とくにおもいつかんかったw

ゼノブレイド詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!ゼノギアス、ゼノサーガEP1の監督の高橋哲哉氏が8年ぶりに監督

高橋復帰か。面白そうではあるなぁ。Wii持ってないけど!w

沙耶です。


鳩山首相、企業の内部留保への課税検討を表明 共産・志位氏の要望に答える

まあマイクロソフトのことが言いたいんだろうけどな!w
内部留保を資本の~%とかの抑制すればいいんでないのかい? 配当を行う気が全くないふざけた企業とかの対策を講じたいだけなら。

つか配当出し過ぎても文句言うだろwwwwwwwwwwww
さぁて、もう意味がわからなくなってきたぞw 内部留保が多い企業は優良企業って位置付けなのに。設備投資にも回らなくなるな…。

ほんと興業支援とかの方策をしないね。企業=悪、金儲け=悪の思考だけで、あとはもう悪人から搾取してるのだから我々は正義。みたいな論法しかしてない。

法人税減免どころか二重取りに来るかwwwwwwww流石すぎて笑い声もでねぇよw

面白いよなぁ。この政党を支持するリーマンが居る、ってのが正直信じられない。
自分の首を絞めながら民主スバラシイ!って言ってて滑稽通り越して哀れだぞ。
労働者を雇用しているのは企業だって忘れてないか? お前の雇用主は総じて国家ってんならわかる話だけどな。


最近のJSの発育の良さは異常

娘が生まれたら家から出さないで監禁しとくわ…w


埼玉県警、自宅にサーバー設置して商売してた大学生を逮捕 「これで逮捕されてしまうのか?」とネット上で話題に

第三者通信を仲介させる営利目的のサーバで(定量が定められていないが)多額の収益を得た場合逮捕?

収益規模の認定が難しいなぁ。ま、ne.jpなんて申請すりゃそのまま通るようなもんだけど。とおもったら中華か。就労ビザじゃないから申請できない、とかか。
しかしそれにしても? と思ってたら垢ハックの中継Proxyかよwwwwwwwwwwwwww

そりゃ逮捕されるわアホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通の自鯖で逮捕されてたまるかw リセールでもすりゃ話は変わるだろうけど、それも事業として為すレベルの規模って相当だしな。

ちなみに、通信事業者の事業申請って簡単ですよ。申請しとくだけでne.jpドメインが取れるようになりますよ!w
自宅サーバでちょっとしたレン鯖やってる人は念のため出しとく方がいいかと。
どーせ税金取られるほどの収益ないだろうしさ、事業化しとけばいろいろPCパーツが減税措置で買えるよ!w

俺? めんどくさいからやってないw
つっても今は法人格の確保がいろいろ変わっちゃったからめんどくさそう。
1円企業にしても5年後だかに一定以上の収益に到達しないといけないとかいろいろあるからめんどくさそうだし、持分会社は今どーなってんのかさっぱりだ。

とりあえず事業申請はこちらからどーぞ。


鳩山 『国民は汗を流していただいて、税金をお支払いして頂きたい。』

ごめんほんとごめん悪いんだけどちょっと俺の前に立ってぶん殴られてくれないかな。


【毎日新聞】主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている-地方参政権に抵抗する自民党★2

資料読んでないのがバレバレですよwwwww
ほんと○の数数えただけかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【党首討論】 鳩山首相 「我々は前から『緊急経済対策を!』と言ってたが、前政権が一切無視」「我々は国債発行ギリギリで済ませた」

またジミンガーかよw
当時のニュース思い出させてやろうか? 経済対策法案に徹底的に反対して自民提出法案は全部ダメってゴネた党の名前、忘れたのなら思い出させてやるぜ?


【不老】テロメアの長さを修復することに成功

…前にも似たようなの見た気がするけど。
テロメアの延長だけで不老は達せられるんだろうか。

とりあえずハゲで実験しようぜハゲで。


【政治】「検察の裏金」調査する 行政評価使い、けん制球?-原口総務相

まあ好きにやりゃええと思うが、その前に自分の方も正せよと思うだけだ。

あと知らなかった、国策調査だって言われた時に反論しちゃだめだよ、君らに限って言えば。知らなかったなら無罪だから。

しょうがないよね、知らなかったんだもん。


【訃報】 俳優の藤田まことさん、死去…76歳、「必殺仕事人」「はぐれ刑事純情派」

ありゃ……。借金どーなったんだろう…。
ご冥福をお祈りします。結局安浦刑事は再婚しないままかー。


モンスターハンターポータブル3(tri)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

たまにしか当たらない微妙な情報筋から信頼できるという触れ込みのリークきたー。

…え、それ信頼していいのか?w

まあ出すとは思うけど…思うけど…どうなの?w
アイルー村のなんちゃらとか出すんじゃなかったっけ、PSPはw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です