でも、お高いんでしょう?

NGPのスペック表は凄いんだけど、どう考えてもこれ材料だけで4万くらいは行きそうな勢いな気がするんだけど。

とりわけ、有機ELってまだかなり高い。
個人ベースで購入にいけるのはせいぜい1インチくらい。それでも出荷ロット数が少ない注文をすれば簡単に数千円を超える。がんばって100個とか頼んで、ようやく1000円を下回る、とかそんな世界。しかもピクセル数は128×128とかそんなw

それのタッチパネル版の5インチを二枚?w

パーツ流通系には噛んでないから小売ベースでしか知らないのだが、小売りベースではまだOLEDモジュールの5インチタッチパネル高解像度モジュールなんてのは全く流通できてないレベル。まあタッチパネル自体は静電接点なり感圧なりで挟めばいいんだが、OLEDで作ってるのは、そんなに数は多くない。

これ、ロット数多く出しても1万位は行くんじゃないのか、パネル。

こえーなぁ。沙耶です。
続きを読む