アジテーション

今日のご挨拶

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (18:52):
*撫子きたぁぁぁぁぁぁぁぁ
佐川素晴らしいな、発売日前でも躊躇なくポストに突っ込むようになった今日この頃
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:53):
*おめww



のっけからもうすっごいなんというかアレな感じ。

今日の説教部屋

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (18:57):
*流石BDだ恋愛サーキュレーションもエッジがたってるぜ。。。
*追伸:『化物語』第14話、シャフトさんは、本当に鋭意頑張って下さっております。1月中完成予定で進行中ですので、今暫し、今暫し、お待ち頂ければ幸いです。ゲームの発売延期リピートみたいで宣伝担当としても申し訳ないですが、すみません、今暫し何卒っっ!!


、、、どこまでもスケジュール管理が死んでるな。。。
*え、ED書き直してる、、、、、w
撫子Verにwww
なにやってんですかいったいw

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (19:58):
*わーいw

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (19:58):
*今2週目コメンタリーver視聴中

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:02):
*なでこさん何枚でますかねぇ…

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:03):
*駿河より↑なら勝利だろう
*ひたぎさんは無理w

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:03):
*駿河よりゃでるだろ…
*恋愛サーキュレーションの力なら。

ひたぎさんは初回ご祝儀付きだから…

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:03):
*マラソン効果をわかってないやつ、、、

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:03):
*そんなこと言われましてもw

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:04):
*3を飛ばして4を買う
*美しくないな

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:04):
*4だけ買う。ってのはいると思うぞ
*吉野とか吉野とか吉野とかw

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:04):
*こめんたりー今ふいたw

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:05):
*今回忍野?w

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:05):
*めめ&撫子

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:05):
*カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:06):
*吉野を基準にするのは一般的じゃないと思うな

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:06):
*恋愛サーキュレーションがときどき脳内を無限ループするらしい

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:07):
*うん一般的?断固拒否る

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:07):
*CD出てないの!?って言われたし。
*佐々沢さんも一般とは程遠いし…
*ぼくくらいか…

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:07):
*いあいあいあ
*今日なんか
*撫子とDTB②となのはさんエクシード同日に届いちゃってびびってるんだから、ごく一般的
*なのはふぇいとはやて揃って一段落だな
ボルケンもすたーずもらいとにんぐもいらん

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:09):
*燃えないゴミの日にビニールに詰めて夢の島辺りに捨ててきたい。

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:09):
*ここで打ち止め
このあたりの線引きが一般的というもの

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:10):
*寝言は死んでから言った方がいいと思うよ^^
*ていうか死ね? むしろ勢いよく死ね?
*遺言なら聞いてやらんこともない^^

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:11):
*だからなのは1stのリピーターふぃるむ16枚とか土日で集めてるやつらおかしいだろ?
*いあいあいあ僕別にいらないし

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:11):
*それも一般的じゃないけど。

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:11):
*すいてから見に行くよ
*それが節度と言うもの
*別にグッズに興味ない

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:12):
*て言うか異常者と比較してる人が節度とか何言ってるんだろう
*異常者を引き合いに出さないといけない時点でどうかと思うべきではないだろうか。

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:12):
*異常者vs一般人
*構図がなりたってるじゃないか
*対立構造煽って囃すのは、この国の王道だろ?
*白か黒しかないなんて馬鹿じゃないの、愚民が!
*おさけがおいしい

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:14):
*なんか一人で完結したぞw

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:14):
*境界の味を忘れたこの国はどこへいくんだろうか・・・
*なんて考えちゃう今日この頃

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:15):
*曖昧さって大事
*異常者一歩手前で踏みとどまることを節度というなら。
*一般人かもね、君も。

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:15):
*日本語のありがたみもわからず使ってるんだよ
*だから言葉が軽くなる

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:16):
*1ミリ先が漆黒の闇なのと、どこまでも続く地平が見えている人を同じカテゴライズにしようってその度胸だけは認めるけどw

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (20:17):
*国語教育ちゃんとしてください
*まず論語暗誦からはじめてね ^^
*ぼく知らないけど ^^



とりあえず適当に間引いて総晒し。
なんかアジ演説モードにお入りになられたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です