そっちの対応だけは速いですねwww

大津いじめ事件を受けて・・・大津市、ネット中傷から人権を守るための措置を全会一致で可決

いじめの対応を先にやるべきだろwwwwwwwwwwwwwww
一度発信された情報は~っていうけど、一度失われた命は完全に回復が不能ってわかって言ってるのか。

沙耶です、こんちゃw


【PSI訓練】韓国が旭日旗を艦旗にしてるから自衛艦は来るな 日本側「マジキチ」

とんでもなく失礼なことをやってるわけだけど、多分あちらさんには自覚ねーんだろうな。
それはそうとして、あちらさんがここまで調子に乗ってんのはJFAのせいだってのは理解して相応の責任はとれよ? わかってんのかサッカー野郎。


【尖閣問題】「中国は100年前の帝国主義」「経済戦争までちらつかせて隣国を脅す」 ドイツ紙が批判

こないだは日本が悪いって言ったり尖閣は中国領とかほざいたり、そして今度はこれかよ。あっち向いたりこっち向いたり忙しいなドイツはw

まあもう東南アジアに植民地なんかないから自分に直接的な影響があるとは感じにくい立ち位置とは言え、記事書くときにはなるべく事実関係くらいは調べて書いて欲しいもんではあるが、それはどこの国も一緒ですかね。


友達の葬式で借りてたエロゲを遺族に返した

貴様の血は何色だああああああっ!wwwwwwwwwwwww


京急、 雨で崩れた土砂に突っ込み脱線  車内の様子がなんだかシュール… (画像あり)

乗客の訓練されっぷりがすげぇ…。


娘が連れて行かれそうになった話を聞いて欲しい

もう猿、生きたまま食う、の時点でヒサルキです本当にありがとうございました。
似たような話がこれだけでてくると、単に模倣で物語書いてるか、本当に居るかの完全に二択になってくるなぁ。


天文写真最優秀賞2012の宇宙の写真

ぞくっとくるほどふつくしい…。こんな光景が目の前に広がってたら思わず息を呑むだろうなぁ。
特別なショーじゃなくても夜空はそれだけで絵になるので大好きですね。

あと三日月さんはヤンデレ過ぎてちょっと(いきなり話が下世話な方へ。


警察官やってた時に虐待の現場に臨場したことがある

キツいなぁ…過剰な権力が暴力になりうるとはいえ、救えない力にどれほどの意味があるのかと問いたくもなるわな。

そのバランスの問題ではあるので、木を見て森を見ず、ってわけにはいかないけど、個々の事例はやはり胸に痛いわね。


そしてまあ個々の事例だけを見てその時の感情だけで突っ走ってマクロに見ない結果は、ブサヨの連中の姿にもかぶるのだけれど。


マッチで作られた作品のクオリティが凄まじい ハリポタ、ロード・オブ・ザ・リング、ノートルダム大聖堂

やりすぎにも程があるwwwwwwwwwすごすぎるwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です