なにやってんだお前wwwwwww

【野党】 前代未聞の不正行為 自民党・若林正俊元農水相に懲罰動議 隣席の青木幹雄議員の投票ボタン押す

ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶ですwww何このコントwwwwwwwwwww


鳩山首相 「普天間、命懸けで行動!」→谷垣氏「5月決着なければ解散を」→鳩山首相「がんばる」

5月の言い訳予想
「頑張ったことだけは認めていただきたい」


公明・山口代表「鳩山首相の答弁が質問とかみ合わず、長々とおしゃべり。責任ある答弁になっていない」

お前が言ってもなぁ…。


小学生の描いた絵うますぎワロタ こども絵画コンクール

ハイレベルすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww


「日本はカルデロン一家を分離させてはならない」~子供の利益を優先すべき。外国人差別なお根強い=日本に改善求める

だから一家そろってフィリピンで暮らせるように送還するって言ったじゃん^^


【中韓】 高麗棒子~中国からの侵略者は高麗人の棒に恐れをなして逃げた

また何言ってんだお前的スレタイだなと思ったら本当に言っててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばーかばーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな素晴らしい言葉なら在日のことも高麗棒子って呼ぶことにするわ。
差別用語じゃないんだろ?wwwwwwwwwwwwwwありがとねwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】民主・仙谷戦略相が予算酷評「戦争末期の軍事費」「元凶は自民の・・・」

言い訳戦隊ジミンガーの出動だ!


【芸能/米国】ロビン・ウィリアムス「豪州は南部の田舎者」、豪首相が激怒

レイプ魔と殺人犯の子孫集団って言われなかっただけ表現としては柔らかいと思うんだが…。

だいたい未だに白人至上主義ブチかましてリンチ殺人が絶えない国って時点で南部って言われても文句言えネェだろ。


メッセサンオーでエロゲ通販した人の個人情報、Googleさんがかっさらう

URLにパスが生のまま書いてある時点でダメとかダメじゃないとかいうレベルじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwww


1200馬力V8ツインターボ、100km/h加速2.2秒、最高速422km/h 

ロータスエリーゼに6200ccとかバカ極まりねぇwwwwwwwwwwwwwww
車体ごと浮くんじゃないのかwwwwwwwwwwww
※オリジナルはトヨタの1ZZ-FEor2ZZ-GE、1800ccで100ps~150psくらいだったかと…。

車重が似てるのだと、クライスラーダッジバイパーが8000ccの600ps叩きだしてるけどね…。


子ども手当申請スタート 母国の親戚を養子縁組して大金を受け取る外国人殺到

正直民主に投票した人の所得税だけ70%とかにして回してほしいわ…。


そういや今日から佐々沢さんの超お勧めのAngel Beats!か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です