ダメな大人晒しあげ

ダメな大人晒しあげ第二弾

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (20:42):
*くっそーーーー、どーやって行けばいいんだ
*ちなみに

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:43):
*服きて靴はいて正面玄関から入って売り場でなのは大人1枚って言えよ

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (20:43):
*FF13
*発売日に

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:43):
*映画館の入り方も知らないのか君は。

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (20:43):
*忘年会になっちゃいました

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:43):
*うわーかわいそーw
*アルトネリコ3が結局来年だったのでFF13やらざるを得ないw

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (20:44):
*いやFFの発売日なんだけど・・・ってミーティングで言ったけど却下されちゃいました

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:44):
*いや、意味わかんないw
*それを会社でいうあなたが理解できないw

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (20:44):
*僕ミーティングで一番偉い人なんだけど

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:44):
*パワハラを公言!!!w
*何このダメな大人

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (20:45):
*だって!

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:45):
*だってじゃありません!www

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (20:45):
*CMで先生が「休みます」っていってるじゃん!w
*なんか却下されちゃいました

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:45):
*幼稚園で空気読みましょうって習ったでしょう!よしこ先生から!w



適当にカットするのもめんどくさかったので全部載せた。
むしゃくしゃしてやった。全然反省していない。

もうホントダメな大人モードだったので全部晒し続ける(リアルタイム

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (20:46):
*尼フラゲに期待だな!
*佐川だったらまた3回くらい「駄目なの?」っていえばおkだな

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:47):
*クレーマーふたたび

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (20:48):
*あぁちなみに
*駿河
*あの日
*フラゲ日だったらしいね ^^

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:49):
*サイテーだこの人!!!!!!!!!!wwww

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (20:49):
*佐川素晴らしいな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です