なんというか

いくら番組改編期だからってまだこっちゃ最終話も終わってねーうちから

きゃっほー!新番組はじまったおー! PAWorksは神!!!!

なんてメッセ入れてこないでください。
本人の名誉のために匿名ですが。

沙耶ですw カテゴリは気にしないでください。


さて、まどマギは何時になったら配信されるのかさっぱり先が見えないし、フラクタルは救いようもないレベルの駄作だし、スタドラはまだ観終わってねーし。
地震でいろいろガタガタですがw

アニメ『フラクタル』大爆死。山本寛監督は引退するのか!?

ヤマカン、早速いいわけ準備。


【政治】 国民新・亀井氏「震災対策の実施まで野党に責任を持ってもらう体制をとった方がいい」 菅首相「全くその通りだ」

まーた極端なスレタイをつけやがって。と思ってみたら本当に言ってたwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

民主主義国家に住んでるつもりだったの実は俺だけだったのか、もしかして。


【原発問題】 「放射性物質予測、公表自粛を」 気象学会が会員の研究者らに通達 「文書を見たとき、少し怖い感じがした」

言論統制敷く前にまず戒厳令と国家非常事態宣言が先だろうが、独裁政権作るんだったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3月26日に東電が電力の「供給計画」に”原発の増設”を福島県に伝えていたことが判明。「震災前に取りまとめた計画で、影響を反映させることができなかった」と説明

所詮とーでんだしw


東電「放射線量を量る機械が壊れちゃったから被曝してるかもしれないけどそのまま働いてね^^v」

所詮…というかとーでんだし。


避難住民「菅総理が来てくれて嬉しかった」→

昨夜見てたニュースではTVでも「何しに来たのか…」は放送してた気がするw


浦安「選挙よりも復旧を(´;ω;`)」 千葉県「わがまま言うなカス」 千葉県クズ過ぎワロタ

言いたくなる気持ちはわからんでもないけど、あの液状化は自業自得の性質の部類だろ。
ついでに千葉の太平洋岸側のほうが被害圧倒的に酷いだろ。

住人に罪があるわけじゃないんだろうけど、為政側は責任があると思うし、責任がある側が言っていいことではないんじゃないのかね。

まあ選挙をやるべきかどうかは意見も分かれようけれども、まるで自分たちに責任がない、かのような振る舞いには違和感があるな。

夢の島の液状化より酷いってどういうことなんだよ?


【震災】 菅首相視察 「オレが行く」周囲に怒鳴りまくり 浅川博忠氏「現場を考慮しないパフォーマンスは百害あって一利なし」

初動の遅さはあったけどその後の対応でめちゃくちゃに批判されるべき点は村山には少ないのも事実ではある。
大規模災害の初動の遅さは致命傷にも等しいが、初動が早くても内容が狂ってたら役に立たない、ということも示したな。代償が大きすぎるが。


小島監督がテレビに登場 → 芸能人「誰?」

日本でハリウッド張りのアクション映画作りたくてしょうがない金持ちに対して誰?は失礼だと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


福島県浪江町に未だ残っているねらーがいる

離れられない、と思う人はそれなりに居ると思うよ。
彼らに何ら強制措置を取らない時点で、政府は事態を甘く見ているか、そうじゃなきゃ死んでもいいと思ってるんだし。

だって、ねぇ。できる力があるのにやらない、ってのはそういうことだよ。

救う決断をする、あるいは見捨てる決断をする。政府は常にそういう決断を下してる。
菅は理解していないと思うけどね。「何も決断しない」選択肢はそもそもない。
「何もしない」は見捨てる決断である、ということだ。

奴はそれがわかってないから、なぜ批判されるのかがわからない。自分は何も命じていないのに、なぜ批判されるのだ、と。

何も命じなかったから批判されるんだよ。何かを命じても批判されるんだ。
それすら分からない奴を首相にしたのが、この国の国民の責任。
その支払いは等しく全員にある。

勝手に俺はもう支払いたくない、ってわがままぶっこくのは自由だが、それは自分の借金他人に押し付けてる菅以下の卑怯行為だと言うことも肝に銘じておいてほしいな。


【速報】ジャッキーチェンが全財産260億円を寄付へ

お前はいちいちかっこいいな…。


森永卓郎 「今すぐ原発のスイッチ入れろ。 原発について考えるよりまず電力不足を解決した方が良い」

極論というほど極論でもない。生存可能な発電所は即時稼働させたほうがいいし、かき集められるなら電力をかき集めたほうがいい。
この期に及んで反原発のプロパガンダやそれ見たことかとかまいくろ水車が!とか言ってるのは、聞こえはいいが間違いなく関東圏3000万人に死ねって言ってるのと同じ意味だぜ。

ついでに東日本と西日本にも順次死ねって言ってるのと大差はない。
緊急性のプライオリティを認識できない、優先順位の付け方を知らない人間特有の、イデオロギー傾倒による理想論でしかない。

「経済の観点からいえば」住民感情なんざもはやどうでもよい。現状で連日失われてる経済損失の度合いは住民全員に補填しまくってもまだ余るほどの額が刻一刻垂れ流されている。
それっくらいトンキンは危機的状況にある。まあトンキンだしどうでもいいけど。
トンキン死ぬと関西も中京も死ぬ。

ぶっちゃけ、このまま電力不足で先行きまっくらとーでんに責任取れやってやってお取りつぶしして、なんてやってたらまず間違いなくトンキンは現状の経済水準を維持できない。
如何に迅速にトンキンから安全な経済圏へ機能移転をするか、って算段に入る。ていうかすでに入ってる。

要するに、想像つかないかもしれないが、トンキンが日本海側の過疎都市レベルの経済状態に陥り得る、ということだ。それに引っ張られるのは関東圏だけではない。トンキンは東西の交通起点でもあるので、ここが下手ぶっこくと東日本から北海道までが死ぬ。

一次産業が半分死ぬので、西日本も維持しきれなくなる。みたいな経済崩壊の一途を着実に歩んでいるのが現状。

もっとわかりやすく言えば、北朝鮮が核ミサイルぶっぱなしてきました。アメリカ軍がミサイル防衛システムを持っており、防衛できます。

でも、直前にアメリカ軍の原潜が日本領海で難破したことにより、日本は大損害をこうむっており、アメリカ軍への反米感情が高まっています。

北朝鮮のミサイルをアメリカ軍に防衛してもらいますかどうしますか状態。

防衛させれば、多分いろいろなことがうやむやになる。それは間違いない。
防衛しなければ、全土が死ぬ。それも間違いない。

貴方はどっちを選びますかっていう最低で最悪の二択に近い状態にどんどん近付いて行っている。

経済を守る、ってんなら東電は福島対応と並列して全発電所を即時稼働に持っていくべきだ。
最初に言ったろ、東電が喪失させてるのはただ電気が不足しました、レベルの話じゃないぞ、って。

初めからこうなるのはわかってたことだし、止めようもない話。この話、誰も決断できなくて、最低最悪の二択を迫られるとこまで、誰も決断しないよ。

菅ならなおのこと、最後の二択ですら、「何も決断しないことによる決断」でしか選択することはできないんじゃないの。
さようならトンキン。スラム街にでもなればいいよ。現状ではそのルートに突っ走ってるようにしか見えん。

反対運動ってのは満たされている状態でやる分にはいいけど、緊急時にやるのはただのテロリズムでしかないんだ。

敵性国家の軍隊が上陸してくる前で、防衛しようとする自衛隊の前に立ちはだかって、戦争反対!自衛隊違憲!帰れ!ってやるってのがどういうことか、わからないほどのバカが今首相やってんだよ。


【最高にアホ】東電、海水では膨らまないタイプのポリマーを使用か。指摘され慌てて修正

そんな中、さらにうっかりを繰り返す。うっかりならば仕方がないな。
ていうか薬注で使えるようなポリマーじゃねぇよな…海水用って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です