どいつもこいつも

民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」

沙耶です。どういう流れでの発言ならこんな発言が出来るのか。
おい岩手出てこいよ。てめぇんとこも同列だろwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに

鳥取県:人口 590,713人/面積 3,507.26平方キロ、人口密度168人/平方キロ
島根県:人口 719,493人/面積 6,707.86平方キロ、人口密度107人/平方キロ
岩手県:人口 1,339,386人/面積 15,278.88平方キロ、人口密度87.7人/平方キロ

はーい、島根や鳥取行って人いネェ! 牛しかいネェ!って思う人は岩手ではきっともっと人に出会いませんよー。あと秋田県も密度で島根鳥取に負けてるんでよろしくw

さらにいえば北海道のほうがよほどだろうw
ていうかもうこのバカにしゃべらすなよwwwwwwwwwwwwwww失言以外しゃべれネェだろw
続きを読む