タイミング

日教組とかは中華関連の件で大騒ぎしたいのだろうけど、ぼろぼろぼろぼろあとからあとからイジメ関連でクズ教育機関と教師が現れてる現状で目立ったことすると確実に叩かれて崩壊するのでヘタな事ができない状況にある件www

校長「いじめがあってもボイスレコーダーで録音するな!警察へ通報するな!学校で解決されるべき」生徒「解決されてません」校長「そういう態度だと進級できない」

死ねよ。

沙耶です。

そしてなぜかクロームでサイトを見るとコメント欄が出ない。まあいいやw
クロームだけだしw


一度この国の教育機関は再構築したほうがいいんじゃないのか。

外部監査も受けない機構で、校長以下教員に絶対的な権限があるのは異常としか言いようがない。教委に監査能力なんてゴミほども無いしな。

中立な第三者監査機関の設立を切望します。


京大教授、数学界最大の難問「ABC予想」解明か

ABC予想を解いたってのはすげぇって思うけど、正直お前が何を言っているのかさっぱり理解できないw
ABC予想自体は非常に簡素な命題ではあるので、いろいろに応用効きそうな問題だとは思うけど、正直何に使えるのかはさっぱりわからないwwwwwwwwwwwwwwwwww
複素平面とか曲面上とかの場合に効いてくるのかなぁ…?

とりあえず500ページの検証検算するのが地獄だなwwwww


【いったい何が始まるんです?】 中国攻撃型原子力潜水艦が多数、尖閣諸島海域へ

まーたどうせトバシ記事だと思うけど、しょっぱなから潜水艦が捕捉されてどう済んだよ。


遂にアメリカ国旗まで燃やして米国民ブチギレwwwwwww

もう全世界相手に試合開始したいのかwww


アウディ公式「我々が中国で日本人皆殺し宣言したことについては黙認する」

アウディジャパンはこう言ってますが、どっちが本当?


学術団体が声明「日本は琉球の植民統治をやめよ」=中国報道

まあ尖閣だけが日本領ではない、って言いがかりは正直キチガイの部類なので、琉球の帰属から攻めるほうがむしろ正統。

そしてそれをやるってことはサンフランシスコ条約含めたWW2の後始末のすべてをなかったコトにする行為。

つまり西側全員とガチやろうぜ、俺眠れる獅子だし。的行動をとるのが正しい。
正しいっていうかそれ以外にないが、まあ結末は火を見るより明らかなわけで、開戦には至らんだろうし、その過程で中共の大分裂を引き起こすんじゃないかねー。


天皇陛下「韓国訪問も謝罪も、両国民のためになるのなら…」

書いた記者、名を明らかにしておけ。あととある国会議員、とやらもだ。

陛下がご自身の頭をそこまで軽いものだと思ってらっしゃるのならばそれはそれで問題だ。あなたの頭も言葉もそんなに軽いものではない。そして、これまでの陛下の有り様から、まさかそんなこともご理解なさっておられない、とは到底思いも寄らない。

したがって、陛下がそのように思ってらっしゃらないならば、陛下をここまで頭クルクルパーとして書いたことに対して、十分以上の責を負っていただきたい。

死んで済む程度と思うなよ。


【中国問題】 中国公安当局、反日デモ禁止に

ちっ、流石にこれが政体崩壊につながることは理解してやがったか。
だが本番はここからだ。

デモ禁止でどれだけの風当たりが政府に向かうか、そしてそれを公安当局がどんな手段で止めるか。

対応を一手間違えたら中共分裂の危険性をはらんだシビアな舵取りだ。
情勢を注視しているぜw

これが、実は反日ってデモじゃなくて中国富裕層と貧困層による南北戦争だってのは明白なんだからさ。どっかの軍閥が一声あげた瞬間に連鎖崩壊起こしかねんからなぁ。


【ソフトバンク】iPhone5テザリングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

次の年次更新でMNP引っさげてauに移動しようと思ってた矢先に……。
「検討します」って言ってただけだからやらねぇだろと思ってたのにwww

やんのか…!w しかも価格的には問題ないなー。電波的な問題はあるけどwww

ますます6DのWiFi接続時にGoogleMap連動を要求したいwwww


中華料理店や中国系企業入居ビルへの投石相次ぐ…福岡

みっともないからやめろよ土人県。


このノートパソコン、実は…1円玉より薄いんです。

JAROに訴えるぞてめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【経済】経団連会長、反日デモの影響に危機感

チャイナリスク、なんてはるか昔からの言葉なのに、ガン無視して馬鹿経営者どもを煽ったのは誰でしたっけぇねぇ。

まあ2005年のことすらもう忘れてるみたいだし、記憶力の無い馬鹿を踊らすのは楽しいですか、経団連さん?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です