ちぃッス

ノートにソフト入れてたら間違えてレジストリぶっ壊したのであんいんすこも上書きいんすこも上手くいかなくなって、めんどくさくなってOSから入れなおしてみました。

沙耶です。

移動ですくとっぷ便利…。あとはMSIのインストーラでみんなインストーラ作ってくれればいいのに。そしたらもう自動インスコにしちゃうのに。


まあexeでもできるんですけどね。

とりあえずいつも使うソフト類をぶち込んで、残りはまた明日以降で。


なれそめ

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


外人というだけで一気に億万長者!

アウトすぎる…。


【文化】 由美かおるさん、「水戸黄門」降板…200回以上放映された入浴シーン見納め

お疲れ様でしたー。


【画像あり】濁った水に納豆を入れると・・・

納豆菌を用いた水槽の水の浄化は割と前からある話ですね。製品化されているものがエコ・バイオリングです。
納豆菌は粘草菌で、あのねばねばの部分がポリグルタミン酸を主成分としています。このポリグルタミン酸が効く、って話みたいなんですが、浄化剤につかってるのはこれの放射線加工を行ったγ-ポリグルタミン酸みたいですね。

水槽ではねばねばを耳かき一杯分ほど入れれば瞬く間に水が澄む、と言われており、池などでも少量で相当な効果が見込まれるのは間違いないです。


 ゚ ・<;゚`Д⊂ヽ「韓国が攻撃してきたニダ!酷いニダ!」<`Д´;>「…」

だからお前ら何やってんだよwwwwwwwwwwwwwww
はよ戦争再開しろよボケw


燃えあがる倉庫の写真を撮っていた警官にツッコミを入れた男を逮捕

気持ちはわからんでもないが警察に消火義務はねぇwwwwwwwwwwww
そして機械のデザインを携帯にしたバカ責任者はちょっと出てこいwwwwwwwwwww


WW2、どうすれば日本は戦勝国になれたのか?

陸軍のハゲはアホしかおらん、が名言wwwwwwwwwwww
満州でやめときゃなぁwww

日露を持ちだしてるのもいるが、日露と日米戦は根本的に違うレベルの戦争だろ…。


鳩山首相 「やった側は忘れ、やられた方は覚えてる」

ああそうだな、俺も貴様の名前だけは忘れネェし、子々孫々にわたって鳩山と名前が付くものすべてを敵視するよう言い残して死ぬつもりだよ。


「急患です!」→「パス」→「パス」→「パス」→「パス」→「パス」→「パス」→「パス」→死亡

ほんと怨むならバカな訴えを起こしまくってお金をせしめ取ろうと画策したバカどもと、そいつらにまんまと言いくるめられたバカ裁判官を恨めよ。

他人の命を金に換算して一人の人間が受け取ることの悪辣さは言葉にできんね。
ま、やった連中の良心は欠片も痛んでねぇんだろうけどな。


さて、何がきっかけかは忘れましたがなぜか吉野とダイビング免許と小型船舶免許の話をしてました。どちらも数日で取れるとは言え、なかなか踏ん切りがつきませんねw

せっかくだからボートも見てたら2馬力の3海里内用のボートは無免でOKなんスね。
レジャー用ゴムボートほしいかもなぁ。
ま、なんでもゴムのボートは今はもうほとんどなくてインフレータブルボートって言うらしいですが。

素直に免許とってレンタルクラブにでも入った方がお手軽で安上がりなんだろうなぁとは思うのですがw

…独学でも行けるみたいだし適当に問題集や参考書でも買ってみるかなー…。

0 thoughts on “ちぃッス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です