あけましたおめでとうございます。

【民主】菅首相、書店で買い物 「これから、中国とどう付き合うか」など7冊購入

なんかくっだらんパフォーマンスに必死だな。
尖閣にアレだけやられた以上、過去に記述された書籍の前提が崩れかけてるってのに。


沙耶です、おはよーございまーす!


面白いホラーゲーム教えてって聞くとおまえらは大抵「零」って言うよね

TPSで和風ホラーを楽しみたいなら零だけど、アレは和風ホラーをTPSに最初に持ちこんだことに意味があるんだよね。定番のゾンビの類ならサイレントヒルやサイレンじゃない?
零はPSに帰ってきて欲しいなぁ…。
カメラ構えると背後への注意ができない上に視界はせまい、ってのが絶妙に良かったよね、零は。
障子、ふすま、板張りの廊下のきしむ音、そういう和の恐怖の要素を上手く詰め合わせてたと思うよ。

ADVの類なら山ほどあるだろう。
以外とみんなのエコーナイトの評判が高くてびっくり。やってる人結構いたんだな、アレ。

物悲しいホラーでした。こちらも機会があれば是非どうぞ。PS Storeにもあるよ。


22市町に外国人住民投票権 自治体の無警戒さ浮き彫りに

既に判例も成立してるものをわざわざひっくり返そうだなんておめでたいことやってるな。


Intelの新型CPU「Sandy Bridge」の魅力

Sandy Bridgeが発売になったし、春モデルには搭載してくるメーカーも多いでしょうね。
まあ、旧モデルでも、と思う人は春発表くらいが狙い目かと。ちょうどDELLやhpなんかは毎度恒例の決算対策大安売りするでしょうし。

とはいえ正直GPU内蔵はそれほど魅力ではないんだよね、僕はw
どうせ外付けつけちゃうしなぁ。

ま、軽量ノートなんかでそこそこの3D動かすのにモバラデやGo載せなくても、って出来るようになると思うので、これを待つってのも一つの手。

レノボからは月末にはリリースされるし、東芝もCESに出してたと思うけど、軽量モバイルに使うとなるともうちょっと設計には時間がかかるかな。春には出ると思うけど。

どちらにせよインテルの初物に飛び付くのはエンスーの証明みたいなもんだがw


小沢氏のどこが、なぜ問題なのか? 検証抜きのレッテル貼りは言葉のファシズム…鳥越俊太郎

検証抜きで自民政権をボロクソいってレッテル張りしてたお前が言うなw


【皇室】 “万世一系”に疑問 小林よしのり「愛子さまが皇太子になれるよう皇室典範改正すべきだ」

お前は何を言ってるんだ?wwwwwwwwwwww
もしかして今まで男系とか万世一系の意味もわからないでいろいろホザいてたのかお前w


【読売】 山崎正和氏「知的訓練を受けてない人がネットで情報発信…ネット時代にあっても、責任あるマスコミが権威を持つべき」

知的訓練とやらを受けてる前提のマスコミの情報発信内容が恣意的である点を誰がただすのですかと問い詰めたい。

PDCAのサイクルにおけるCheckが完全に抜けてるのが貴方達でしょう、お手盛りの有識者会議しか持たない癖に、一体それで誰を批判するのか。

知的訓練を受けていようがいいまいが、万人に情報を発信する権利は存在すると知れ。
それは権威ではない。情報に権力の上下などない。どれほどの馬鹿が発信した情報であろうが、それが事実であるならばそれは”確度”と呼ばれる形で検証され、信用を勝ち取るべきだ。

いいか、もう一回言っておく。

その情報の発信者の知的レベルによって、情報そのものの確度に揺らぎを与えてはならない。
お前が言っている内容は、その真逆の主張であり、発信者の権威によって情報の確度を確定させよと言っている。

それが意味するのは、発信者の権威によって情報は検証を受けることなく確度を持つべきだと言うことだ。

貴様の台詞そのものが、メディアの病巣そのものであると知れ。

ていうかまず一回でも貴様ら責任とったことあんのか。あるなら提示してみろボケ。


【中国】女子大生、ダイエットの為に回虫の卵を大量に摂取、体内で孵化、病院に搬送される

なぜサナダさんじゃなくて回虫を…。 死亡例もある寄生虫をなぜ選ぶ…。


エレベーターみて3年になるんだが質問ある?

異業種の話は面白いが、あんた間違いなく軌道エレベーターを間違って認識してるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


波紋呼ぶ「1人当たり排出量」 首相発言に異論噴出

まずお前が息止めて死ね。


肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た

アナリスクは新時代へ到達したようです。
笑いすぎてお腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

幕開けじゃねぇよふざけんなバカ野郎wwwww


iPad めちゃくちゃ安いぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、ちょwwwwマジ?wwwwって一瞬おもっちまっただろバカ野郎w

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


五年前のある日、ある病院から火災発生の通報を受けた

うっせぇもげろ。追加でお前の無事を熱田で祈ってきてやるからもげてしまえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です