが残ってしまいましたが仕方ありません。
またそのうち今山に突っ込もうと思います。龍も大友も今で止まるとかどんだけだよ。

さて。

土曜日は何やら密談をしていたらさっさがおもむろに「道雪と宗麟やってくるか」とか言い出します。
どうせまたいつもの寝言か野良参加宣言だと思って「いってら^^」とかほざいてたら人数にカウントされてたらしいです。
よくわかんないと思うが俺も何をされたのかさっぱりだ…超スピードとか以下略。

まあ言い出したら聞かないので惰性で流れに身をまかせます。
というか宗麟さんはともかく道雪さんは勝っておきたかったですし。
わらびんに声をかけたら意地でも僧兵を混ぜろと言うので、愉快なことに。

というわけで
鎧・軍・士・医・兵・暗・典

純ATKが1で半ATKが2。つっても典は攻撃してる余裕はそうないでしょうし、僧兵もたぶんそんな余裕はなさそうですね。

がんばれさっさ。一人でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで道雪さん。固定切れるの早いので、道雪さん前で固定して2ターン稼いで極みはさんで。以下繰り返し。アトシラネ。

こっそり一回符が間に合ってなかったけど超気のせい。たぶん見間違いかなんかです。
というわけで箱爺は終了。なんだかんだで初めての城4突破ですね。

そしてなぜか突っ込まされる城5。多分にさっさが風雷がほしいから城5ノックするんじゃというフリーダムな思想によるものなのですが。
宗麟さんはまあなんていうか。戒めウェイト短すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう基本は道雪さんと同じ。2以下は奈落で蘇生不可をつけるってことらしいんで、1担当。延々極みと殴りこみの繰り返し。殴りこみにスカが多いのは気のせいです。見なかったことにしてください。
一回こっそり罵倒で釣ったら一応釣れた。
しかし実際罵倒一本でどんくらいレジられるもんなんだろうかねぇ。

一回余裕で崩されて負ける。固定力の弱い盾のせいですごめんなさい。

泣いても笑ってもこれでおしまいってことで再戦。
加持結界->戒めのパターンに入ってしまえば殴りこみがスカらなければほぼ1独占に行けるね。
しょっちゅう横から一周忌が堅忍で守護ってくるし。
奈落一本じゃダメ読みにくいってことでゆめが月弓からの魂送も入れる。
こっちもおおよそのパターンがつかめりゃなんとでもなるか。要は大友くんが行動してるとこで殴りこめばほぼ直前を確保、極みしてる間に固定が切れるが二回目の入力まではほぼ固定が押さえてくれるから極みったとあとにゆっくり宗麟の行動待ってればいいだけ。

ときどきわらびんに漏れてちょっと!!!とか言われるけどキニシナイ。
たまに殴りこみスカるとその一回分フリーで動かれちゃうんだよね。

4が落ちてそっから先はもう延々作業。打撃がさっさ一人なのでかなり長い間作業してましたwww
たまにスカってパターンくるっても3盾ですしね。リカバリまでの1ターン越えればいい。
薬に飛ぶのでおしゃが要人掛けてフォロー。固定外れるとほぼ確実に旗の薬に飛ぶしね!w
たまにまーぼーに飛んで死ぬと加持結界もらえなくなって、その時は一色と交代で受けて、みたいな。

割と安定してた感はありますね。
ちなみに武将ドロップはわらべんが二垢で全部お持ち帰りしましたwwwwwww
西国鎮護もドロップしたけどロット負けw

さて、なんとか宗麟倒してご帰還。報告で連打しまくってたらなんか府内攻めをやり直すを押したくせぇ。

まあいっか。そう何度もコネーだろ、島府は。5やったらまた1から、とかさっさが言ってた気もするので、それならそれで1からでもいいや。
スクラッチは頭装備に突っ込む高千穂石がほしかったのですが、高千穂ハズレ。どーせ5の石なんてもっと当たるわけもねーやと気軽に開いたら、ビギナーズラックきたぁぁぁぁぁ!
風雷ゲッツ。

どう見てもオーバースペックです入れるベースがありません本当にありがとうございました。
鎧買わなくちゃいけない状況に追い込まれてきた。

さて問題は日曜日。かよ先生が先々週だかに思いついたかのように名古屋行くから店を用意しろと意味不明のメッセージを飛ばしてきたことが発端。

過去振り返ると、絶対オフにはでねーYO!!!!ってさわいでたヒトまで来るとか言っててすごく逃げ場のない話を、唐突に持ってくる。うはwwwwwwwwww幹事とかだいっきらいwwwwwwwwwwwwwwwwww

かよ先生のお達しでとりあえず少人数でやらんと収拾つかんっていうか、そもそも人数増えると沙耶様にとってめんどくせぇというものすごく個人的なわがままによりごくごく少人数催行。かよとおしゃとゆめと”誰とは言いませんが絶対にオフに出ないことになってる東京の人”と、奥ゆかしい沙耶さんの5人で。蓬も誘ってみたけどさすがに無理があったwwww

というわけですっごい少人数でこっそり集まってひつまぶし喰って熱田祈願して有馬はずして名古屋城まわって酒のんで酔っ払いは帰って行きましたとさ。
全員初見の人なので人見知りの沙耶さんは超おとなしくしてました。
おしゃはなんか予想通りの人というかwwwwwwwwwああ、おしゃだwwwwwwみたいな?

さっ…じゃない、”絶対オフには出ないことになってる東京の人”は、どう見ても経理部な感じがしないのですがなぜでしょうか。
面倒見は非常にいいので、ああやっぱさっ…もとい、”絶対オフには出ないことになってる東京の人”だなぁって感じでしたが。
かよも気ぃ使いな人でしたね。なんだかんだで面白かったです。観光ルートで全員を歩きまわらせましたがw
ゆめがいつの間にかさっ…違った、”絶対オフには出ないことになってる東京の人”のことをフィギュア造形師ってことで把握していたらしく、フィギュア造形について問い詰めていたのが印象的です。

なんでそんなおかしな勘違いをしたんでしょうか。フィギュアフィギュアってそんなにあの人言ってないですよ。まったく。誰ですかそんな失礼なことを言いふらす人は。決してさっ…じゃなくて”絶対オフには出ないことになってる東京の人”はフィギュアの造形師じゃないです。間違えないであげてください。
ただフィギュアがいっぱい飾ってあるだけです。何個かもったいなくて箱から出せてないのとかもあるかもしれませんが。
フィギュアフィギュアって連呼するようなもんでもないですからあんまフィギュアフィギュアって言ってあげないでください。

よし、こんだけ警告すれば大丈夫だろう。俺悪くない。
つかあの人にしてみりゃあれはガンプラの延長だと思うけどなwwwww

あと神咲さんちの北斗さんもエロゲです(意味不明。
聞かれたから答えただけです僕悪くありません。聞いた人が悪いと思います、正直ものの沙耶さんに聞いたら答えるにきまってるじゃないですか。

おうち帰ろうと思って名鉄に行ったら隣の駅で脱線事故起こして動かなくなってたのであきらめて地下鉄で最寄から歩きました。もう足痛いwwww
そしてさらに翌日仕事納めで大掃除とかwwww足いてぇwwwwwwwwwwwwww

まあ家へはすぐなので、お開きって帰ってとことこと佐賀の雑魚狩に参加してたら参加してたひともぽつぽつインしてきまして。
さっ…もとい、”絶対オフには出ないことになってる東京の人”は品川で降りるつもりが東京駅までいっちゃったそうで。バロスwwwww
ついでにやけに深刻に「喫緊の問題がある」なんていいだすからなにかと思ったら

さっ…おおっと、”絶対オフには出ないことになってる東京の人”:「名古屋のビックカメラに水樹のライブBDがないのはどういうことだ! あまぞねさんでも4~5日かかるんだ、癇癪おこる!!!」

って怒ってました。すごくどうでもいい問題でした。

ビックカメラさんちゃんと入荷しておいてあげてください。
たまに名古屋くんだりまで声優さんのBDを買いに来る人とかいるんですから。オフに出るんじゃなくてBD買いに来たついでにオフに出たのかこの人。秋葉原で買えよwwwwwww
あと名前が長いよ。

というわけで本人のご希望通り伏せ字にしておきました。さっ…失敬、”絶対オフには出ないことになってる東京の人”の正体はあまり詮索しないであげてください。

以上よく分からないレポートでした。いつも両替奥に常駐してた人がまるまる一日ほぼいなかったですよね、って言えば伏せ字もわかっちゃう気がしないでもないですが、沙耶のカモフラージュは完璧なんでたぶんわからないです安心です大丈夫です。そう自分に言い聞かせてしばらく姿をくらまそうかと思っています。
わかったからって自慢げに言いふらさないようにっていうかわかるように書いてるんですから。
あ、いや違う。隠してるんですよ? ほんとですよ?

ちなみに帰って参加してた佐賀雑魚狩はものすごくウマーな狩りでした…お金方面で…。
潜在と経験はそれほど多くはないのですけどね…艶が…すごいや…。
徒党は暇すぎてあくびが出る盾と回復と巫女さんでくだらないおしゃべりに興じていたので、飽きはなかったんですがw
オカマを名乗る巫女さんがくそおもれぇw 悪ノリもここまで行くとすがすがしいw
化粧はすごいわ名前が男みたいなのに巫女だわ、源氏名名乗るわ…。すげぇwwwある意味RPですねwww素だったらどうしようwwww

Lv60到達。ついでに潜在も隠し2の匠まで埋まり、生命絡みの潜在はあとはダンジョン潜在と健康・弐埋めるくらいに。生命終わったら戦闘潜在はぼうにょに突っ込んで基本潜在は魅力に突っ込む予定。
覚醒も少しずつ。なかなか伸びませんが、こちらはw
ちなみにあくまでサブの鍛冶です。ですからまだまだ弱いですねー。メインはほら!もうLv65で潜在マックスで覚醒全部終わっちゃったから!夢の中で。

風雷は鎧新調してつっこんで確保してある■の生命5突っ込んで生命5&生命4の宝玉セットにシフトしていきますかー…。金が。カネがねぇ…稼がないと…。
まだまだ新規装備の作りかえ需要の真っ最中なので値段が高騰気味ですね。落ち着くまではちょっとやめといたほうがいいのかなぁ。
その間鎮護でも取りに行ってようかな。

あとは人が佐賀やってたら姐御な人がなんで浅井のかわいい修験を連れていかないんだ!!!!とかむちゃ言ってました。
知るか!!!wwwww

まず第一にかわいくないです。とても口が悪くて態度がでかくてずうずうしいです。もうすでもかぶってるといいと思います。

次に修験って確か合戦上以外で使っちゃダメだってGMが言ってました。

ついでに野良に応募しただけですwwwwwwwwww僕党首じゃないですwwwwwwwwww

さらにとどめに参加したときにもう回復枠埋まってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもお前さっき島津友好9800っていってたじゃないか!!!wwwwwww佐賀いけねぇwwwww

そもそも、普段でも大体姐御はどこにいてもたいてい徒党組んでるから誘いにくいんだよなwwwww 動けるのか動けないのかがわかんねぇwww
あっちはあっちで教祖様に振り回されているようですがw ガンバレw 生きれwwwwww
教祖様のてっぽこも三日で60になってるとか。どこにでも廃っているもんですねー。

あと、「お前晶に負けたことあるのかよダセーダセープゲラッチョ」って罵ってくれやがったので、戦場で姐御みかけたらたとえ味方でも破鎧しますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です