よくわからないけど

晒す。

流石にこれは晒す。


沙耶 さんの発言 (19:12):
*http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1592.html

さっさ、どうでもいいけどお前温泉これでどうやってはいるのさ


三冬 さんの発言 (19:14):
*くおりてぃー高けぇなぁw

沙耶 さんの発言 (19:14):
*どうやってフロ入るの?w

三冬 さんの発言 (19:14):
*しかし10年先を考えるととても無理www

沙耶 さんの発言 (19:14):
*番台で止められんか、これw

三冬 さんの発言 (19:14):
*止められないでしょうw

三冬 さんの発言 (19:15):
*刺青禁止なんて書いてあるだけで

沙耶 さんの発言 (19:15):
*ヤクザ屋さんとは別の意味で止めるわ。
*こどもがあぶない^^

三冬 さんの発言 (19:15):
*普通に入ってるぞ、、、彫ってる人w

沙耶 さんの発言 (19:15):
*そか? よほどアレな風呂いってんじゃね、お前w

三冬 さんの発言 (19:16):
*xxxくあはうす常連ではあるがw
*銭湯でも彫り物ある人普通にいるしw

沙耶 さんの発言 (19:16):
*こんなんつけて、いくよ!ばるでぃっしゅ!とかぼそぼそ言いながら入ってきたら俺が店員なら叩き出すわ。

三冬 さんの発言 (19:17):
*なんでこの人
*写真
*LIVEあかでみー&げーむずの青しかないんだ?
*普通赤も買うだろう
*新居浜凱旋公演も入ってるのに

沙耶 さんの発言 (19:18):
*ごめん。
*日本語で日本人に分かるようにしゃべれ。

三冬 さんの発言 (19:19):
*赤青買うのが普通でしょ (ーー

沙耶 さんの発言 (19:19):
*AKBヲタみたいな論理展開されても困るw

三冬 さんの発言 (19:19):
*あいつらは同じの何10枚も買うんだろw

沙耶 さんの発言 (19:19):
*ポケモンBWで両方買うのが普通だろって言ってるのと同じか?w

三冬 さんの発言 (19:19):
*一緒にするなwwww

沙耶 さんの発言 (19:20):
*いい言葉を教えてやる。
*ごじゅっぽひゃっぽ

三冬 さんの発言 (19:20):
*むしろ目くそ鼻くそかと思った

沙耶 さんの発言 (19:20):
*自覚してんじゃねぇかwwwww


この後延々奈々様について語ってたので放置しておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です