新劇に通い続ける人に贈る

エヴァー。沙耶です。

死ぬほど笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リツコ「ほらまた違う!もう一回よ」

がんばれ葛城折れた爪楊枝。


【韓国】「風のコムスル(剣術)」

頼むからほんともう死ね。巻き藁に芯ねーのかよわらかすなやwwwww
もともと朝鮮刀は片刃の反り刀ですらねーし。それが伝統とか言って日本刀パクって適当なことやってんじゃねーよwwww

ほんと技術のぎの字も理解できてねぇ民族だな、馬鹿が。鍛造と鋳造の違いもわかってねーんだろうしなぁ…。あほすぎてまあ話にもならんのだけど。

テコンドーやハプキと一緒でそのうち韓国のスポーツって認識になっていくのかね。とてもムカつくしさみしいことだけど。あいつらに何言っても止める気はないだろうしな。
日本の剣道協会がそれほど強く発信するとも思えんし。一応批難はしてんだけどねぇ。

大陸側国家がわざわざ踏鞴製鉄を継続する理由がねーんだよ死ねバカ。鉄鉱石が取れるんだから。
って言ってもなんで鉄鉱石と踏鞴の話になるのかがまず理解できないんだろうね、彼らは…。

本来の朝鮮(韓国)刀は片刃、もしくは両刃の直刀、いわゆる中華の刀剣の流れを汲むもの。
日本でいえば平安期の太刀に似ますが、日本は基本的に鉄鉱石が取れませんので、この時点でも鍛造です。朝鮮(韓国)刀などの鋳造は早い段階で鉄鉱石をベースに鋳型に流し込む方法による生産にシフトしており、ぶっちゃけ踏鞴をいつま~でも使ってる日本のほうが技術的には特殊すぎるのです。


で、民主が政権とったら本当に日本終わるの?

いきなりそんな大きく変われるわけがない。基本的に押さえておかなければならないのは、一旦作ってしまった法律を変えるのはあんまり簡単じゃない、ってことだ。
法律を変えるってことによる影響はすごく大きくて、法整備の部分に踏み込むには結構厳しいってのもある。たとえば幸福実現党が消費税0にしますって言ってるよな。

これ、もし過半数とっていきなり出したら、産業や経済、特に小売りなどから大反発が出るんだよ。
それは、消費税で小銭稼いでるからじゃなくて、それの変更によって価格が変わると印刷機械から店頭の自販機から大量の変更が入る。
3%->5%があったから一応多くの機械は消費税率変更に対応できる機械にリプレースされているので、まだましではあるのだけどね。
そのための費用は別に国が出すわけじゃなくて、それぞれの店舗なりがある程度負担しなきゃならんので、この不況下でそんな体力あるかボケぇええええって話も出てくるわけだ。

だから、どうしても大きな変化は~~年の~月までにこんだけ、といった段階変化を踏まなければならない。
なんで、ミンスがとってもいきなり大きくは変わらない。これはひとえにここまで積み上げてきた政策と法整備が効いてくるって話。55年体制の貯金の使いこみだと思いねぇ。

問題は、逆にミンスがなんらかの法整備をしたら、自民に戻ってもそれを元に戻すのは難しい、って話もおまけで付いてくるのと、年間予算の使い道に関してはかなりダイナミックな変化を起こすことが可能。
だから、基本的に国政の政治の話は予算が基軸になって展開される。一番簡単に手が入れられるし、一番ダイナミックに表現できるから。
その一番ダイナミックに、かつすぐ手が入れられる予算において、財源はなんとかなるんじゃないかな。ならなかったらごめんなさいすればいいよ。って言い放ってるのが問題なんだよねぇ…。

森山元文相「輿石文科相ありえる」 民間大会で講演

だから、特に予算で制御しやすい位置で思想制御できるこの件はもっと本気で心配しないとまずい一件であると思うのだけどね。だって、各教育委員会に予算をつけるかどうするかは文科省の裁量ですものね。そこは官僚に頑張ってもらうしかないと思うけど。

パチンコ出店援助資金、一店展開するたびに1000万の支援金を提供します。みたいなのを出せば(もっともこれ多分法整備が要るけどなwwww)、パチ屋が増える。パチ屋が増えると、その関連企業は儲かる(パチ屋がもうかるとは限らない)。関連企業が在日系であれば、向こうから家族を呼んだりするかもしれない。また、不法在留者をかくまう余裕も大きくなる。みたいな、風が吹けば桶屋論法なんだよ。結局ね。直接的な投下はそう激しくはできない。

ただ、韓国経済への財政投下は多くなりそうだね。自民は全部蹴ったけど。

基本的には緩やかに変わる。緩やかだから気づきにくい。その間を「なんだ、民主でもいいじゃん」って思わせられれば民主の勝ち。ミスったら民主の負け。
村山んときは自社さ連立だけど、あんときは社会党のへまと眉毛が目立ったからねぇ…。

て言うかほんとキチガイを議員にしない、それだけでもだいぶ違うのに。小選挙区で落としても比例で帰ってくるしなぁ…。野田とかもそうだけど。


【政治】 法案17本、廃案確実に

成立率89・9%か。ネジレ国会でよく頑張ったなぁ。そして17本結構重い法案が呑まれていくなぁ。
無条件に全部審議拒否ってのがひどいな。通せる法案、通すべき法案、いっぱいあるのにね?

民衆の目線でもくそも、これで労働者派遣法も不成立ですよ? 野党側に通す気ないし。

これでも労働者側だって思えるんだとしたら不思議だけどな。労働者側ならこいつは意地でも通す話だろう。派遣村であれだけ与党を叩いておきながら。
政権交代起きたらこの法案は軒並みさようならと思ってかまいません。次の提出は政権がもう一回変わってからになります。

自民も民主も向いてるのは金持ちの方向だけだよ。貧乏人相手のことなんてパフォーマンスに過ぎないさ。結局ね。
その金持ちが日本人か在日かって違いだろ、結局のところwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【ウイグル騒乱】 中国人への報復を宣言か…アルカイダ関連組織

イスラム、始動。アルカイダってシーア派だった気もするんだけど。まあそれでもスンニ派とは言え国外にあっては同胞、かね。と、おもったらスンニ派の原理主義系か。そりゃー終わった。
中国人気をつけろよ。
あとウイグルとアルカイダに直接的な接点があるわけじゃないぞ。

奴らは、イスラムっていう統一国家の国民なだけだ。中東からアフリカ全域、そしてインドの大半を抑える世界三大国家の一つですよ^^;

イスラムは不可分にしてひとつ。沙耶はそう思うことにしています。あれは、もう宗教と言うよりは国家だと思った方が理解が易い。


自分だけのアニメ番組表やこれまでに見たアニメを記録できる新しいアニメ総合ポータルサイト「アニメワン」

さっさのように”アニメ”カテゴリの番組はそれこそぷりきゅあだろうがコナン君だろうが深夜アニメだろうが全番組全チャンネルを一旦並行録画保持してその後選別するような生き方をしてない私にとってはちょっとこのMy番組表は面白そうな気配。
できればここからiEPGなんかでの予約までできるといいのだけど。
アニメだけじゃなくてドキュメンタリーとかでも拾いたいなぁ…w


奇跡の一枚写真展

笑ってみてる最中にピューリツァー賞の写真はやめろまじで。


憲法活動家の9条信者がナイフで学生の腹部を刺す 大阪

…え? 9条教の人って武器を憎んでるんですよね? え?
なんで武装してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9条教の人って、ヒトゴロシするくらいなら殺されてもかまわないって言ってる人ですよね?
なんで人刺してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え? え? 何言ってんの? よく分かんないけどw どういうこと? なんで?
殺すくらいなら殺されたい人じゃないの? 9条を守るってそういうことだよね? 自衛力すらも要らないって。

なして先制攻撃してるの?

これで裁判で自衛のためだったとか正当防衛とか言い出したらマジ笑う。二度と貴様らの発言を聞いてやらない。


【韓国】国家債務の利子負担、5年で2倍に。

防衛費が負債利子の1%枠かぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげwwwwwwwwwwwwwwww

こんなのを支援することになるんだよなぁ、たぶん…。
全部タカが喰って終わるだけじゃ…。


【政治】自民党・古賀選対委員長 辞任の意向を表明

逃げたwwwwwww逃げやがったwwwwwww
ほんともうこいつとか二階堂とかwwwwwwwww理念ねーよなぁwwwwww
二度と帰ってくんなwwwwwwww離党して民主いけ民主wwwww与党にとどまれるぞwwwwwww

コウモリの理念なんか知ったことか。

0 thoughts on “新劇に通い続ける人に贈る

  1. ニコニコはどうやら移動プロファイルに対応できないらしいな…。
    てーか移動プロファイルというよりフォルダ名固定で抱え込んでやがるんだろう。
    どこまで頭悪いんだ。環境変数くらい読めよ死ねよクズ。
    http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/bugreport/1240926539/l50
    なんで移動プロファイルなのにデスクトップフォルダ持たなきゃいけねーんだよ…。うっぜぇ…。
    とりあえずショートカット作ってごまかせるか試してみよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です