またよくわからないことになってる

朝っぱらから

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (10:57):
*はい、こんにちわ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (10:57):
*月末の忙しいのでも終わったのか。珍しい時間だが。
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (10:57):
*いえ、決算ですが
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (10:58):
*今在庫やってます
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (10:58):
*どーかしたのか
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (10:58):
*えぇ、喫緊の問題が持ち上がったのですよ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (10:58):
*っみなかったことにする
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (10:58):
*なんで >_<
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (10:59):
*どーせなんか新しいふぃぎゃーが発売になるんだけどどうしよう超ほしい><

とかに決まってるからw
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (10:59):
*別にTTがうんこ画像だったのはそんな大問題じゃないよ
*全然違いますよ ^^;

全く問題のない対応だったと自負しておりますひゃっはー。沙耶です。
続きを読む