世界はまわり続けてる

沙耶です。

ちょっとこの子頭大丈夫なの。滑って転んでおかしくなったのかと思ったらずいぶん前からおかしかったのね。



国母のブログマジぱねえwwwwww

うん、なんかアレな服装の時とかにTPOくらい気にすればいいのに。ってちょっと思った僕が悪かった。

真性じゃTPOなんかわかるわけがなかった。ごめんなさい。スイマセン。

病院はあちらです。

とりあえず金メダルとった人のハーフパイプ、レベル違いすぎだろ。素人が見て明らかに他の人と飛んでる高さもダイナミックさも違う。
桁違いじゃねぇか。あんなの相手に勝てるわけがない。


就活の面接で履歴書を取り上げて椅子を蹴って帰ってきたwwwwww

まあ、ほら。日本の雇用契約書って雇用主が労働者を”雇ってやる”って立場で捉えられてるから…。丁稚奉公根性を染みつかせて、恥ずかしげもなく振り回すのが日本式経営って言うやつですから。

終身雇用制度、ってのはそこから生まれてるわけで。

雇用者も労働者も対等である、ってんで渡り歩くってんならそれ相応のウデなりバックボーンなりはもってないときついわね。
技術職の連中はソレが出来るはずなのに、めんどくさいから奴隷になることを選んだりするわけだけどw

しかしどういう圧迫面接でそこまでキレたんだろうね。


「差別を招く表現やめて」 カプコンのゲーム「戦国BASARA3」で、ハンセン病学会が要望書

ちょっと過剰反応だと思いますけどね。まあ気持ちはわからんでもないけどさ。
大谷がハンセン病だったかどうか、って確定じゃないし、そもだったとして、病気の人がそれを理由に悪事を行う、ってのは普通にあってもおかしくない話ですよね。

それがハンセンだけ例外視されるべきってのはちょっとね、とも思うな。

癌で余命いくばくもない男が人類を呪って爆弾を作って死のうと思った話。を書いたとして、日本中の癌患者が文句言いに来るか?って思うとそれも違う気がするんだよ。
ハンセンの歴史を決して悲惨ではなかった、なんて思わないけど、それをいつまでも大上段に振りかざすのは決して今のハンセン病の人たちのためにならないよ。

差別を作るのは、差別をする人だけじゃない。差別だと主張する人がいるからだよ。

というかメイン購入層の中高生はハンセン自体知らないんじゃないかな…。ゲーム表記にもハンセンだとは書かれていないみたいだし。
寝た子を起こすような真似はしない方がいいような気がするけどねぇ…。


来期アニメスレ

ABの不遇っぷりwwwwwwwwwwさっさ涙目wwwwwwwwwwww
つっても大しておもしろそーなもんないですねー。


猫の里親募集サイトの条件が厳しすぎる

虐待や殺すために子猫をもらいうけようとする連中が存在するのは事実だが、これはひどい。頭がまともな人間が書いたとは到底思えないレベルのキチガイ文章。

エゴ団体とやってることが同レベル。

猫を私が選び抜いた親切な人に引き取ってもらいました私って猫のことすっごい考えてるいい人じゃね?w 私ステキ!

その思想が透けて見えるどころか丸見えにしておいてそれでもなお他人が自分を心酔すると固く信じてやまないキチガイレベル。
自分が里親探しと銘売って猫を棄てている事実に気づけクズ。

お前は猫を他人に下賜するんじゃない。他人に貰っていただく立場だと理解しろ。
それでも、その上で猫を虐待されたくないから~~していただけませんか、とお願いする立場のはずだ。
野良保護の活動が大変なのはわかるが、大変ならしなければいい。かわいそうと一時の感情で先走った挙句、飼えないからもらってください、私はこんなにいっぱい里親探しをし、野良保護をしましたすごいでしょうえらいでしょう、私の活動に賛同し、私を崇拝し、私を尊敬しなさい、そして私のいうことをききなさい。

あなたのやってることはもうそれは善行とは言わないんだよ。ただの自己満足の偽善行為にかこつけた、権力欲にまみれたナニカ、でしかない。

そんなものの道具に猫を使うな。命を使うな。

死ぬ死ぬ詐欺とやってることが同じなんだよてめぇ。
クズ野郎が。


初音ミクの3Dモデルを使ったミュージックビデオ Chaining Intention

帰ってから見てみる。


「バカにエサやり」 2歳児に吸殻食べさせ、洗濯機で回し、泣き叫ぶ動画撮影…ゴミ箱に詰め死なせた鬼畜父に、懲役11年判決(39)

テメェの口の中に致死量以上の煙草ブチ込んでやるから喰え。そして死ね。
こんな生き物を11年も飼うならせめて動物園で公開して稼がせるべきだ、見世物として。

あ? 人間じゃないんだから動物園で何の問題があるんだよ。雑食だし虎かライオンの檻と一緒でいいだろ。


秀逸なコピペ【懐かし&感動&笑い&泣いた&他】

泣いたり笑ったり大変忙しいスレ。どれも初見ではないのですが、何度見てもいいコピペはいいですね。


何もかもGJだった。

今すぐお前は記憶をデータ化してファイル共有ソフトで放流するんだ。急げ。


シェフが「猫肉」を推奨!? ネットで大論争に…「ネコの日」のイタリア

好きなもん喰えばいいんじゃねーの、他人のペット盗んで喰ったとか、人肉喰いたいから人殺ししましたとかじゃなけりゃね。

別に単一個人が猫肉好きだから猫喰ってますと言われてもそーですか以上の何を言えと?
騒ぐ方が頭おかしいぜ。


【毎日新聞】親米の新聞が、小沢氏に幹事長辞任を強く求めている。米国の国益に反する主張になるが、この矛盾を見落としてないか?

なんで君らそんなに文通したがるのさwwwww
ディスカッションしたいならそういう場を作れよwwwwwwwwwwwwwwww


TBSとテレビ朝日、”盗撮”で取材禁止に…五輪・カーリング女子日本代表

ほんとこういうネタで怒られる時絶対名前が挙がるよねお前ら。とくにT豚S。


【政治】「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった」外国人参政権判決の園部元最高裁判事が衝撃告白

付け火した以上、最後の消火活動までやってもらうぞ。
証人喚問と行こうか。

ことはそう簡単な問題じゃないぞ。司法への信用失墜、三権分立の越権。貴様らが認められているのは法の名のもとに正義を行うことであって政治的パワーバランスへの介入ではない。

法治国家としての根幹を揺るがしている自覚を持ってもらいたい。
まあ、それだけに名乗り出ているのかもしれないが。


【豪州】ラッド首相「日本を訴えてやるニダ!!」

おもしれぇ、やれよ。かかってこいよ。
海賊と罪人と本国にいられなくなるようなことしでかした連中の吹きだまりで血を濃くしてきた連中どもが。

はっ。

笑わせんじゃネェよ、国際司法がこれ認めたらてめぇの南極海も南極大陸もオーストラリアの領土!の主張を認めることになるんだしな。
南極領有権の絡むこの問題を国際司法に持ち込むとか、何考えてんだかw
タダのパフォーマンスかよ。でるでる詐偽だな。

ぜってー勝てない勝負を自分の政権の支持率のためだけに他国民の感情逆撫でしてまでやることの意味もわからないんだったら、それを教えてやんよ。


民主「核兵器密約の件は立証困難でした(棒読み)」   何がしたかったんだよコイツら・・・・・・

…もうね。なんだかね。

死んだ民主党議員と民主党員だけがよい民主党だ。

生きている限り害悪でしかないものはとりあえず汚物として扱うべきだ。


最近、若者のかまぼこ離れが進んでいる

なんという深刻な大問題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい加減にしろバカwwwwwwwwwwwwwwwwww
畜生、何者かが俺の腹をよじらせて殺す気に違いないぞ!w


【五輪】スケルトン女子の小室希が1回戦スタート前に失格

リュージュのときといい、監督やらコーチは何をやってるんだ。
遊びにいってるだけなら参加せんでいい。

選手を何だと思ってるんだ。


【画像あり】常軌を逸したレベル…ヤギの断崖絶壁を登る能力に驚いた

登坂能力が異常すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何を目指してるんだお前らはwwwwwww


( ^ω^)鳩山政権の目玉政策「ヨガ」「気功」「足裏マッサージ」など マジかよ!こんなものまで健康保健適用

日本漢方への保険適用を切るだのなんだのと騒いだあとは今度は無制限保険適用ですか。
Unlimited Medical insurance!

とりあえずなんでもいいみたいだから風俗も保険適用しとこうぜ。心とカラダのケアってことで。

ま、脱税したお詫びに一円たりとも無駄遣いしない政権らしいからこれも無駄遣いじゃないんでしょう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です