いや、そりゃまあそうだろw

おまえらアセンブリしかやってないんだからwwwwwwwwwwww

【韓国経済】昨年の貿易黒字が過去最高、対日赤字は最悪[01/17]

沙耶ですこんにちはw
円高ウォン安で日本からの材料を輸入して加工して売ってる加工貿易なんだから原料の供給が高騰したらそりゃそうなるだろw

売れば売るほど対日赤字はふくらむ仕組みじゃないか。
ていうかふつうに自国より物価も人件費も高い国から材料輸入して、同じ土俵での加工貿易ダンピング勝負なんて成り立つもんなんかいな?w


【調査】 菅内閣、支持率26%に上昇。支持する理由は「民主党中心の内閣だから」がトップ…朝日新聞調べ

改造内閣でご祝儀もらってこの数字かよクソワロタwwwwwww


【素晴らしい、何やってもブーメラン】 鳩山前首相、菅改造内閣を批判…「私には理解できない」「国民のみなさんは期待していない」

責任を半年で忘れていいのか。私には理解できない。
まあ選挙で信を問わねばならないってのは同意するけど、おまえが政治家やってるのは全く理解できないw


韓国でレクサスが急発進 「アクセルに足を置いた瞬間、急発進したニダ」

…いや…そりゃ、アクセル踏めば進むだろ…。どうしたいんだよ…。
まあエアバッグ作動してないのはマズいな。


Wii『ラストストーリー』を予約しているのは主にPS3ユーザーだということが判明


もはやゲハードは誰がだれと戦ってるのかすらよくわからない混戦模様にw


菅改造内閣「全ての商品に一律課税する『目的税』を創設する」

改造した初日から剛速球投げてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
消費税は利用目的を限定されてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


北海道特産果実PRの萌えキャラ3姉妹がデビュー

神戸新聞の広告に比べたら一億倍も見れるw


【末期】菅首相が閣僚を一堂に集めて結束確認のために開いたのは……なんと「お誕生会」

末期どころの話じゃねぇwwww
笑い話にもならん。


日本の宇宙実験施設「きぼう」、アジアに無償開放

いろいろオワタ感の漂うこの見出し…。


しかしなんですかね、太平洋側でこの積雪って。10cmとかバロスwwwww
うち道のどん詰まりだからなかなか溶けないんだよ勘弁してくれw

0 thoughts on “いや、そりゃまあそうだろw

  1. すげぇー
    こんなのあるんだ・・・
    ノート買う時はこういうのにしよ・・・参考になった♪

  2. ちゃんと本文中に書いてるだろ…かわいいの欲しけりゃVAIO買えって。
    ちゃんと読めよwwww
    性能と軽量化両立ならTypeZでいい。
    http://www.sony.jp/vaio/products/Z13/
    カラーデザインはソニスタ行ってオーナーメイドモデルでカスタマイズしろ。
    ちょっと重くはなるが気に入ったカラーが無いならA4の2スピンドルでTypeEとかも選択か。
    色の選択肢は多いしスイーツ(笑)向けだろw
    http://www.sony.jp/vaio/products/EB3/
    VGAにRADEON選んどけば信なんか余裕で動く。
    好きなの選べばいいだろうwww
    こういうカラーリング変更はVAIOくらいしかしてくれないから、質実剛健とかどうでもよくて見た目重視ならパソコン=VAIOって思っといて問題ないよw
    ソニスタ行けw

  3. すううっごい悩んで、TypeEぽちりましたっ
    RADEON選択すると、すいいいーとなピンクとか選べなかったんだけど><
    ホワイトでいい、これでいいっ。
    来週到着予定でーす♪

  4. 届きました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ストアで見るより実物キュートでした♫
    動作もさくさくいい感じでーす☆彡
    ほいでそろそろ復帰はどうですかー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  5. 今持ってるノートがもう5年経つので、かなーり本気でさささ様が強力にプッシュしているビジュアライズノート買おうかと思ったんです。
    しかし、代引きのみ(=即金)で15万出す勇気がなくて、躊躇している間に予約受付が終わってました(汗)

  6. バカがでたぞー!!!wwwww
    とりあえず痛ノートほしいなら自分で作るのがよろしいかと思いますがw
    お気に入りの絵張れるしwww
    http://kuro-usa.blog.so-net.ne.jp/2008-05-09
    痛ノートでググれw 今のノート実験台にしつつ安いA4ノート買ってきて本番すればいいじゃない!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です