なんとなく

ようやく静かになってきた。コメントスパムマジうぜぇw

【青山中等部いじめ事件】大物女優Xの娘のいじめ事件 驚愕の結末へ

親告罪ってのが効いてしまっているね。
まあ手塩にかけた娘が名門学校でイジメ食らってレイプされましたなんて話を警察でしたくないってのもわからんではないしなー…。

そうやって有耶無耶にしてしまえばその分想像で要らん事言われるけど、沙耶みたいに。

まあそれと天秤にかけても重いだけのことがあったんでしょうよ。
加害者側を罰せられないのは本当に憤懣遣る方無いことだけれど。

イジメじゃなくて悪ふざけでしたとか言うんだろ。男子が女子の服脱がせて写真に撮るってのが悪ふざけ、で済む話だと思うかどうかってことやね。


新潟の県立高校、生徒を通訳なしで韓国の一般家庭に訪問させ一緒に食事させる「修学旅行」を企画 実行へ

うーん。どう見てもレイプツアーにしか見えんわw



そういや昨日久々にきさらぎ駅読んでたら、7年越しではすみんが帰ってきた、というコメント書き込みがあった。
ネタにしろ何にしろ、その後をほっとさせてくれるのは有難いこと、と思うかな。
一度は行ってみたいですね、きさらぎ駅。


【悲報】俺のiPhoneの中で家族がキモイと話題に

日本語でおkって言おうと思ったけどマジキモかったごめんなさい。

おまわりさんこの人です。


あとよもぎにお前がお菓子作るとかねーわって言われたから週末はのんびりミルクレープ作ってた。
写真忘れてたwwww

生クリームにカスタード混ぜると垂れにくいよ!って聞いたのでやってみたが、途中で全力でワーニング警告がなり始めてた。

普通にカスタードとクリームを何の気も無しに作ってたが、よく考えたら混ぜたらカロリーがものすごいことに。作ってから気づいてもなんか色々手遅れだったw



…ま、いっか、作っちゃったし混ぜよう(かぜのなかのす~ばる~ すなのなかのぎ~んが~



で、今朝喰った。朝から色々糖分が多すぎてえらいことに。

あと久しぶりにクレープ焼いたので、失敗枚数多すぎワロスwwwwww
テフロン加工じゃないと焼けない身体にされてしまった…。


結婚して15年、旦那から離婚申請された

なんていうか、言葉の端々に、「私も悪いとこはあったよ?」って言いながら、「でもね」でつないで「私は悪くない」を散りばめる、最低のクズ。
自己中の典型的な例じゃねぇか。


北海道新聞の記者を逮捕 妻をカバンで殴る

道新の関係者なら何をしでかしてもおかしいとは思わん。
自民党に一票入れたからって理由で人殺ししても異常だとは思わんな。


一人暮らしを始めた頃、姉がフライパンやら鍋とか一緒に手書きのレシピノートをくれた

誰がおねーちゃんが亡くなる話を書いて良いと言った!


野田首相 「慰安婦問題は解決済み、謝罪も賠償もしない。これ以上騒ぐと良心的な日本人も怒るぞ」

時流的に反中親米なら票を稼げると踏んだのか。お前らほんとポリシーとかないのな。


赤信号で停まった大学生 木刀をもった4人組に襲われ袋叩き&現金強奪

はいはい、修羅の国か大阪だろわかってるっつのwwwwwwごめんなさいいいいいいい!(ジャンピング土下座

とりあえず護身用に車にピースメーカーあたりを常備しときたいんだけど、銃OKにしてくんない? 愛知だけでいいからwwww


【いてもうたろうか】 お前らやり過ぎワロタw 大津市教委への脅迫 手紙10000通、電話8000件w

冷静に批判するのはいいと思うが、感情的になったものはよろしくないと思うのですよ。


葬式の時に流しても違和感のないアニメソング

アンインストールか夏影か鳥の詩あたり。


雄大すぎて完全にファンタジーなロライマ山

ギアナ高地のテーブルマウンテンだろ。世界で死ぬまでに一度は行ってみたい場所ベスト3に入るわ。サリサリニャーマの穴とかな。入ってみてぇー。



毎日新聞 「どうか分かってください。暴徒化する者もいるけれど、理性的な中国人もたくさんいると」

で、同じ新聞が世界に向けてわざわざ英語で「どうかわかって下さい日本人は醜悪な痴態を晒す変態です(大半の日本人は理性的ですが)」。

ってやってたわけで、中国様だと逆になることに対してご回答いただけますよう、おねがいしますね。


【衝撃映像】トラックとトラックが衝突 運転手が前にずるりと落ちる…。

これはシートベルトしてたら逆に死んでたな…だからってそれが正しいとは言わないがw


国連、司法裁の応訴義務言及も 竹島で議論促す可能性

たまには仕事するのか。尖閣絡みで深いとこまで行ってほしくないから、出来れば浅いとこでなんとかなる竹島で牽制かけようってハラですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です