滅びゆく時間と

滅びゆく時間と、停滞する空気。

その場にとどまることでしかたゆたうことのできない、陰り。

廃校に 行ってきたん よ。

その風景を、切り取り、わずかな紙の上に写し取る。切り取る、切り取る。

沙耶です。なんという美しい風景。


清廉ではなく、憧憬でもなく。
ただ、そこにあるのは退廃。そして、その空気ごと切り取る冷淡な眼。

この対比の面白さは、たまんないねー!

沙耶さんは人撮るの嫌いな人だから、こういうの撮りてぇなぁw
毒さんとこはけっこう好きなので、ときどき見に行ってるw


サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww

みんなすごいなwwwwwこれだけ画風変えてもまだサザエってわかるのがすごいw
ワカメちゃんとかは過度に調整するともう全くわかんなくなるけど、ナミヘイとサザエの原形維持能力高すぎだろwwwwwwwwwwwww

異常にクォリティの高い人たちがいるんですけどwwwwwwwwwwww
さっさとその画風で漫画描いて朝目にのっけとけよ!!!w


北朝鮮人権法改正へ 脱北者を「難民並み」扱いで受け入れ

…はぁ? 頭沸いてんの?


“民主党と日教組” 「日の丸・君が代大嫌い」「愛国心など論外」「韓国と呼ぶな!」「職員室に選挙ポスター」…北教組の実態

大阪はいわゆる坩堝状態。ヒロシマは平和のお題目唱え続けてたら頭おかしくなった系。北海道はアレか。開拓に追いやられた負け組の恨みつらみで凝り固まってんのかな?

ま、何でもいいけど法を守ることもできないなら出て行ってくれないかな。


【政治】男性会社員(39「鳩山首相がこれまで払わなかったのだから、自分たちもいいのでは」 確定申告窓口で「納得できない」と不満

ま、そりゃそーいわれますよね。


【小沢一郎】「馬鹿どもの集まる8階に火でも放とうか」 恐怖の小沢報復“大粛清計画”・・・特捜解体、反小沢派は徹底冷遇

うーん、君らバカだから知らないとは思うけど、むかーしすたーりんっていうえらい人がいてねーw


大胆リメイク『姫ちゃんのリボン カラフル』1巻発売 水沢めぐみの元祖姫ちゃんの応援メッセージも収録

大胆にもほどがあるレベルだったwwwww

ていうかお前誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【日本ユニセフ協会】アグネス・チャン大使の視察先はソマリランドであると判明

ソマリアに行って帰ってこなきゃいいのに。何がソマリランドだw


経済産業副大臣「中田英寿氏の引退後の過ごし方に不満がある」と批判

アホすぎる。他人の人生を何だと思ってんだ。引退したんなら好きにさせろ。
そのレベルのオツムがトップやっとるってのが一番不満があるわボケが。


俺の人生が狂った経緯を聞いてくれないか

エホバですか。別に狂信しないならどんな宗教でも大なり小なりまともなこと言ってる点がないわけじゃないとは思いますがね。

手段と目的ってのが簡単にすり替わるシロモノだって理解していれば、信仰を保つ、ということすら難しいのだと理解できないんでしょうね。

とりあえず、逃げたならお幸せにー。


地元の小学生が帰りに何故か俺んちに水飲みに来るんだが

なんかムカつくから>>1殴る。


第2期「けいおん!!」、TBSで4月6日25時25分スタート

また京アニ厨がおおあばれ工作しまくった挙句初動抜けなくてスクリプト荒らしされる日が来るのか…。

次は「けいおん?」でいいじゃないかwwww


出すのが早すぎたんだ、腐ってやがる!!!!

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (18:48):
*PVみてLEVEL5-judgelight-がほしくなってしまったんですが・・・w
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:49):
*まてwwwwwwwwwwwww

お前の脳内は一体何を基準にしているんだwwwwwwwwwwwww
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (18:49):
*カオスすぎて布施りたくなっちゃったりとか、、、w
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:53):
*ちょうのうりょく!->えすぱーいとう!

この短絡的思考がもうねwwww
*せめてナポレオンズとかにならなかったのか!
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (18:53):
*えすぱー伊東は別に能力者じゃないし!
*そこがいいんじゃないかw
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:53):
*えすぱー!
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:54):
*お前一人必死で布施ってろ!w
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (18:54):
*ネタが普段のしかないのがいいんじゃないかw
*それしかないんだがw
*カバンねただけ昔から評価してる
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:54):
*れーるがん全巻かえばいいじゃない!w



もうこの巨神兵は見捨てたほうがいいな。
おなじことならいっしょにすりーぴんぐ買っとけよ、視姦画像集とまで言われた挙句BDプレーヤー耐久試験ディスクと言わしめるディスクを。


俺は要らない。


女子中学生をシャブ漬け状態(本番有)で派遣してくれるデリヘルを摘発 「こんなけしからん店は初めて」

なんというけしからん。ていうかシャブはダメだろシャブは。
シャブなしなら優良店だけど(ぉぃ。


秘湯で“混浴女子”増加中

気になるんだけど。

女:隠してOKにして客増えたから宿喜ぶ!
男:隠すとか何迷惑なことやってんの死ねよ宿が困ってるだろ。

この二文を同じ記事の中に入れたことにお前は何の疑問も抱かんのか。


生活保護から脱却した

この制度は、あなたのような人を助けるための制度です。
使ってください。恥ずかしい、なんて言わないで。

そして、おめでとうございます。

こういう方たちの存在とそれを救いたいと願う社会の善意を食いものにしている連中、貴様らこそ恥を知れ。


180センチの彼と155センチの私

あとお前の彼氏はとりあえずもげとけ畜生。


なんだかfcgiモジュールのプロセス制限の実装がバギーなのかコメント投稿部が死んでた…。
とりあえず直し直し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です