そらおと

僕はアニメとかあんま見ないんですが、なんか期が変わると嬉々としてあーだこーだって言ってくる人によって無能がなんかアニメの話題もあって当然みたいな流れになってる気がします。

沙耶です。

なのでそらおとについて書かないのはおかしいんじゃないだろうかと思い始めましたので書こうかと思います。



みたことないけど。


そらおと。そらのおとしもの。ついこないだ始まったばっかの秋クールの番組です。
問題のそらおと、ですが、2話のEDがとんでもないことになっています。

まずそれを見る前にちょっと普通じゃないけど一般的な反応を紹介しておきましょう。

saya@eden.dyndns.tv:
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51340589.html
どんだけひどいかわからないので見てきてくれw

吉野@☆☆☆:
そもそもなんのアニメかしらんのだが
これはひでええええええええええええ

saya@eden.dyndns.tv:
ついこないだはじまったばっかのアニメ
まだ二話目。

吉野@☆☆☆:
いやひどいとかじゃなくてなんか
え?え?
ひでええええええええ

saya@eden.dyndns.tv:
パンツが空を飛んでるらしいが。

吉野@☆☆☆:
生きてるのをやめたほうがいい

saya@eden.dyndns.tv:
ちょw

吉野@☆☆☆:
やめたほうが、っていうか諦めたほうがいい

saya@eden.dyndns.tv:
なにその見始めた瞬間にそこまでの評価てw

吉野@☆☆☆:
放送翌日にはさっさに近づかないほうがいいな



ちょっとある程度覚悟してから開いてください。ぼくもうぇっって声がでました。

今期アニメ序盤評価スレ【まさかの豊作クールだよ】

会話のとこのURLでもいいけど、これの一番最初の動画がそれに当たります。


ないわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはないわーwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで脳みそがぐっちゃんぐっちゃんにこねられそうな勢いでアレでアレすぎるEDだったわけです。
当然本無能といたしましてはこのような危険かつどうしようもない頭の悪い事態に関しましては専門家を呼集しまして事態の解決にあたらないことには迂闊にテレビも見れません。

呼ばれる人はいつもの佐々沢さんです。一色さんだったり名前を全く覚えてない忍者だったりはしません。だってさっさとしか呼ばないし。専門家と言えば佐々沢さんに決まっています。だいたい困ったことがあったらこの人を呼べば事態はたいていさらに悪化します。
酔っ払ってるとなおさら悪化しますが。

というわけで呼んだ。

saya@eden.dyndns.tv さんの発言 (10:08):
http://korehanihon.blog90.fc2.com/blog-entry-968.html

顔ひでぇーw
とおもったらラストオーダーがもっとひでぇえええええwwww

(12:22) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
正直2話は、ちょいと微妙でした
画もなんか所々下手になってる気が・・・



最初の発言は召喚魔法みたいなもんなので気にしないでください。ていうか気にしたら殺す。
召喚成功に昼休みまでかかっていますがこれもいつものことなので気にしません。


そしたらネタ降るまでもなく自分からしゃべり始めた。

(12:24) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*そらおと2話は見てみましたが、あそこまでやられると突き抜けた感が激しくて、全然エロク感じないがすごいw

で新番組評価スレ見てたんですが4話の内容みてまたフイタ



のっけから褒めてきやがりました。さっさの中でそらおとはOKという結論がすでに出ていました。
流石専門家です。事態が何も聞いてないうちから悪化しました。


とりあえずバリアー

(12:29) saya@eden.dyndns.tv:
*そらおとのEDで吉野とバカ言いあってたんだけど
*そんとき吉野が
*放送日翌日にはさっさに近づかない。

って言って、ひどいなぁって思ったけど改めて間違ってないと再認識した。

(12:30) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*放送は今朝です

(12:31) saya@eden.dyndns.tv:
*火曜日はオフラインの方向でwwww



まずもって身を守ってからでないとヤバい気がしてなりません。

間違ってなかった。

(12:32) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*あれは・・・
*作画が超安定で、あんなんくそ真面目に作ってるのがなおおかしいんですよw

(12:33) saya@eden.dyndns.tv:
*タイトルだけだとなんかちょっといい話なのかと思ってた俺が馬鹿だった。
*いあ、EDは確かにきれいにかけてはいたけどwwwwwww
*もうそういう次元の問題じゃないww

(12:34) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*基本的に1話2話とも全編作画完璧ですw

(12:34) saya@eden.dyndns.tv:
*作画が完璧ならスナッフビデオのアニメ化ですら認めそうな勢いで力説しないでくださいw



とりあえずインタビューになりません。大変興奮かつお喜び遊ばされているので洗脳活動に勤しまれておられます。

ちなみに本編は許可を得て掲載されております。

(12:36) saya@eden.dyndns.tv:
*ストパンでもアレだったのに…

(12:36) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*それは見てないw
*3話できったなw

(12:37) saya@eden.dyndns.tv:
*俺も見てねぇよwwwww
*あーゆーのの時点で見る気が失せていくw

(12:37) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*ああいうのはねーなぁw

(12:37) saya@eden.dyndns.tv:
*一緒じゃねぇかあああああああああああああ!!!!!!!!!!!

(12:37) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*すかがはまだ真面目にやってたのに
*ちげーよw

(12:38) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*みてねぇ香具師がいうなw

(12:38) saya@eden.dyndns.tv:
*何が違うんだよ空をパンツが飛んでる時点でwq

(12:38) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*全然違う!w

(12:38) saya@eden.dyndns.tv:
*よし、説明しろ。
*全部無能に乗せといてやるからw

(12:39) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*まてこらw

(12:39) saya@eden.dyndns.tv:
*パンツじゃないから恥ずかしくないだろう!!Ww



えーっとストパンってのはこれです。
パンツじゃないから恥ずかしくないらしいですが誰がどう見てもパンツです。

ていうかそこが問題なんじゃない気がします。


結論(俺の中で的な)

(12:40) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*すとぱん=すかがに女の子足して露出高くしました、あくしょんは丁寧に書いてるけど基本的に面白くないw

*そらおとは、まだ2話だからなぁ

(12:41) saya@eden.dyndns.tv:
*原作は漫画みたいだが

(12:41) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*あらすじとか、、、、まぁ、あってもなくてもあれじゃ同じかw

(12:41) saya@eden.dyndns.tv:
*要はドクロちゃん?w

(12:41) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*どくろちゃんあんま見てないんだがw

(12:42) saya@eden.dyndns.tv:
*あんまどころかぼく全く見てないけど何か。
*どたばたコメディ?w

(12:42) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*だねぇ

(12:42) saya@eden.dyndns.tv:
*パンツである必要性がまったくねーな…

(12:43) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*それを全力全開の作画でやってるw
*角川があらたな武器を手に入れたようだ・・・・w

(12:43) saya@eden.dyndns.tv:
*よし、つぎからEDのキチガイップリだけバカにして楽しむアニメだと思っとけば問題なさそうだ。

(12:44) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*ED毎回ラスにかぶせんのかな・・・
*1話もかぶせてあったが

(12:44) saya@eden.dyndns.tv:
*一話もそうだったみたいだし
*そうなんじゃないのーw

(12:44) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*ていうかEDで笑われてるけど

(12:45) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*本編も腹抱えて笑ってたんだけどw

(12:47) saya@eden.dyndns.tv:
*コレ以上キチガイ病院に一歩でも近づくのは断固拒否する。
*一線越えちゃってる人は問題ないのかもしれないがっ!w

(12:48) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*隠微さがないんだけどなあれw

(12:48) saya@eden.dyndns.tv:
*いやそれはもうただ単にあねさんろっかくとかDAパンツとかと同レベルを公共電波に乗せてるってことじゃないかw

(12:49) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*あねさんろっかくってなにw

(12:50) saya@eden.dyndns.tv:
*みこみこなーす
*バカエロゲをアニメにしたのと何が違うのかw

(12:51) 三冬@アルク(姫)がだせない件~メルブラAA:
*うーん・・・なんだろうな、そのへんお比較とは違う気がするw

(12:51) saya@eden.dyndns.tv:
*聞く限りでは完璧に同列ですw



みてから言えとか言われてもですね。ただでさえちょいちょい吉野に普通の人は入らない鉄格子の向こう側の病院を紹介されかねない勢いなのにこれ以上あっち側に行ったら帰ってこれなくなるじゃないですか。
ぎりぎり踏みとどまってるつもりでいるのでこれ以上なんか違う世界に突き落とされるのはまっぴらごめんです。もう手遅れとか思ったやつ一歩前へ。

もう帰ってこれなくなっちゃった人はともかくとして、僕はまだ一般人にぎりぎり踏みとどまって(せうとー)。

というわけでぼくは見ませんが多分三途の川のあっち側の誰とは言わないけど、あのひととかあのひととかあのひととかはきっと喜んでみてるんじゃないかと思うんですけどなんでパンツが空を飛んでたのかはよく分かりませんでした。

今度なっつんとほいみんにも聞いてみようと思います。

さっさに聞いたらイカロスのカードですね!って言われましたが君説明を放棄してるよね?wwww
ていうか見ている前提でいつも話してるよねwwwwwwwwwwwwwwwなぜか。
むしろもうこんなの普通にエロアニメの方が目的がはっきりしてて理解できるレベルですwwwwww

ああ、そうだ。

なんかの感覚に似てると思ったら。
異常で理解できないフェチズム満載のエロビみた感覚に近いかもしれない。

ところでなんで俺自分のサイトでエロビとか言い出してんの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です