君はこの疾風怒濤の展開についてこられるか。

まずこれを見てほしい。

(20:02) saya@eden.dyndns.tv:
*http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8988.html

生きてた…だと…

(20:03) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*これからちんじゃうんじゃ・・・

(20:04) saya@eden.dyndns.tv:
*行方不明になったり事務所に出勤してぴんぴんしてたりぽっぽが連絡とれなくなったりした人だよね?w

(20:05) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*で
*指揮権はいつ発動ですか?

(20:05) saya@eden.dyndns.tv:
*常時じゃねw
*しっかしどう読んでもロンダリングにしか思えんw



そして、このあとの展開を十分に予測せよ。
予測し終わったか? OK? じゃ、行こうか。

答え

(20:14) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*ろんだりんぐと呼んでいいレベルに達してない気が・・・
*反面調査一発で判明してしまうレベルだし

(20:15) saya@eden.dyndns.tv:
*ばればれだしねぇw

(20:26) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*なんだ、タコスやっぱ残ってるのか
*Bは僅差でいすみが池田振り切ったのね・・・

(20:27) saya@eden.dyndns.tv:
*いま堀さん萌えなんで咲とかどうでもいいです^^

(20:27) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*Cもるいずは薄氷じゃないかwww



まさかのいきなりタコス発言からアニメ最萌トーナメント全ブロック解説、が正解。
当たった人は褒めてあげる。

ちなみにこのあとほっといてもしゃべり続けたのでほっといたw


ついでに解説を聞きたい人も(多分)いるだろうから載せといてやろう親切だな俺

(20:28) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*咲キャラにwww
*ABC全部で決勝まで咲きゃらw
*あぁDは衣でしたね
(20:30) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*Eは咲きゃらは姉か・・・
*露出少ないし負けて順当だな
(20:31) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*Fのとーかもアヌメ版はただのへたれだし順当

(20:32) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*しかし梓でてこないのはけいおん!は辛いな
(20:33) saya@eden.dyndns.tv:
*そろそろ独り言が終わるかなと思ったらまだ続きそうだった。
(20:33) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*Gはなんか敵弱すぎで福地な気もするが長門もいたのか・・・しかしアニメ最萌えではあんま強くないな長門
(20:34) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*最大の原因はEEの凋落振りがひどいってことか
(20:35) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*Hの原村はいまいちぱっとせんな・・・
(20:36) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*百合まっしぐらが受けるんだろうか・・・
(20:37) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*むしろここではみやこさんに勝ち上がってほしかったところだが、むしろヤンデレとか電波とかのかてごりーになってしまうのか。。。
(20:37) saya@eden.dyndns.tv:
*すごくどうでもいいと言えばいいんだけど。

さっさはどれ推してたのさw
(20:40) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*澪探してた
*1回戦で夏奈に負けとかひどいなwww
(20:42) saya@eden.dyndns.tv:
*みおってけいおんだっけw



夜な夜なこんな具合に何かしら説教されている毎日です。誰か同情してくださいwww


追記:終わったと思ったから晒してたらまだ続いてたww

(20:46) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
* Aブロック 片岡優希ータコスは駄目だろう。。。
Bブロック 鷺ノ宮伊澄ーこの面子ならなんかいけそうな気も
Cブロック ルイズー正直ゼロ魔ってなんでいいのかわからないんだよね
Dブロック 天江衣ー電波すぎて萌えでは駄目そうだ
Eブロック 平沢唯ー格落ちな気が・・・
Fブロック 逢坂大河ーとらドラ!はみてないから知らん!w
Gブロック 福路美穂子-最年長だな、、、、うーん厳しい
Hブロック 原村和ー結局胸の脂肪って事なのか?なんか違う気がする

よって優勝予想は伊澄で




0 thoughts on “君はこの疾風怒濤の展開についてこられるか。

  1. こいつ、エンジンはEJ20のカスタマイズ、排ガスクリアがトヨタからの厳命で直噴化してるはず。
    AWDとターボ外したのは、インプレッサとかぶるからと、値段下げるための2点から。
    NAのEJ20って素直に吹けるから結構おもしろいエンジンなんだけどね、馬力は確か190PS出てくると思った。

  2. EJ20積んだライトウェイトならインプとかぶるとは思わないけどなぁwww
    現状のレガシィもインプもハイパワー至上主義だしw
    直噴化かぁ。なおさらシングルでいいからターボ乗せろよ、と思ってしまったwwwww
    EVオプションとかもあるしフルオプションだと結構重そうでライトウェイト?って思ってはいるのだけど。
    NAのEJ20が素直なエンジンなのは激しく同意。でもEJ20のNAっていうとああ、あのインプのまがいもん。みたいな感覚がないわけではないのも事実。
    インプレッサが偉大すぎるってのはあるとおもうけどね。
    ただ、4WDでもなくてフロントヘビーのFRでそこそこ軽量化してくるならインプとは全然別モノだろう。
    多少重くなるならインプとぶつかる、ってのはわかるんだけど、ハチロク名乗るならライトウェイトゾーンだろう。。。? せいぜい行って1.1tまでってとこじゃないのかなぁ。
    EJ20使うなら200psは超えたかったとこな気もするんだけどねw
    RS対抗の価格に持ってこようとしてるのはわかるが…。RSの牙城堅いぞww
    RSはバランスの極地だとおもってっからなぁ…。あれ以上のパワーはいらんし、あれ以上の積載力もいらねぇ。
    で、ライトウェイト名乗る以上車重どこまで落としてくるんだー?
    ま、コンセプトだからまた市販の時にはダメデザインにならないことを祈るw

  3. スバルならスパーチャージャーだろ とか
    なんとなくだが車重は1.2tとかありそう
    自分はライトウェイトよりホットハッチのほうが好きだけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です