思ったのだけど。

前文化や前為政者の作ったものをとりあえず全部白紙にする、って鳩山のやり方ってものっそい大陸的だよね。

沙耶です。言い方を変えればグローバルスタンダードなのだけどw

それがいいか悪いかは別にして。日本人的じゃないなぁ、と思った次第。


ハイチ地震被災者に千羽鶴を送ろう!活動がmixiで広がる

痛いからやめて。同じことならお金を送ってあげて。
先進国の地震被害と同列に扱わないで。

という至極簡単なことすらわからんバカが増えたのか、この国は。

ハイチ地震“千羽鶴”は「迷惑です」現地支援者からの指摘でmixi主催者沈黙

ああ、やっぱいろいろ絡んで食いものにしてるのね。金のためなら他国の人間を殺すことをためらわないとはなかなかに外道じゃないか。
で、お題目は平和かね? 愛かね? 平等かね?


日本の葬式のボッタクリ価格に中国人びっくり!「自分の葬式の心配して金貯めるってアホ?」

これは正論。葬式はそんな華美なもんいらんわなぁ、と死ぬ側は思ってるんだよなぁ。
残される側の方は見栄だのなんだのとまあしがらみもあるんだけど。

沙耶も葬式となると華美にされたくはないなぁ。神式でやってみたいんだけど(というか仏教より神道よりなんだよねぇ、考え方が)、多分仏式に落ち着くんだろなぁw
なんとなく、だけど仏間の空間が好きです。

お線香の匂いとか。神棚のような神の在り様は清廉ではあるけど、死の穢れを持ちこむとこではない、という感覚がどうしてもあるな。
理由なんてないんだけどw


何度見てもすごい映画

うわぁ、どの映画もDVDワゴンセールとかで大安売りされてたりするけど名作ぞろいですねぇwwwwwww
いくつかなんで入ってんの?みたいなのもあるんですがw
て言うかこのリスト持ってワゴンセールに行けばいいんじゃね?www

ま、スクリーンで見るとまた違った感じがあるのはわかるのですが、沙耶は映画館ほっとんど行かない人なので。

ところで、どうしてシベリア超特急とか入ってないの?wwwwwwwwwww

アルフレッド・ヒチコックが一本も入っていないのは納得がいかない件。鳥くらい入れとけよクズが。
で、ついでだからサタデーナイトフィーバーも入れとこうぜ!w
あ、あとハスラーも入れといてよ。

こういうのって毎回ホラーは外されるよなぁ…。
みんな結構いろいろ観てるなぁ、と思わされるよ、こういうスレみるとw

ちょっと一緒に酒飲もうよwwwww

733 画板(東海) :2009/12/21(月) 15:00:00.23 ID:DwYgWvx2

バニシングIN60
キャノンボール
キャノンボール2
キャノンボール3
激走5000キロ
コンボイ
ブラックドッグ
バニシングポイント
ダーティーメリークレイジーラリー
トランザム7000
トランザム7000 激突パトカー軍団
ミニミニ大作戦
RONIN


何故入っていないんだよクソが



ま、何回も見るってカテゴリーだしなぁ…僕的にはスタンド・バイ・ミーとハスラー。


鳩山首相、献金問題で逆ギレ「知らなかったと言う事実が、あり得てるんです!!」

収支報告書、十数年見てない…って…それ…

威張って言うことじゃネェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

えーっと要するに今の国家元首様はご自身の政治活動における政治資金を正当に運用されているかどうかすらチェックしない方が国家予算をどうこうなさっているわけですね。

その上で前政権の国家予算に対して無駄遣いだのなんだのとケチを付け、自分ならもっと上手くやれるから政権交代を、と訴えたと。

立派な詐欺行為だと思いますが?

ご自身の政治資金の管理すらしてこなかった人間に90兆もの財布を預ける国民の気持ちはいかほどですか。
まして民主に一票も入れていない人間がそれに唯唯諾諾と従わねばならない気持ちがあなたにわかりますか。
海は死にますか。
山は死にますか。

そろそろこいつ殺して僕も死ぬ!!ってやりたくなってきた。
これでまだ政権支持率が二桁あるって事実が怖いよ。

よくもまあ、こんなのを首相に据えたね、投票した人は。嫌自民としても程度ってもんがあるだろ。それともバランス感覚の無い極論しか理解できないアホしかおらんかったのか、この国は。

しかしこの状況に及んでも未だ自民よりマシとか言っちゃう人って…。
アレだね、坊主憎けりゃ袈裟まで憎し、か。

民主でも別にいいんだよ、”マトモ”ならな。”マトモ”じゃないから詰めているんであって、評価できる政策出してくれるなら沙耶は民主を国民が選んだことに従いますよ。それが民主主義ってもんでしょう。

なんでここで自民よりマシって話になんのさ。鳩山の総理としての資質の問題だろう。
少なくとも麻生や福田や安倍や小泉にそんな醜聞なかったよ?
比較すべきなら首相としての資質を比肩すべきだろ。そんなあたりまえのこともわからんか?

ここで自民よりマシ、って言っちゃうのって、自分で「脱税や資金管理能力不足は漢字読解能力の欠如に比べればはるかに小さい問題です」って言ってるのと同じなんだぜ?
つーことは55年体制以降の自民の脱税だのなんだのってスキャンダルは全部大した問題じゃなかったってことよな。

小沢擁護してる連中もその辺頭回した方がいいと思うけどね。バカだからまわんないか?
さくっと鳩山と小沢がバッジ外して責任とります、って言えていれば、多分衆院再選挙でも民主が通ったと思うし、参院選も安泰だったと思う。ていうか、それができたなら、沙耶だって民主入れる可能性の方が高かったんだぜ。

心底流れの読めないバカだなぁ、こいつら…。


鳩山内閣「不支持」53%、支持を逆転 民主党に対して6割「イメージが悪くなった」

悪くなった、ってことはもとはよかった、ってことで…一体どこをどう見てよい、と思ったのか正直聞いてみたい。


生活保護3~5年で打ち切り検討…大阪・平松市長「たばこを吸いながら『この仕事は僕に合わないから』みたいな人は、出て行け」

よくぞ踏み切った。よくぞ言いきった。支援。勤労は国民の義務である。
義務を果たさない(履行しようにもできない身体状態の人はともかくとして)、果たす気のないやつぁゴミだ。さて、大阪がBとKにどう対応するか、見せてもらいましょう。

そして、義務の遂行の可否を判断するのは自分ではない。第三者によって行われるということを忘れるな。

大阪民国の汚名、返上なりますかね。
本当に必要な人のは切ってほしくないけどね。


亀井「国民の大半はバカ」

そりゃ言われなくても知ってるよ…wwwww
お前が金取り扱うくらいだからな…w
民主が政権についちゃうくらいバカだもんなwwwww


「さっきから聞いていたが…」前原国交相、逆ギレ 自民・町村氏の質問に逆質問で応酬

あははははっ。

前畑さんはやっぱ前畑さんだった。


政権につく、ってのは”そういうことも全部ひっくるめて背負う”ということだバカ。


これが政権を担当したことのない餓鬼どもの精一杯の理論か。小学生と変わらんじゃないか。
国会幼稚園とか国会小学校って名前変えとけ。議事堂、なんて格式がすぎる。

内閣総理府も今日の日直、くらいでいいだろ。
出席番号順にやっていこうぜ。

先生「ほらー。喧嘩しないで。なかよくして。はい、前園ちゃんも、町村ちゃんも。ごめんなさいしなさい。握手したら、おやつあげるから」

こんな感じでよくね。国会中継をロリコンが食い入るように見るぞ、多分。


原口総務大臣 小学校高学年の娘と入浴

ムダにうらやましいのでアウト。原口、貴様は俺の敵だwwwwww
参考資料がさあやとまいんてwwwwwwwwww

お前らwwwwwwwwwwwwwwwww


毎日新聞社員(53)を逮捕 羽田空港で警備員に暴行

また変態暴力新聞か。


JAL「資金に余裕できたからバースデー割(最大74%引)やるよ」 ANA「ちょ、おまっ」

なんだかんだで一応インフラだしなぁ…って思ってたので、あまりキツく言いたくなかったんだが、もういいや。

つぶれろJAL。二度と乗らん。


【ゲンダイ】『朝三暮四』などとひっかけ質問で国会を混乱させる自民党はせこい

現代さんはブレないなぁwwwwwwwwwwwこれで自分の言ってることの論理的矛盾がなければさぞかし素晴らしい左翼系機関報道誌足り得ただろうにね。
おしい、大変おしいよ!w

矛盾を作らないって時点で相当敷居が高いけどw 三日で前自分が書いたこと忘れる頭しか持ってないしww


クソゲーオブザイヤー2009決定

シナリオ盗作、ゲームはフリーズ、メーカーは尊大、とやることなすことすべてに於いてぱーへくとと言わざるを得ない2007年の四八(仮)。ADVながらクソゲーオブザイヤーを輝かしく受賞。

2008年は豊作でした。ノミネートされた作品だけでも目がくらくらしてしまう出来。
・メジャーWii 投げろ!ジャイロボール!!
・奈落の城 一柳和、2度目の受難
・大奥記
・ジャンライン
・神代學園幻光録 クル・ヌ・ギ・ア
・プロゴルファー猿
・メジャーWii パーフェクトクローザー

七英雄と呼ばれる黄金の年。四八ショックを受けてなお、翌年の秀逸ぶりはすさまじい。伝説級、デスクリムゾンと同点を引っ提げる大奥記、ALL3というそれ以下を叩きだす猿。そして無能でも書いたような気が刷るけどメジャー2。

というわけで小物だらけだった2009年ですが、大賞は見事、PSP版の戦極姫ですおめでとう!!!!
エロゲ部門でのクソゲオブザイヤーノミネート作(大賞はごらんの有様でした)、”当然”移植に当たって細心の注意が図られ、バグが取り除かれ、ゲームとして発売される、そう期待した多くのプレイヤーをあざ笑った結果がこれだよ!wwwwwwwwwww
まあ、ごらんの有様と同じ年だったのは不運としか。アレは次元が違いすぎる。
いうなれば完全体セルに子供ゴクウで挑むようなもんです。

もう総評読んだだけでお腹いっぱいだよ!wwwwwwwwwwwwwwwww
しかも次点にも同じくシステムソフトアルファの天下統一。

流石ですね。しっかしFF13程度をクソゲーオブザイヤーとは笑わせんな。シナリオが一本道って程度でクソゲーになれるならエロゲは全部糞ゲーじゃねぇか。

とはいえ、昨年は際立ったものはなかったですね。戦極姫にしろ、天下統一にしろ黄金の絆にしろ、知名度も顧客マーケットも小さく、ダメージが小ぶりなのは気にいりません。メジャー2級は当分出ないでしょうが…被害範囲も含めて勘案すると2009年はそこまでひどい該当作はなかったと言えるのかもしれませんね。

さあ、今年はいかなる魔物が待ち受けているのでしょうか。楽しみですねぇ。
SSαは萌え戦の他に今年MoMFinalを移植するのか…。ああ…PS版の悪夢を思い出してしまう…。
この会社にはベタ移植すら期待できん…。第一四半期毎月フル爆撃じゃねぇか…。

アルトネリコ3買って防空壕に避難しとくか…。これも画面的にロロナ級だとは言われてるがw
ま、コンシューマーの地雷は地雷っつーてもエロゲの地雷級じゃないので気軽に吶喊出来るのが救いだな…w

ジャレコさんはジャレコだし。で済むのでいいですよねぇ…(クソゲ出す前提

クソゲーオブザイヤーinエロゲー板@ ウィキ

底辺分野の底辺を覗きたい人はどうぞwwww2009年大賞はまだ決まってないみたいね。
っつってもアイ参を超える方法はもう思いつかないし、アレが金字塔としてそそり立つ以上、こっちはしばらく何やらかしてもアイよりマシ。で何とかなりそうなのが嫌だ。


【政治】「自民党は『反中国』になったのか」「特例会見を強く批判した」 中国共産党高官らが疑問

お、アホが火種を蒸し返してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “思ったのだけど。

  1. ミンスのブーメランに関しては、正直ここ何年かの報道の「関係者の証言」って言い方が増えてきた頃からものすごく違和感覚えていたので、内心GJって思ってますよ。
    そもそも、取り調べの内容が必要以上に漏れてきていることに、それこそ機密の漏洩じゃないのかって思えてたからね。
    あとは、自民とかその他政党の使える人がさっさと新党立ち上げてくれないかと願ってますよ、ただうちの親もそうだが事実がまだ見えてない団塊世代とか上の層が、さっさとミンス見限ってくれないと、夏の参院選が洒落にならんくなりそうなのが気がかり。

  2. かがみんがいるときいてやってきました
    のコメントを見て、思わずふいてしまったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です