手を伸ばせばそこには

寒天の星空。

寒天(かんてん)は、テングサ(天草)、オゴノリなどの紅藻類の粘液質を凍結・乾燥したものである。日本国内の流通量では2000年(平成12年)以降、工業的に製造された輸入品の数量が従来製法を含む国産品を上回っている。食用のゲル(ゼリー)の材料という点では、牛や豚から作られるゼラチンに似ているが、化学的には異なる物質である。

え、10年前まで天然もののほうが多かったの!?w

ちなみに冒頭はまあなんとなく頭に浮かんだフレーズをそのまま書いてるだけなので毎度意味はありません。

そしてそのままWikipediaの海にダイブw


両親が死んだwww喪主やることになったwww無理www

途中まで大変だな、といろいろ思い耽りながら、人の死の準備についてあれこれ考え込んでたのですが。

>>62まで読んだところで、脳内が下のほうはおれが引き取ってやるから兄貴はニートで達者でな、の思考に染まり、それ以外考えなくなりました。


24歳で今年から生活保護うけるんだが質問ありますか?

糖質なら仕方ないな。ていうか何でもかんでもやりたくない、って言ってるわけじゃないしw
そこを温床にしようとしているクズをどう排除するのかって問題で、生保を受けてる=悪じゃねえw


アメリカ「不景気に増税するジャップはクレイジーだ」

HAHAHA、すげぇだろw もっと褒めろ。


「いまどきDVDて」 ビジュアルアーツ馬場社長、Angel Beats!ライブの素材がHDじゃないことを知りガッカリ

いまどきスーパーハイビジョンじゃない映像だなんて…。


イギリスあたりでもライダーの生態は同じらしい

バイク乗りにできて、それよりはるかに生命として完成された人間様にできないわけがない。
ていうかさっさ馬鹿にされてるぞ多分www


人気の改造フィギュア職人が逮捕…しかし、改造された作品がスゴイと話題に

著作権侵害のそれはそれとして、ベースモデルのしょぼさがひどすぎるだろwwww


Key機体の新作 『Rewrite』の台本の量スゴすぎだろwwww

台本の量が多いのか少ないのかは標準的なものがわからんので何とも言えないw
が、ロミオ信者と禿騎士信者の醜い争いが見られるのはRewriteだけ!wwwwwww

殺しあえーwwwww

あ、おれ? とりあえずロミオにつこうかとw



鳩山前総理「内閣改造の時、私に相談が一言もなかった。許せない」


お前内閣となんの関係があんの?wwwwwwwwww


メディア「ニートは努力が足りない、世間知らず、親の脛齧り、危機感無し、よってダメ人間であり自己責任」

不労所得持ちニートってそれなりにいると思うけどなぁw 資本主義の貴族ってやつだけどw


「彼らの品性は下劣」「自分と考えの違う相手はすべて『朝鮮人』『シナ人』」…ネット右翼に告ぐ、リアル右翼「愛国の作法」

ははは、とうとう街宣右翼にまでしがみつかないと論理展開できなくなったのか朝日。
在特会がまるで全部のネトウヨ代表みたいに書くなやwwwwww
どっちも中道からすりゃお前ら全員極端すぎるゴミなんだよ。


あと責任だなんだと文句付ける前に朝日は自分のやったことの責任を取ってから言え。


長崎の女子高生3人が「イノシシご飯パンバーガー」を開発

ごめんなさい。ほんといろいろごめんなさい。もうゆるして。


マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」のチャイナ服姿が公開!!

もうなんていうか。
台湾MSだけなんか異常すぎる速度で未来へ遠ざかって行ってんだけどwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “手を伸ばせばそこには

  1. 零は好きだなー
    雰囲気や話も個人的には良かった。
    ゾンビ類はあんまり・・・ホラーと言うか気持ち悪い・・・
    後はこれで天野月子さんに惚れたなー
    あの人の歌マッチし過ぎ、
    唯一アルバムとか買うようになったアーティストだわ
    ラストライブも行けたしな。
    今は 天野月 として活動してますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です