三国志?

吉野が以外なことに三国志を全く読んでいなかったという話。

沙耶です。ちょっとびっくり。

こんなレベルだった

吉野@眠れない夜その身を苛むBONNO さんの発言 (11:11):
りゅーびげんとくとこーめいだろ!
あとSoSo

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (11:11):
演戯でもいいから読んどけよwwwwwww

吉野@眠れない夜その身を苛むBONNO さんの発言 (11:11):
横山すら読んでない
ジャーンジャーン

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (11:11):
目玉食う人もいるよ!

吉野@眠れない夜その身を苛むBONNO さんの発言 (11:11):
かんうとあと一人だれだっけ?

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (11:12):
張飛

吉野@眠れない夜その身を苛むBONNO さんの発言 (11:12):
あれ?ちょうひ?

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (11:12):
趙雲のほうが好きだな、おれは

吉野@眠れない夜その身を苛むBONNO さんの発言 (11:12):
黄なんとかとかいう弓キャラがいた

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (11:12):
劉備の兄弟の話だろ?

吉野@眠れない夜その身を苛むBONNO さんの発言 (11:12):
そうそう

五虎将軍の話なのか義兄弟の話なのかすらわからなく。
続きを読む