ぜんぜん報道されないけどさー

これは報道しておくべきなんじゃないのかなぁ????

韓国政府  早期の『天皇訪韓』を希望 鳩山新政権で実現へ


それが翌日にはこうなり

「日王が韓国で歓迎されたいなら、先に日本がすべきことがあるはず。日本はよく考えるべき」… 聯合ニュース論評


さらに李明博がインタビュー時に天皇といったため、

【韓国】李明博大統領の「日本天皇」表現で論難

となり、


果てはなぜか

【韓国】(専門家たち)日王の日程について「高宗と明成皇后の陵の参拝か、ナヌムの家を訪れひざまずいて謝罪」の案を掲示

日程と巡回ルートと目的地とやることが決まってました。


なおこの間日本は何ひとつしゃべっていません。

なんか勝手に盛り上がって勝手に自国内で喧嘩始めてますが、最後のはなんなんだふざけるにもほどがあるだろ。


ていうか普通にこれだけで少々韓国好きーなひとでも一瞬で嫌韓になるだけの情報なんだけどねぇ?
なんで報道しないんだろうねぇ????

天皇の訪韓なんて大ニュースですよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えーわかってると思いますが、訪韓すべきって言いだしたの韓国ですからね?

世界各国訪問してるけどわが韓国には来訪されていないので、天皇は訪韓すべき!(韓国政府

日本はなにを言ってるのだまだ過去の清算がおわっていない!(言い出したのは韓国です

そもそも天皇とか言うとは何事だ日王と言え日王と。

そんなに韓国に来たいなら各地で土下座行脚してもらおう、そうすれば来てもよいぞ(くどいようですが言い出したのが韓国です。日本は行くとも行かないとも言ってませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です