普段の会話

普段とても高尚な会話が多いため、無能読者のレベルに合わせたダメな感じの会話を探してくるのがとても難しい沙耶です。

なんで石投げるの!

というわけで適当な低レベルな会話を晒しておく。

吉野@パンドラボックス さんの発言 (18:33):
*最近シャケとイクラの親子丼にばかり目がいってるが、そろそろ卵と鶏のオーソドックスに回帰すべきかもしれない。
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:36):
*豚と卵という手もある
吉野@パンドラボックス さんの発言 (18:38):
*それは他人じゃないか!
*カッコーのタクランか!
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:38):
*カツ丼の神秘は他人同士だからこそ。
吉野@パンドラボックス さんの発言 (18:39):
*鯨カツ食ってみてぇなぁ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:39):
*愛あればこそ他人同士でも結婚、そして子を育む奇跡を産むのだ。
*豚と鶏って子供生まれたっけな。
吉野@パンドラボックス さんの発言 (18:39):
*インフルが。
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:40):
*大きく羽ばたき人インフルに進化する。まさに奇跡ですね。
吉野@パンドラボックス さんの発言 (18:40):
*パンデミック丼
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:40):
*酷い名前
*せめてタミフル耐性菌丼くらいで。
吉野@パンドラボックス さんの発言 (18:40):
*テーブルに届く前に店員がコケて床にぶちまけます
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:40):
*トッピングにノロウィルスを。
吉野@パンドラボックス さんの発言 (18:41):
*古くはそのぶちまけ具合によりその年の吉兆を占ったと言う。
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:41):
*いつまで続けるんだこれw
吉野@パンドラボックス さんの発言 (18:41):
*おいしいよっw
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:41):
*死ぬよっ!w



良く考えたら吉野との会話の1/3くらいは毎日あいつの献立を考えさせられている気がしてならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です