当然ではないか

経団連「法人税5%下げてもろたけど社員の給料は1%も上げまへん。非正規社員の給料も上げまへん」

ふん、当たり前ではないか。我々のように、選ばれし富裕層は下層市民を搾取し、家畜として飼い殺す権利を持っているというのに、何を家畜どもがまるで我々牧場主と同じ権利を持っているだなどと勘違いし、牙を剥いているのか。

家畜は家畜らしく飼われて死ね。


沙耶です。どうも経団連の人がちょっと照れてて本音が言えないみたいだったから代弁しといてあげました。家畜一同感謝しておりますとも。


お礼に銃弾なんぞいかがですかね。


若者の殺人離れ キレる高齢者問題

若者の殺人件数を増やすために今、我々に何ができるかを考えようじゃないか。是非。


民主党「ちょっと「3分の2以上」って今のルールはきびしいから、「過半数」にしようぜ」

未だかつて、ここまでみっともない恥知らずな政党を、僕は知らない。


なんで男子って話し中に女子の胸ばかり見るの?バレバレなんだよ?

じゃあガン見すればいいのか。
じっと凝視しながら話すわwwwwwww


【政治】菅首相「仙谷切り」決断、内閣改造を14日に行う意向を固める。民主党両院議員総会では批判相次ぐ

いまさら手遅れにもほどがある。最初の失言でやってりゃ評価してたけどなw
あとマニフェスト関連の受け答え何これwwwwwwwwww

おまえおもしろい脳みそもってんな。ちょっと研究機関で調べたいから脳天カチ割ってこい。


『Lat式 初音ミクさん』が天使のごとく可愛いさで愛くるしい!!

Lat式のモデルは確かに独特なんだよね。そのためほかのモデルと混在させるとすごい浮くw


竜騎士07「新人は少なくとも30分前に出社して机磨き、お茶出しするのが当たり前。それが社会の常識」

公務員が社会人名乗らないでもらえる?


高校生、40万円の高級自転車を窃盗しオク出品→被害者が自ら見つけ落札→高校生逮捕

鍵かけてなかった、ってのはあほの極みだが、盗んだ側は完全に常習者じゃねぇか。
モノも選んで盗んでるんだろうし、愛車が盗まれた、ってのはショックだろうからな。落ち度はあるとはいえ、このガキ死刑でいいわ。


【国際】仏ルノーの情報漏洩事件で中国当局、メディアに「独自報道を自粛せよ」と通達…主要メディアはほとんど報じず、ネットも閲覧制限

ぶっちゃけ、この手のニュースって、漏洩などに中国政府高官が”一切関与していないことが明白となりました!”っていうニュースのほうが全世界的大ニュースになるとおもうのw


【広島】「調子にのるな。ボコボコにしてやる」 決闘容疑で中学生6人を逮捕、2校の代表が素手で殴りあう

まあ、殺してやるってナイフもって登校してくる馬鹿よりよほど愛すべき馬鹿だなw
つかDQNの世界もホームページとか、じわじわ浸透してるんだなぁw


昨日のWindows UpdateでWin7,WinXPのPCが起動不可に!?

自宅が7 Ultimate 64bittだが今のところ特に問題はないなぁ。
7 Ultimate 32bitはメイン常用してないから確認してないけど。

あいかわらずマルウェアを作らせたら右に出るモノがいないな、M$はw


「かってに改蔵」アニメ化決定!制作シャフト、監督は新房昭之

シャフトさんの仕事しないと僕死んじゃう病はまったく治ってる気配がなかった。
まどか☆マギカ、一話終わり。
とりあえずは期待できそうな導入部でしたね。

ゲートオブバビロンって聞いてたけど、ゲートオブバビロンからガンダムXのGビットが出てきて全員がサテライトキャノンぶっ放してるじゃねぇかなんだこのオーバーキル。

さっさが大喜びしてた理由がよくわかったwwwwww

シナリオはのっけからうろぶちテイストが強く、非現実の表現が従来の魔法モノの表現じゃない。なんだこのプリルラな世界wwwwwww
Aパートも典型的な記号的展開をしつつ、そこかしこに違和感が仕込まれてますねぇ。だーれもなーんもつっこまないでそのまま流されてるけどw 記号的展開だけど確かに今まで見たことはないな、こんな魔法少女ものはw

シュールレアリスムとうめてんてーの絵、というわけのわからんカオスをシャフトお得意の延々リピートする同じセルで表現されるうろぶちワールド、音楽は梶浦由記の妙に段数の深いマイナー調。
なんというかシュールというか、全員の個性の全面衝突。一歩さじ加減間違えれば即破綻するレベルのものが、それぞれ個性立ったまんまそこに在る。

すいません新房ナメてました。こんなもんまとめれるとか頭おかしいわおまえ。この調子で1クールやれるなら、心底褒めようじゃないか。
認めよう、新房、それなりにすげぇわおまえw こんな馬鹿みたいな個性のぶつかり合いは戦極姫以来だw

でも、これを魔法少女ものっつって夕方や日曜朝に流してたら子供が泣く。確実に泣く。

でもってとてもわかりやすいあらすじがあった

だいたいあってる。


【VIP】出社したら会社が消えてた

うわー。サイテーの畳み方をしたなーw
夜逃げ窃盗付きですかご苦労様です豚箱が待ってますよ社長さんw

ま、どうせ”払えるもんなんかない!!”って居直るんでしょうけどね。
さすが経団連側の方はやることが立派ですなぁ! 家畜にはとてもとてもそんな図々しい恥知らずで常識のないことはできませんやw

で、銃弾とカミソリと爆弾とどれがいいんだ、経団連会長さんはw


3DS『リッジレーサー3D』はレース前に10秒のロードがあるらしい

ばかだなぁ、リッジのローディング時間のいらいら感まで絶妙に再現したんだよ!w

バンナムはもうおわコンなのかね…。


猪瀬「規制反対派がアホで無礼なのでブロック。過剰規制は規制反対派のデマ。この件は終わりだ!」

民主主義が議論を避けたらそれを独裁って言うんだぜ知ってたか猪瀬?


【中部・東北勝利】Amazon、物流センターを愛知と宮城に開業へ

ひゃほおおおおおおお! 当日配達圏内になるのか、もしかして!w
九州さんと四国さんと北海道さんと中国地方さんが息をしてないな…。

ちなみにどれくらいのことかというと

沙耶 さんの発言:
【中部・東北勝利】Amazon、物流センターを愛知と宮城に開業へ

イヤッフー!今日一番のゴキゲンニュースだぜマイク!

吉野@ さんの発言:
やべぇ、ここ5年でお前から聞いた話の中で一番羨ましい

沙耶 さんの発言:
当日配達くるぜえええええ!!!!w



こんなおかしなテンションになってるくらいうれしいw

0 thoughts on “当然ではないか

  1. 遅いけど、あけおめ
    まあ、例のごとく冬の遠征に行ったときに天然温泉のということで江戸川区の方の銭湯行ったら普通に入れ墨入れとるチンピラがおったわ。
    実際、入れ墨は入れたときは綺麗だけど皮膚の老化とともに入れた墨の滲みとかで経年劣化が起きるから細かい線は後々見事なぐらい悲惨な結末になるんだよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です