探せというので

二人で探してみる。

沙耶 さんの発言 (19:53):
*明けちゃいましたおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
信長快適ノートを買いたい今日この頃~
あたしでもラクラク運べるかわいいのんはないかな~?



*あるかそんなもんw


三冬 さんの発言 (19:53):
*誰だよw

沙耶 さんの発言 (19:53):
*ゆめw

三冬 さんの発言 (19:53):
*。。。
*今時信なんかなんでもいけるんじゃねーのw
*知らんけどw
*さんでーぶりっじノートはでないのかw

沙耶 さんの発言 (19:54):
*「かわいいのん」

これが最大の問題だろw



というわけで、まったくかわいいのんとやらの感性が全く分からないのだが、要するにかわいければいいのだ。

無能の人がかわいいかわいいって言うのはもちろんいつものごとくアレでアレだよな。

三冬 さんの発言 (19:54):
*自分でコーティングでもしとけw

沙耶 さんの発言 (19:55):
*キーボードにエロゲパッケージ転写がお勧めだろうかw

三冬 さんの発言 (19:56):
*字がみえなそうw




悪意にまみれた会話をする二人。でもちゃんと探している。親切。いい人たちです。


というわけで方向性が固まったので

沙耶 さんの発言 (19:59):
*SonyのTypeCとかなら色は選べるけdおw
三冬 さんの発言 (19:59):
*http://www.pc-koubou.jp/pc/neon.php

もうこれでいいじゃんwwww
*なさそうだけどw

沙耶 さんの発言 (20:00):
*ビジュアライズノートか。たしかインなんとかさんもあったようなw



商品の選定をいたしてまいりましたwwwwww


坂本龍馬がネットブックで蘇る!坂本龍馬ビジュアライズノート

佐々沢さん曰く、ハローキティならかわいいだろ、文句ねーよな。

と言って出してきたのがこちら。

一花麗流・猫村いろは・水無瀬シズクによるハローキティといっしょ!ネットブック

あー。これもかわいいかわいい。POPさんのでいいだろこれならw


Tower of AION仕様
Lesance BTO VN648GW-TOA TYPE-G

まあ性能的にはこの辺かっときゃ間違いはないんですけどねw AIONのはかわいい、とはちょっと違うよな、厨二病的だけどw


基本的にPCはCool & Stylishが基本方針なので、かわいい、というコンセプトはそれほど多いわけではなく、どういうのがかわいいのか、を定義しないと余りに数が少なくて探すこと自体が大変なのです。

単純に一般的に女性向けかわいい(パステルカラーちっくでなんかPCっぽくないもの)、っつーならまあ大金はたいてVAIO買っとけ。ただ信が動くかはしらんwwww
シンプルでもいいってんならhpのdm1aとかもあるけどね。

要は、~~感じってのを伝えないとこういう結果になりますよ、という話でしかないわけですが、まあそのまま突っ走った結果、以下の二台がお勧めと言うことになりました。


次の商品は性能面と合わせて佐々沢さんが強力にプッシュ

tonyさんイラストのビジュアライズノート


僕のお勧めはこちら。

窓辺ななみ仕様ビジュアライズノート

デザインはネットブック版のデザインのほうがいいんだけどなぁw

まあ気に入らなければBTOでいろんな天版選べるから好きにすればいいよ、全部二次元アニメ絵ばっかだけどザマあみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあかわいいのんって言われたからぼくとさっさがいうところの”かわいい”で問題ないwwww


いやーどれもかわいいのんでよかったね。俺とさっさの親切心に心から感謝しやがること、いいねw
まあ俺なら恥ずかしすぎて家から持ちだせないけど、まあその辺は度胸付ければいいだけだろう、多分。

絶対文句言われるだろうなーとか思いながら書いたwwwwwww

0 thoughts on “探せというので

  1. 明けちゃいましたおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    信長快適ノートを買いたい今日この頃~
    あたしでもラクラク運べるかわいいのんはないかな~?

  2. ゆめでも楽々運べるっていうと。
    ノート本体重量20kgくらいまで大丈夫だな。
    いくらでもあるぜ。そこまで重くなっても大丈夫だったらwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です