遅まきながら

あけましておめでとうございます。沙耶です。

ていうかもう鏡開きだって話もありますがw
なんか知らないうちに今期新番組も始まり始めてて、バロスwwww

ちなみに前期は録ったはいいがそれ町と荒川しか見てねぇww


レコ大の最優秀新人賞「マスイレージ」…検索しても全く出ない彼女たちがなぜ

別にハロプロはどうでもいいですけど、これ正直自分が覚え間違えたのかと思って焦ったじゃないか!wwwwwwwww

検索に出るわけないだろうwwwwwww
もしかしてマイレージwwwwwwwwwww

よくわかんない人のために、ろくろく調べもせず、思い込みだけで記事を書くようなこんなクズい人間になって欲しくないので。まあ山岡さんと言えば自作自演で放火したりソースもクソもない怪文書まき散らす御仁という印象しかないんですが。

×->マスイレージ
○->スマイレージ

よく恥ずかしげもなく…w ていうかWikipedia反応はええwwww
ていうかレコ大ってもともと札束で買う賞でしょ?


パトカー追跡の乗用車が事故、男性3人死亡

タンクローリーの運転手にけががなくて本当に良かった。
逃げた馬鹿はまあ死んで少しは世の中がよくなったんじゃね。


庶民派の菅首相、スーパーで買い物(画像あり)

スーパーにスーツとドレスで来る庶民夫婦とか居たら飛び蹴りするわ。
スーパーでスーツが許されるのは会社帰りのリーマンがお惣菜コーナーの見切り品で真剣に悩んでる時くらいっていうドレスコードに引っかかってるぞお前ら。


アップルが驚きの新特許取得! 1か月は充電不要の燃料電池を搭載したiPhoneやiPad開発へ

ツッコミどころが多すぎてわけがわからなくなった典型。ていうかGizmodoを真面目に読むなよ、あんなんムーと同レベルだろうがw


成人式終了後の懇親会で日本刀を振り回した新成人逮捕 「羽織はかまなら刀も必要だと思った」

ぶはははははwwwwwwどこのばかだよまたおお

…すいませんでした。刀狩りを徹底して農民から取り上げておきたいと思います。


「民主党を信じれば豊かになる」「現政権を応援する」と書くと教員免許が更新できるらしい

いくら日教組や全教連が馬鹿だっつーてもここまで馬鹿じゃないだろ流石にw

…馬鹿じゃないよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です